神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

意識変換(サスティナブルなエネルギーへ)

 今日、2時から、ニコニコ動画で自然エネルギーに関する総理・有識者オープン懇談会が行なわれました。

約2時間にわたり、このたびの原発事故に対して、原発の是非について、また、新たなエネルギー政策についてのとても有意義な会合を見ることが出来ました。


有識者でなくとも、人間の本質的なことを考えられるような方には、これが、自然な考えであることが分かると思います。


社会を変えてゆくには、その中にいる、人間一人ひとりの「意識」の集合体が必要です。


どうか、多くの方が、本質的なことに目覚められ、本当の豊かさの中で、これから、新しい国づくりを自らの「意識」で参加していっていただきたいと思います。

これは、日本発世界へ向けての重要な発信になります。


       < ニコニコ動画 タイムシフト再生 >


スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "ピンポンパンポン~♪"
こんばんは~ ピンポンパンポン~♪(笑)

中心からの情報が届きました。(笑) 意識とエネルギーの関係から、物理現象を超えた乗り物についてです~。http://www.kadokawa.co.jp/sp/201105-05/

この作家はリアルな体験をより突っ込んだ視点の人だろうと思っています~。 フリーエネルギーに繋がってくるものとして、この光の乗り物は新たな革命的出会いになる事は間違いないと思いますが、一種の精神的エネルギーを増幅させて、一体化させて進む乗り物だろうと思いますので、雑念とかあったらコントロールを失うだろうと思うので、欲無し人間の方が良い乗り物かも。 という妄想情報です~。(笑)  完璧なタイミングで事は同時に進んでいますね。

2011.06.12 23:57 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "空(くう)"
 オスマンサンコンさん

また、珍しい本?をありがとうございます。
最近、量子力学&未来情報を比較し、考えていました。

宇宙人(高次元存在)が移動に使う、未確認飛行物体は、今の物質科学では、まだ、わからない、意識エネルギーの部類だと私も考えます。ダークマターを今の科学で追及しても分からないように、高度科学(文明)は人類の精神的進歩によりまったく違うパラダイムの域でしょう。

そういう境界をマアジナルというのでしょうか?

6月24日から、スピルバーグも映画「スーパー8」を公開しますし、私も密かに、コンタクト(自分の内より)を試みています(笑)
一般に出ることはまだまだ、先だろうけれど、すでに多くの変人さん達は、いろいろではないのでしょうか?

高度技術がえっ!そいうこと?と、にわかには信じられないところが、乗り越えるべき、概念として難しいところですね。

宇宙人は、思念でUFOを操縦(時空間移動)しますなんて、、
トンデモな世界観でしょうから。。。(笑)

原子力発電(現代高度技術)の限界

終わりの始まりですか?
2011.06.13 11:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。