神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

価値転換(陰陽対極)

 宇宙(地球)は陰陽対極図のように、陰極まれば陽というサイクルを繰り返しています。その転換点に私達はちょうどいるようです。

b52eb335[1]


これは、宇宙のサイクルなので、自然なことなのです。物質⇔精神 男性性⇔女性性 西洋⇔東洋 マイナス⇔プラス 光⇔闇、、、、、、、、、、、、

いろいろなことがひっくり返る時期に来ています。

 
世の中をみてみましょう。


世の中は、お金、物質、に極まりをみせ、私達の代表ともいえる重要な方達が、まさに、お金による闘争を見苦しいまでもしています。競争のエゴの世界です。


先覚の人達は、マイナス(怖れ)ではなく、プラス(愛)の方向を向いています。目に見えることより、目に見えないものを大切にします。


西洋医学は対処療法です。その痛み、傷は治るけれど、人間全体として治療はしないので、副作用ということも出てきます。

東洋医学は、ホリスティックに体をみるので、未病という段階から体を看てゆきます。

暗黒の時代は終わりを告げ、やがて、光の時代がやってきます。

今、まさに、そのターニングポイントに私達はいるということです。

アセンション(次元上昇)後の世界は、この二極を統合した世界、すでにそれは個人的に行なわれています。個人が統合したのなら、世界を選ぶことが出来る創造で生きることが出来るようになります。

そして、感覚的に生きている人ほど、今、時間の流れが早いという方が多いと思います。それは私達が光に近づき、光の時代に突入しつつあるということです。

物理学で、光の集合体が心の正体だと予測されています。私たち自身の本質も光に近いもののようです。

遠隔ヒーリングは、心(意識)を使います。遠隔ヒーリングは時間と空間を超え、瞬時に遠くの人を癒すことが出来るということも、これでうなづけるわけです。


ちょっと、話がズレましたが、私達は今、非常に混沌とした、そして、大きな変化の時代に生きているということです。

時代の波に乗れるように、霊的(魂)覚醒(思い出す)をし、価値転換(意識変換)をしてください。

一人の意識が世の中を創り世界を変えてゆけるのです。



二極とアセンションの関係がちょっとあやふやです。



スポンサーサイト

Comment

岩上弘之 says... "ここんとこ"
色々なアセンションやら何やら ブログを見ていたのですが結局 何をしたらいいのかわからなくなりました(笑)自分のDNAは4条以上にいったのかとか…
何だか取り残されているような気がしてきまして(笑)
2011.06.22 19:24 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 岩上弘之さん

 私もいろいろなブログをはじめは見て、わからなくなりました(笑)
アセンションは、自分が喜んで生き生き生きてゆくことでオッケーだと思います。いろいろなブログがあるのは、その人の趣味の域だと思います。私も、実はDNA何条か?なんて、、、、わっかりませんし、

あのグラさん兄ちゃんがいってること全てを信じているか?興味があるか?といったら、、そうでもないです(笑)コアに通じるところもありますが、、、、(笑)

また、アセンションとかいう言葉すら知らなくても、そんなこという人以上に、光の人は世の中に沢山います。無償の愛ですね。

岩上さんとの出逢いは、菅さんがらみの原発問題で、同じ意志を持っていらっしゃりここに来てくださいましたね。
だから、岩上さんは、すでに、人のために、どうにかしたい気持ちをもたれているので、、、もぅ、何もしなくても、さらに、自分を愛して(そのまま受け入れ)喜んで、楽しんで暮せるようにしてください。

取り残されてなんかないですよ~~~~

私はこれが、趣味なので、マニワックに宇宙のようなことを研究して、世間の皆にはv-403な感じですが、それも、よしと、今は許しています。あくまで、趣味ですから、、、、、

岩上さんも、「ライトワーカー」として、岩上さんらしくがんばって下さい。

ライトワーカーということは、リンクにその説明がありますが、、、、
読みたかったらですので、何事もテキトーに、、、、

とにかく、自分が平和でいてください。私もまだ、クリアーしたいこともありますが、無理は禁物と、出来ることから、ボチボチとやっています。

アセンションは、まず、自分が、心平和になることです。いわれている@@なことは、正直なところ、あるのか?ないのか?宇宙人もわからないようです@@@@
もちろん私も手探り状態です。何かを察知したら、即ご報告しますが、、、、ウソつきになるかも?と、、、、、(笑)

異常気象が頻発している、世の中がいろいろ騒々しい、これは日本だけではなく世界中ですね。。これは今、いえること

光のネットワークに繋がるには、自分をとことん好きになったら自分の奥につながります。そこに繋がることと、他の光の存在につながることは=イコールです。

考えすぎないで、Ⅰ am all ok=you are
all ok

私を全てオッケーなら、他の人全てオッケーになります。。これで、調和の世界、これだけは、宇宙を研究して多少体感しました。

2011.06.22 22:55 | URL | #- [edit]
岩上弘之 says... "なるほど!!"
わかりやすい説明ありがとうございました!!
今まで難しいことを考えないで直感で生きてきたのですが 最近いろいろ考えすぎていたのかもしれません(;´д`)
もっと 自分を好きになりたいと思います。
2011.06.23 08:14 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは"
 岩上弘之さん

直感で生きていらっしゃる、それがなによりです。直感はウソをつきませんから、、、わからなくなり混乱した気分は深い部分の自分が発信していますから、、、、今までどうり気楽にいってください。

難しい怪しいこと書いてる、、、、、それは、その人が好きだからやってると思いますよ。人それぞれに世界があるということも、真理ですから。

2011.06.23 13:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

