神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

パラレルワールド(並行宇宙)

 こんにちは~~!! 休み明け、ホッとな自由人です(笑)

昨日「仁」が最終回をむかえましたね。私は、^^;見てなかったのですが、、、、、

あまりに、皆さんがつぶやきとかで、面白かったという反響があり、いまさら「見ればよかった~~~」
と、後悔しきりです。

その中で、パラレルワールドが、普通に番組の中に出てくる時代になり、嬉しい時代の到来?と、変人の方々はもちろん私も含め、喜んでいます。

あの番組の中で、パラレルワールドの説明が詳細にされてたようですが、それについて、是非論があり、面白いので、リンクしておきます。     <仁のパラレルワールドについて>
私は見て無かったので、、、、、、わからない??^^;です。

しかし、狭義でいうパラレルワールドは変人界の人達には普通の出来事で、出来事をどのように捉えるか?その捉え方で、その後の世界は無数に存在するということだと思っています。

私も、顕在意識からではないパラレルワールド?(並行宇宙)を経験したことがあります。

それは、前に書いたことがあるとは思いますが、ハタチ頃、車も大破するくらいの交通事故に合い、その時に、一瞬(三次元時間で)別次元に行き?亡き祖父の指示で、九死に一生を得ました。

あきらかに三次元時間では考えられないような時間がスローというか?一瞬のはずが、結構な時間感覚で、亡き祖父からの指示を受け、そうしなければ、という、今の自分では考えられないような、冷静な自分が対処しました。

あれも、パラレルワールドと考えられるのか?

三次元なら、おそらく、死んでるでしょう? 駆けつけた警察に、「あんた、よく生きてたね」といわれました。

よく、事故に合った人で助かってる人は、時間がスローになり、あり得ない状態で助かったと聞きますが、プラス、私の場合、脳裏に浮かぶという形で、3年前に亡くなった祖父が出てきました。

あとあと、そのことを、そういうことがわかる人に、話し、祖父が私の守護霊でしょうか?と、聞いたのですが、普通、守護霊は、霊格の高い人がなるので、、、、亡くなって日が浅い人は、、、、と、いわれましたが、祖父は生前、僧侶でしたから、脳裏に浮かんだ姿も、僧侶の時の衣姿でした。

私は、お寺で生まれ、不思議なことは沢山経験しているので、こういう世界に興味を持つのは、当然なことだと考えています。

21世紀は科学とこういう世界が融合されることにより、人間は進化してゆくと、故、河合隼雄さんはいっていました。

世の中にはこのように今の科学では解明できないことが沢山ありますね、どうやらこの世界は、一般的に考えられている以上に神秘に満ちているようです☆☆




岩上さんには何度も、申し訳ありません。。。。^^:

私、ブログ、読み返してみたら、他でもトンデモなこと、よく書いてますね^^;九死に一生→急死に一生(笑)

誤字脱字、カン違いはなはだしいですね。

まぁ、そこは、大目に笑ってコラエテ、、、、、下さいね。  




スポンサーサイト

Comment

くま says... "僕も"
全く観なかったので
全く分かりませんv-11
パラレルワールドは日常の1コマ的なので(僕は)
特に疑問に感じません←やはり変人会?v-82
2011.06.27 13:14 | URL | #- [edit]
そら says... "やはり、、、変人界人(笑)"
 くまさん

そうそうと、そのこと?つけたしときました。
えっ?@@本当にタイムスリップしてきたんですか~~??

原始時代とかに、、、、(笑)、、なことないよね。
変人会のe-370がいい味出てますぅ~(笑)北海道連合、頑張ってネ!!
2011.06.27 15:08 | URL | #- [edit]
池…岩上です(笑) says... "異空間…"
異空間に飛ばされたことは恐らくないんですが、これまでに 無事故無違反 大きな怪我もなかったのは とても大きなパワーに守られているんだなと思えます。 何か偉大なるものに恩返しができるならしていきたい!と ふと思いました!!
ありがとうございます!!
2011.06.27 22:18 | URL | #- [edit]
そら says... "池、岩上(笑)様様"
 二度あることは何度もある(笑)かも?で、、、、、、寄る年波には勝てないおばちゃんをお許しを~~~

パターン認識人間なので、岩の上で修業している仙人を思い浮かべようと考えましたが、また、池に落ちたら、、ごめんなさいe-466

普通にいることは凄い奇跡だと何かで読みました。たぶん、大きなものに守られているのでしょう?今後は今まで出し惜しみしていた?超能力を使い、世のため人のため役にたってください。

2011.06.28 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

