神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   22 comments

ナノセカンド(加速の25年間)

 ライトワーカーのみなさん こんにちは

このところ、自分の変人度(笑)が増してきたように思いませんか?愛を込めてこちら側の世界からいえば、不思議な力が、、、、、(笑)


それは、私の研究 によりますと、、、、はじめましてに、おとなしめに(笑)書いていますが、銀河の中心より段階を追い降り注ぐエネルギーが、1987年か~2012年の25年間、10倍100倍、そして~2012年の残り5年間は10万倍の割りで増幅してきているようです。


特に2007年からの5年間というのは、内外とてつもない変化を体験するということになります。


わかりやすい変化は、地球の体温の上昇、時間の加速(波動レベルにリンクします)、それにより、思考→実現の顕在化が早くなる、、、、、、、などなど、、、、

だから、思ったものが目の前に現れるのが早くなるのです。


また、この時期には今まで隠されていたようなことが表に出てき始め、人々は歴史の真実を知り、私達がいかに情報操作を受けてきたかを知るようになります。


、、、、、な情報を前々から仕入れていましたが、なんだか現実的になってきたので、ここに公開します。


私自身、年々、時間の加速は感じていて、自由人ができてる今、波動レベルも上がってるのか?一日感覚時間は、睡眠時間除く、5時間という短さです。

時間というものは、やはり、決まってないようなもののようで、~をしなくてはいけない時にはその限りではないようです。

運の運びというか、なんというか?上手に意図できれば(心がピタット決まっていれば=決心)事は、ウソのように上手く運びます。

どこかに迷いや、恐れがある場合はやはり、そうはいかないので、

この時期、自分の内をクリアーにしておくのは必要なのでしょう。

2012年冬至までのあと、一年半、、大きな変容はあなたの内外においてリンクしながらおこってくると、予測します。

前々から、トンデモな情報?と、でも、直感的にそのとうりですという感覚のことは、年月たった今、まさに、そういう風になっているので、私の感覚(直感)もまんざらでもないかも~~~と一人思うこの頃ですwww

  お暇とご興味のある方はどうぞ~。銀河繋がりでヒットし、チラっとしかみてませんが、、、

   


   
スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "早まってますねー"
一年半前から今までも早かったのに、
これから先はそれ以上に早いのかーと思うと、
ただ圧倒されてしまいなんだかよく分かりませんね(^_^;)
この半年くらいは特に、嫌だと思うことは強制的にやめさせられて、
好きだと思うことは何でもやらせてもらえたという
面白い期間だなと感じています。
次の仕事との連携がうまくいかずに無職になったり、
ひょんなきっかけで10年ぶりにピアノを習うことになったり、
ふさわしくない相手とのデートでは脇汗をかいて幻滅させたり…といったような。
なんともミラクルな日々です☆
2011.06.25 14:27 | URL | #- [edit]
岩上です says... "Xメン"
早い 速いです(笑)

なるほど アメコミのXメンを観ても あまり驚かなくなってきました(笑)

今 念力を使ってみようとしたんですが… まだ無理でした(笑)
2011.06.25 14:42 | URL | #- [edit]
あお says... ""
はい、こんばんは~っ!w

ほんと早いですよね。
こないだ制服洗濯したと思ったのに
また洗濯しなくちゃだわ(苦笑)

こう、どんどんと色んなことが繋がってくると、
嫌だと思えることも、や・・・そうじゃないよねぇと
わかるようになってくるw

そう、全ては成るように成り、
そしてうまく行っているのだ^^
2011.06.25 22:24 | URL | #- [edit]
そら says... "予定どうりなら?"
 みねまみこさん

「タイムウェーブゼロ」という時間のなくなる日に向かっているそうです。たぶん、個人差があると思いますが、、、、、??

なかには、24時間まったく変わらず、長いと感じる人もいるようです。

時間のなくなってきた人は、取捨選択せざるを得ないので、私もそうですが、ずいぶんいろいろなことをやめ、自分が心から望むものをだけを選ぶようになりました。

出来る限りそのようにしていくと、ますます、自分で生きることになるので、時間もさらになくなってきます。

この先私もどうなるのかと?研究していますが、望まないようなことは、長いですよ~

まみこさんも、なるように出来る環境にいらっしゃるようなので、有り難く、なるようになってゆかれたら、、、、いっつぁみらくぅ~~☆☆
2011.06.25 22:57 | URL | #- [edit]
そら says... "岩上さん f(^^;) ポリポリ"
 岩上さん

xメンは今、やってる映画ですか~?見たことなにのですが、、、
驚くような@@??みてみたいですね、、、、、

念力(笑)岩上さん、ご存知なおとしかどうか?私はぶっちゃけ50歳ですが(爆)昔、ユリゲラーというスプーン曲する人がいて、その頃、幼馴染が、突然!超能力に目覚め、超有名になり(田舎で)ついに、テレビ東京までいき、そのユリゲラーと共演しました。その超能力をみつけたのが、コックリさんという、心霊遊びで、、
(今なら、絶対禁止ですが、、^^;)

その子は小学生の頃から、誰も見ないようなノストラダムスの本読んでたり、、、、、、人の死期をかんじたり、、、、

私、何度も何度も、スプーンが三重くらいにねじれるのを目の前でみてきましたから、念力、、、、、、、あり、、、、、、です。

頑張って下さい。彼女は四次元の世界は目の前が真っ赤になるとか?いってました。

がむしゃらより、無、空の境地がいいのかも?と、、、、、
2011.06.25 23:17 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~~"
 あおちゃん

そうそう、ちゃんと、その間にいろいろしてるのだけれど、振り返れば特に早く、10年、1年、1ヶ月、1週間、1日、、、、それぞれに早く感じますね~~~。2011も、もう、半年過ぎてる@@@@

その感覚が、徐々にせまってくるように最近は感じてきました。

でも、その間、することはしているのですよね~~不思議な感覚

もぅ、こうなったら、全て、流れにまかせざるを得なくなり、自分が好きなことには集中して、あとは、気を抜いています^^;

年をとったから、時の流れがはやくなるのではないようです。子供も何度聞いても、そういいますから、、、、、、(笑)^^;

時間って、最近、  ふ  し  ぎ

一説によると、時間を短く感じる人は、それだけ?年をとらないらしいよ~~~~(笑)
2011.06.25 23:28 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "なんとなくわかります"
そらさん、こんばんは。

私も実は最近、思ったことがすぐ実現する!!
ってびっくりしています。
ほしいものが手に入ったり、会いたい人が訪ねてきたり。
アセンションのことを考えたら、すごく素敵なセミナーを見つけ、
来月東京に行ってきます。(^^)

ほんとに、悩んだりしてるときはダメですが、決めちゃうと早いですね。
一年前なら、絶対行ってないセミナーです。
値段とか休暇の関係で。
なのに、行くぞと決めたら、不思議に仕事が休みになってしまいました。

これって、思考の現実化なんですか????
2011.06.26 00:50 | URL | #- [edit]
ユリゲラー岩上です says... "やってましたね!"
でも いつも思ってました なぜ スプーンなのかと(笑) もっと 大きなものでやればいいのに~と子供ながらに思ってました(笑)
四次元…目の前が真っ赤ですか? 自分のオーラだけは鏡で見えるんで赤いオーラのときはありますが……
頭の周りから出てるオーラはだいたい黄色なんで スーパーサイヤ人みたいで嬉しいんです(笑)
2011.06.26 01:31 | URL | #- [edit]
そら says... "そうですか・・"
 ねこうさぎさん

 こんにちは ねこうさぎさんのブログで拝見したのですが、あちらに書いたら、、、と思い、ここで書かせてもらいます。実は、私、ねこうさぎさんのようなとても辛いお別れをされた方と、このネット上、または、現実で何故か?数名、同じような境遇の方と縁があり、、、私自身、絶対、その辛さはわからない(経験したものでないと)のですが、、、、そういう方達も、忘れられることは無いだろうけれど、年月がすぎるという癒し?で、どなたも、希望を見出され、今は、私達をひっぱっていってくれる人達です。

だから、ねこうさぎさん自身が納得いくまで、悲しみや希望の極にある絶望も、ありのまま、過ごしてください。だれにどういわれようと、自分が自然に出来るようにならないと、そこから、立ち直ることは、出来ないと思いますから。

、、、、、、で、徐々に、そのような自分がこれ!と思うようになるものに行かれることは、とてもいいと思いますよ。

そうです、意志が決まれば、事は上手く進むようになっているようです。
一年前なら、絶対いってないところに、、、、、、、

なぜか?そういうことには、お金や、時間ができてしまうので、不思議です。これから、徐々に、流れを感じて、ちょっとずつ、楽しんでみてください。

息子さんからの意志もあるのでは?と、勝手に感じてしまいましたe-415


2011.06.26 12:32 | URL | #- [edit]
そら says... "ワッハッハ、ユリゲラー岩上殿"
 岩上さん

当時、そのテレビでの企画で、ユリゲラーと、日本の超能力少年、少女が結集し、東京タワーを曲げようという、今なら、信じられない、古き良き?時代の企画でした。もちろん曲がるわけないのですが、、、、、しかも、私の田舎、山陰には、その局は映らなく、聞いた話ですが、、、^^;

オーラー視ですか、、、、いいな~! 私は、プラーナと、エネルギー体(ジワジワ系?の)は見えるのですが、色物(笑)は見えないです。
見るのは得意でないみたいだし、私のような、ミーハーが(笑)見えた、聞こえたとなれば、大騒ぎすると思い、ガイド(ハイヤーセルフ)が、禁止令を出していると、自分で勝手に思っています^^;
私も、オモロー大好きだから、、、、、黄色のオーラーかも?(笑)
いや~~、ユリゲラー岩上殿のような方に巡り会え、、、ありがたき幸せです(笑)世間で出せない?分、おもいっきり、ぶっ飛んでくださいね~~~~www
2011.06.26 12:52 | URL | #- [edit]
岩上です says... "度々すみません(笑)"
ドラマのJINでパラレルワールドってキーワードが出てきて 母親に説明しようとしたんですが 難しかったです(笑)
こうして 少しずつ異次元とか みんなに広まっていくんでしょうかね(^O^)
2011.06.26 22:36 | URL | #- [edit]
says... "こんばんは"
岩上さんが書かれてますが、私もJINを見ていて
普通のセリフとして「パラレルワールド」って言葉が出てきて
びっくりしました。

たくさんの人が見てたドラマ。
このセリフに気がつく人というか、耳に残った人がたくさん
いるといいですね。

私は本日も撃沈いたしました(笑)
(例の…はははっ)
きっとパラレルワールドにいる「わたし」は真面目なんで
ここの私はおっさん系不良かもしれません。
2011.06.26 23:54 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとうでありんす(笑)"
 池上さん  お気になさらず、、、、、

jinツイッターで、あまりに皆さんいいといわれるもので、、私、見てなく、先ほど、ユウチュブで野風との別れとやらのところを見たでありんす。はじめから見ればよかった~^^;

パラレルワールドの説明を母ぎみには難しいでしょう!私は、人は本質的に死なないと母にいい、「また、あんたがおかしなことをいいだしたと、、、、」いわれました。。(苦笑)

メディアから、洗脳的に逆転の世界観が広まってゆくのでしょうね。

先ほど、福島4号機がなんだか、ヤバイ状態だとあり、地球防衛隊、監視活動をしていました(笑)

2011.06.27 00:59 | URL | #- [edit]
そら says... "あなたは、どなたでしょう?"
 まっ、誰でもいいでありんすが(笑)

見ればよかった~~。jin^^;
あの時間はなかなかバタバタで、チラ見で、まるも、かわいい!!とか、 行列イヤダと思いながらも、ついつい見たり、、、
変な、おばちゃんです(笑)

パラレルワールド、、、、

最近で説明つく現象は、急死に一生の交通事故の時、車が異次元に行き?異次元から、おじいちゃんが?どちらか、わからないのですが、、、、、、

崖から落ちないように指示してくれ、まさに、急死に一生でした。

あの世は、時間、空間、なかったです。

>きっとパラレルワールドにいる「わたし」は真面目なんで
ここの私はおっさん系不良かもしれません。

ここのくだりで、やっぱ、見とけばよかったと。。。^^;



2011.06.27 01:11 | URL | #- [edit]
岩上ですが says... "池上彰がいいですか?(笑)"
原発の4号機はやばいがかい?
テレビ通して福島や周辺の野菜や魚は安心やから食べんさいとか 放射能まみれのものなのに 風評被害やと嘘ついて物を売ろうとしてるのは よくないぜよ~
そろそろ わしも次元の扉でも開いて避難するかの(笑)
小さい頃から坂本龍馬好きだったぜよ!
2011.06.27 04:25 | URL | #- [edit]
なな says... "すみません"
そらさん、「わたし」はななでした(笑い)

名前を入れるのを忘れてました!

ホント、いいドラマでしたよ。
2011.06.27 07:01 | URL | #- [edit]
そら says... "意識混濁が~~(爆)"
 岩岩上 様  まっことすみませんe-459

池上さんとか、みてないのですが、、、、??もしかして、一番初めに来られた時、ちょうどのタイミングくらいで、岩上安身さんをフォローしたもので、、、、岩上安身さんとは、違う、岩上さんって、インプットしたことで、無意識が違うをとってしまうのかと?(いいわけ^^;)
まっこと、申し訳ない、、、、

原発は、後世に莫大な負の荷物(使用済みのゴミやら、汚染土壌)をしょわせ続けることの罪は2大きいことぞと、思うとります。我らは、次元扉を開けましょう(笑)

岩上様、、(笑)
2011.06.27 10:51 | URL | #- [edit]
そら says... "大方の察知してましたが、、、"
 ななさん
そうではないのかと、思ってましたが、おっさんで、、、、(笑)
もし、ちがったらと思い、、、、

ななさん、大沢親分も好きだしねe-266

2011.06.27 10:54 | URL | #- [edit]
まほ says... "こんにちは。"
毎回、お久しぶりです。
この、中山康直さんの動画、興味深くって、ほかの動画も観てみました。そしたら、麻の話がありました。

最近たまたま読んだ、天下泰平ってブログにそういえば麻の話があったなあと思って、また読んでみたら、そこにも中山さんが登場していました。前にkagariさんも、麻が重要って書いてたのも思い出しました。

原発反対にも繋がるし、麻のことを知ってみようと思いました。そらさんは、麻がすごいなんて、ご存知でしたか?
2011.06.27 14:23 | URL | #- [edit]
そら says... "オヒサです^^"
 まほさん

そうそう、その動画、私もお気に入りにいれ、ちょっと研究してから書こうと思っていました。弥栄(イヤサカ)の会というのは、他でもあるみたいで、天皇とも関係あるとか??(ウソかも?)麻、ヘンプを推奨しているようです。

ヘンプ?麻?は凄い可能性を秘めたもので、ガン治療とかにも効くとか?
、、、で、一部の機関により隠蔽されている?ようなところまで、ザッと研究してみましたが、何分、おっちょこちょいで、いろいろ気がゆくので、^^;

いまだ、ハテナ?の世界です。たしか?窪塚ようすけとかも、ヘンプとか麻とかに凝ってましたし、他、誰かも、、、、

中山さんはあの動画で原発について凄くいいこといってたし、そうですか、kagariさんの記事でもありましたか~~

これは何か?ありそうですね。

弥生の会、麻、ヘンプ、隠蔽、、、、、、、

調べてみましょう~~。 ありがとうございます。
2011.06.27 15:21 | URL | #- [edit]
まほ says... "そらさ~ん"
今ね、kagariさんのbookレビューに「麻ことのはなし」っていうのがあるのを思い出して、みてみたら、なんと中山さんが書かれた本でしたよ。これ、一回図書館で借りたのに、どうせ大麻の栽培なんかできやしないと思ってちゃんと読まずに返してしまいました。また、かりてみよ~っと。
たしか、麻のことは去年の夏の更新が止まる前くらいにちょこっと書いてあったような気がします。(kagariさんのブログ大好きなもんで…)
2011.06.28 00:15 | URL | #- [edit]
そら says... "お~~!まほちゃん"
 あなた、アカシックフレアも、読んでるファンですか~~

私も、全てではないけれど、彼は本物の匂いが、、、そして、中山さんも、動画二つ見ただけで、凄い人だと思いました。

今後私も、麻や弥栄のことも、研究してみようと思っています。途中のものが沢山で、いつになるやら^^;ですが、、、

私もちょっと過激な(笑)kagariさんは大好きです。神系はまったく興味ないですが、、、、、

それにしても、中山さんの明るいしゃべり方もいいですね、、、、、
口からでまかせとか、、、どうぞ、寝てくださいとか、、、、(笑)

でも、ちゃんとしたスタンスには、ちょっと、凄い!!って、思いました。
2011.06.28 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

