神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

私達の本質(エクサピーコ)

 3・11では、それまで持っていた価値観というものを一変させられた気持ちに国民の多くの人がなられたことと思います。

世の中も、お金や物の豊かさ、地位、名誉などというものより、家族の大切さ、絆、希望、おもいやり、、といった目に見えないものの大切さに目覚め、様々なことが変化しはじめたように思われます。

これは、私の中で、そうなるだろうという予測を20年くらい前よりしてきました。

こういう転換期には多くの人を目覚めさすように、いろいろことがおこって人々に気づきを与えるようになっているようです。

まだまだ、既存の価値感にしがみつきたい闇の大親分も猛威を振るっていますが、私は確実に時代は新時代に向け、旧文明の崩壊から新時代へと向かっているように思います

実は地球は、何度も、現文明のような人間の築いてきた文明のおごりにより、文明を消滅させている過去があるようです。


太陽系惑星の進化は、銀河、全宇宙にまで及び関係するということで、宇宙の恒久平和を目指し、今回もそのタネは、この地球にまかれました。

地球の進化は、全宇宙に関与するので、宇宙の全存在から注目の的のようです。

今、地球は大切な分岐点に来ています。ここで、新しい文明へいく意識を多くの人が持ってもらえ、地球は進化できるのか?ハタマタ、今回も失敗に終るのか?神も宇宙人も、もちろん私達にもわからないところです。

2012年の冬至がいわれていますが、これは天文学に長けていた古代マヤ文明の宇宙カレンダーが終っているというところからきていますが、このあたりから、新文明に向かうということのようです。

今、多くの方がそういう目覚めた意識(今の常識的に生きるのではなく、宇宙自然の法則で生きること)に目覚められてきました。

しかし、文明ごと上昇するには、チト、足りない(笑)感はあります。


私が、自分の意識変換から得てきた情報によると、新しい文明には新しい意識が必要です。

ザックリいうと、私達は、肉体とエネルギー体、両方で人間という存在です。エネルギー体の方が本質で、生かされている方です。肉体はいずれ、終わりがきますが、本質は永遠の命です。

そうです、私達は肉体の死は経験しても、死なないのです。今この世に存在しているということは宇宙が消滅するまで、絶対的な存在なのです。先に旅立った人も、いずれ、というか、この多次元宇宙のどこかに存在しています。人間の次元が低いので、こちらからはほとんどの人が見えないのですが、、、、

だから、怖れることなく、自分の本質を進化させるために、地球で生きるこの現実や肉体という借り物を使い、どんどん本質を進化させてゆきましょう。

進化は、宇宙自然の法則がどれだけ理解できているか?ということで、今の地球時間にすれば、気の遠くなるような旅に出ているのが、私達の生きる目的です。

宇宙のクリエーターは宇宙創成の時より、私達を世に放ちあらゆる方向から検証しています。そして私達は、ある時点でその真実を知り、一なるものへの帰還を目指す壮大な旅の途中であると気づくのでした。


本質=魂=愛=エネルギー=空=ゼロ=あるがまま=気=意識= (宇宙語)エクサピーコ


(全くのイコール=ではないですが、だいたいの位置関係?です。)


久しぶりに、ぶっ飛びました~~












 
 
スポンサーサイト

Comment

岩上弘之 says... "こんばんは~"
既成概念 固定観念もとっくに吹っ飛んでいるんで もう何がきても大丈夫な気がします。
最近 夢がやけにリアルな感じになってきました!! 超能力を普通に使ってました(笑)
2011.06.24 23:49 | URL | #- [edit]
そら says... "深夜にこんばんは~☆"
 池上弘之さん

わ~~~~い!!池上さん、おめでとうございます。
もう、何が起きても大丈夫ですね。

創造的に生きられると思うので、選択の自由を使い、思う現実を創造してゆきましょう!!
まさに、新時代の生き方です。

夢はリアルになってる人、多いですね。そして、超能力もバンバンつかってゆきましょう。
ちなみに、どんなものなのか?また、時間がある時、教えてくださいね。
2011.06.25 02:02 | URL | #- [edit]
Rm says... "これも?"
二胡教室に行きたいな。と思っていると、フリーペーパーの片隅に町内の教室が載っていました。問い合わせてみようと思います。

お姑さんに電話しなきゃと思ったら、かかってきました。これは焦った(笑)。

車で買い物に行くと、目の前で一台出てくれます。

最近、また増えて来たかも。
少し前は、なんか波動が落ちてる感じで、自分も疲れきってました。

長男曰く、「波動とか言ってるお母さん、よそにいないよ。」と…。
なんと説明したらいいのやら
2011.06.25 06:20 | URL | #- [edit]
岩上弘之 says... "岩上です(笑)"
一昨日は プラスチックの兜(ギリシャのアキレウス風)を作っていて? 欲しいパーツが目の前に現れていました(笑)
何日か前は ちょっと離れた物を 遠くから念力使って動かしてました。
少し前に 普通の蛇、白蛇、巨大な白蛇が出てきて それをジャンプして飛び越えていて 最後の白蛇には足を噛まれたような気もしましたが…
すぐに宝くじを買いにいきましたが、見事に外れました(笑)
2011.06.25 07:41 | URL | #- [edit]
そら says... "キャ~"
 Rmさん

おげんきでしたか~~  ぶっ飛びながら・・・・・・(笑)
うちは、私だけ、怪しさ全開で、、、、、子供達(といっても、大人20以上)からは、、、、「ハイハイハイ」 夫は「慣れたもんで無視、、、」

20年前から描いてた世の中のビジョンが今はじまりだしました。

これからは、超能力大公開ブログにしようかな??(笑)

ほんと、創造の現実スタートですね。。。。。v-221
2011.06.25 10:02 | URL | #- [edit]
そら says... "ど~~も、すみません"
  池上(ウソウソ)(笑)岩上さんe-459

深夜、ボ~~ッと、してました?あれから、朝まで生テレビ、見ながら寝ましたが、結局居眠りしながら、、、、、、
なんか、菅さんはとんでも無い奴だと大ブーイング大会がはじまったけれど、結局何が悪いのかわからないような議論をしはじめたような、、、、、、あれは、夢だったのかな?? 私、おっちょこちょいなので、今後ともヨロシクです(笑)

そうそう、超能力、変人の皆さん達、最近、増したようで、よく聞きます。必要なものは、手に入り、夢なのか現実なのか?わからなくなってくるような世界、、、、、、

いよいよ、私達の時代かも?苦節~年(笑)

宝くじに当たった人は、当たった夢をあらかじめ観る人がよくいますね。

オモシロイ~~~v-410

2011.06.25 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。