神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

エネルギー加速

 地球、世界、日本の危機が加速してきました。

自覚していらっしゃるか、どうかはわかりませんが、魂の記憶をもってらっしゃる方が、この日本には、沢山いらっしゃり、そちらの動きも非常に加速してきました。

二極がはっきり分かれ始め、中間にいる方は、わからないか、みないフリかどちらかのようです。

そういう方に、お願いです。

このままでは、危険なので、どうか、変化する意志を持ってください。現実をみつめ、自分がという意識をすて、できるだけ、大きな範囲で地球が助かるように意識を持ってください。

エネルギーは高次元からみると、マイナスもプラスも同じものです。今の大ピンチは大チャンスともいえるのです。地球史上のピンチは、またとないチャンスでもあるのです。それを創造できるのは、一人ひとりの「意識」の向きからはじまります

「意識」の集合が社会を変えてゆきます。

今、世界中のいたるところに異常気象が起きていて、いたるところが汚染されています。

チリでは火山が、、、、忘れかけていたメキシコ湾の汚染はさらに進み、多くの海の生き物が死んでいっています。

地震、ハリケーン、干ばつ、水害、、、、、、、


そして、この日本でも、福島が今も、収束のメドもたたず、昨夜からは4号機がかなり煙っているようです。メルとスルーと、テレビでは、軽くいっていますが、人類史上、予測できない未知のゾーンに入っているようです。そういう事態になっても、政局を流し続けるメディア、、何か?おかしいと、思ってください。 (--;)


今、この日本にいる方々は、もしかしたら、太古の昔、魂としての同じ体験をして、ふたたび、この地で同じ過ちを繰り返してはいけないという意志の元、集まっている同胞なのかも?しれません。


私は、そういう、なんとなくなことを胸にしまってきましたが、同じような意志を持った人にこのネット上で奇跡的に出逢うようになり、私の妄想だけではないのかも?と、思うようになりました。

ただ、少しだけ早く、それに気づいた一人なのかと?思います。今、この時をここで、生きている人達は同胞です。

現実を知って地球を美しい☆に再生させてゆく希望を持ち続けてみませんか?


地球が 新たな 成長を とげるまでには

いろいろなことが おこるでしょう。

その多くは あなた方の 思いや 行いによって

みだれた バランスを なおすための ものです。

それは 地球 民族 国家 

そして あなた方 ひとりひとりにまで およびます。(葉祥明)



2012年、アセンション、、、、、、約、20年くらい、この都市伝説のようなことに興味を示し独自に取組んできました。

頂点に達しつつある今、一人でも多くの方が、もの事の本質に目覚めて下さることを切に願います。

地球地表上は緊急事態ゆえに、NASAからも緊急告知です


スポンサーサイト

Comment

岩上弘之 says... ""
NASAからというと いよいよという感じがますね。 テレビのニュースでは 薄っぺらなニュースばかりで真実がないので観ていたくないですね(;´д`)
6月16日には 月食や満月や天体現象が活発らしいですが……ハハハ
私たちはレムリアだか アトランティスか 何かしら関わりがあったのかもしれませんね!!
小さな世界観ではなく地球意識で生きていきたいですよね~
2011.06.14 20:34 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 岩上弘之さん  どうも~です。

テレビがどれだけ、現実と乖離していて、多くの人がマイコンされているのかも?一応感じるために、見ていますが、こと、原発は、マスコミ上層部がほとんど関与しているということか?アナウンサーもよく正気でいられると?関心しています(笑)

 岩上さんも、そうなのですか~! 記憶。。。。。

また、一人奇跡の再会です。

そうですね。地球意識でドッカ~~ンと(笑)

地球は、本当に弱っているようです。心を痛めた人が、なんとか、出来ないものかと、いろいろ出来ることをされています。

ツイッター上は、今や、リアルタイムに、あらゆる情報の宝庫です。

原発も、心ある専門分野の方が一歩づつ、中央にも働き始められました。推進派にはダメダメ菅さんも(笑)なんとか、頑張って、イタリア、スイス、ドイツのように、道をつけて欲しいと思います。

そして、
6月16日ですか~
私は、昨日から、体の中に入ってくるエネルギーがド~ンと強くなり、これは、現象も大きくなるということかと?感じています。

いづれにしても、われら、地球防衛隊で(笑)今後ともよろしくお願いします。

2011.06.14 23:11 | URL | #- [edit]
岩上弘之 says... ""
マントラは毎日唱えてるんですが まだまだ修行が足らんようです(笑)
眉間の辺がジンジンするんでサードアイが開きかけてるんかな?とは思うんですがまだまだ何も見えんとです(;´д`)
怨霊結界が強まってるとかそっちの話もわかりますか?
2011.06.15 00:23 | URL | #- [edit]
そら says... "私はほとんど、何もしてませんよ"
 岩上弘之さん

マントラも、瞑想も、神界系もほとんど興味なく、何もやってませんが、レイキ伝授から、霊道にエネルギーが入ったり、ハートチャクラが活性する程度です。

視覚的にはプラーナが見えるくらいで、何もみえません。UFOとか見たいのですが、、、、、

直感やシンクロは日常茶飯事です。絶妙なタイミングで人生が進んではいきます。

不思議体験は幼い頃より沢山あります。

怨霊結界の話は、、、、、?ですが、以前強化したとはどこかで書かれていました。

ちなみにマントラでおぼえているのは
「ノウボウアキャシャオンマリキャマリボジソイワカ」とか、昔、おそわりました。
私はどちらかというと、宇宙系(銀河)または、エジプト文明、マヤなど西洋?系に惹かれてきました。

結局、エネルギーの周波数の問題で、神界も天界も同じことのようですね。ネーミングが違うだけで、、、、??

2011.06.15 01:09 | URL | #- [edit]
岩上弘之 says... ""
なるほどそうですか。
神も仏も呼び方が違うだけで同じ存在だったりするんですよね!
とにかく 銀河戦士として地球を守りたいです!
ありがとうございました・
2011.06.15 11:29 | URL | #- [edit]
そら says... "よくはわからないのですが^^;"
 岩上弘之さん

魂のレベル?(周波数)がどうなのかで、神名、仏名、存在名みたいなので、岩上さんがキリストレベルになられたら、キリストでしょう^^

ほんと、これからは企業戦士を返上し、銀河戦士にみんながなり、地球を守ることがいいかもしれませんね。
2011.06.15 14:06 | URL | #- [edit]
あお says... ""
ばんにゃ♪

今の時代にはアトランティス時代の終わりを
経験している人が多く転生していると聞いています。
私もその一人だと言われたことがある~w

そう、そうだよね。
プラスもマイナスも宇宙にしてみれば同じこと。
同じエネルギー。

ありがとう^^
今一度しっかりと心に留めておくよ。
2011.06.15 22:20 | URL | #- [edit]
そら says... "おばんです。"
 あおちゃん いかがですか~?

なんか、最近、一日おきくらいで、プラスマイナスが入れ替わり、ドッカンドッカンな感じです。

私は、なんか、そういうこと聞いて、レムリア、アトランティス、、、

どうしても、核が気になるので、自分でも不思議です。リアルにデジャブでその光景を思い出す人もいたりで、今、また、滅亡の危機になんとかしなければ、今回はという人が懸命に訴えているようです。

ピンチはチャンスで、その時(ピンチの時)どういう見かた建設的にできるか?私も、試されることの多いこの頃です。

あ~~~満月?月食?頭痛で、ぶっ倒れていました。

2011.06.16 01:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

