神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

違和感

 「菅おろし」が今年の流行語大賞だ!と、自民の越後屋さんが、ドヤ顔でおっしゃってから(笑)不信任決議案、否決にも関わらず、あれよあれよといううちに、菅首相が近いうちに辞任させられることとなるようです。

えっ!

夫をはじめ、世のお父様方に絶大な不人気ぶりな様子。夫に「何があって、そんなに嫌ってるの~?」と、聞いてみたら、、、、、、何をしたとかいうのではなく、とにかく人間性が、、、、と、憤懣本舗のように意味不明におこります??@@

そんな、いつのまに、何したんだろうと?いろいろ調べてみると、やっぱ、世の、特に殿方からは、絶大な嫌われよう~~~ハテナハテナ

へ~~~~ぇ!??

菅さん、しどろもどろな、なんというか、要領悪さはあるけれど、そこまでたたかれることあるのかな、って?


浜岡原発廃止、自然エネルギーへのシフトという、前代未聞なことをやり始めてくれ、私は、期待してたのにと、、(コッソリ^^;いいます。)今、そんなことでも言おうものなら、それこそ、おまえはバカちゃうんか~~@@というくらいの、殿方たちはお腹立ちな様子。。。。。


なんとなく、違和感を感じます。

9.11~ビンラディン殺害、この一連のことの違和感のような感じを今回も受けます。

まぁ、政治もそう、この世の構造は魑魅魍魎なドロドロな世界だから、真実は闇の中、仕組まれた罠により、成り立ってきたのが今までの世の中だから、、、、、、

しかし、、政治もメディアも見れば見るほど、笑えるくらい、コメディーですね。隠れている役人や財界のドンも含め、まさに、笑えるマフィアの世界ですね ε=(>ε<) プッー!

しかし、原発だけは、ちゃんと、情報を開示して、解決策をとらないと、大変なことになるので、いや、もう、なってるので、役人さん、ドンさん、菅さんが降りたら、情報出してね~!そして、忘れないで下さいね。

脱原発、自然エネルギーへシフトをやり始めていたことを。

独占的な規制をとり、今までにいろいろな自然エネルギー技術を研究してきたことを世に出してゆけば、エネルギー問題は案外早く解決すると思います。方策は山ほどあるようですので、、、、

節電も、、もしかして、もしかして??のような気もします。

世の中は見えてることを信じないで、「心の眼」でみて、感じていったら、当たり前なことがわかってくるように思います。

というか、私達はすでに、生きる道が並行宇宙(パラレルワールド)に分かれているので、それぞれに見るのでしょう!自分が思う世界をゆくだけ、、、

私は、今や原発は、核爆弾と同じことのように思うので、一刻も早く、違う方法を普及すべきだと思いますが、ゴタゴタ関係ないこと、今、持ち出し、混乱させてる姿

こりゃ、困った、おじちゃん達 il||li はぁ~(─.─|||)  il||li



スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "ウチの教授は菅首相を尊敬・擁護してまっせ~"
そらちゃん、おはようさん。

政界では昨日の敵は今日の味方、その逆パターン「オヌシ裏切ったなぁ」もありで、シッチャカメッチャカ、何がなんだか@@です。

政治家特有の面の皮が厚ければ、利権がらみで欲の皮も突っ張った、ドロドロ泥沼の永田町の内輪話を世間に公表されてるようで。。。コソコソ裏で悪いことはできませんね、もう。

ウチの教授は菅首相のことを「一生懸命やってるじゃないか」とドエライ勢いで擁護してます。どうした風の吹き回しでしょうか。一歩外を出ると菅降ろしの一辺倒なので「家でしか言えない」そうです。

ビンラディンも昨年秋にすでに病死していたとか、元CIAのエージェントだったとか、色々な説が出ていて、@@@

こういうご時世では、やはり各自が自分の胸に手を当ててよく聞いてみましょう。
2011.06.09 09:18 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "もぅ、わっけわかめ(笑)"
 翠ちゃん

もぅ、誰がいってることも、本当でウソでの世界でしょうね!!詳細を考えると、矛盾だらけですから、、、
そうですか~~??教授が、、、、何が取りついたんだろう?ウソウソ、、(爆)

うちなんか、菅さんを言い出すと、意味不明に怒り出します。普段、穏やかなのに、、「あんた、どこで洗脳されたん?何がとりついたん?」って感じです。

だとすると、、一番の悪は、マスコミだったり、、、?情報操作でマイコンされてるのは、私達。

まぁ、とにかく、日本が地球が滅びないように、各自でいい道行くだけですかね~~?

バカらしいやら、恐ろしいやら、、、

2011.06.09 10:30 | URL | #- [edit]
岩上弘之 says... ""
私は男ですが、菅さんをそこまで責めている理由がわかりません。 他の誰が首相だろうと対した対策はできなかったでしょうし 東電 マスコミの嘘や綺麗事にはもうこりごりですね~ 最後まで責任とると言ってる菅さんは大したもんじゃないですかね!?
2011.06.12 10:42 | URL | #- [edit]
そら says... "お名前で・・"
 岩上弘之さん

男の人だとわかりますe-466
男の方は往々にして社会というところで洗礼を受けられている方が私の周り(夫もですが、、)にいて、どうもすみません(笑)e-466
百歩譲り(笑)菅直人が言われているように、資質的に総理には全く適さぬ人だとしても、今までの流れが間違っていたとは到底思えないので、、、、今回の一件は、強い違和感を持ってみていました。
先ほど、ニコニコ動画で約二時間、自然エネルギーについての討論会を見て、昔の菅さんを知らない若い方も、見方が変わった人も多く、今、何が永田町の越後屋や霞ヶ関の上層、または、それに癒着する悪徳業界トップでおこっていて、それがこれからの日本に対し、とても危険なことだとわかった方も大勢いると思います。

これから、真実のことを、目覚めた有名人の方が声に出して国民に訴えかけてもらえれば、きっと、本質的に何を?守り、これから、どうしたらいいのかということが、わかってきて、行動にも顕れてくると思います。

いや~~、菅さん、若い頃より見ていますが、ニコ動の菅さんは、昔、期待した頃の菅さんの、顔、シャベリなので、驚きました。

それだけ、政界というところは、おどろおどろしいところなのだと@@

世界は(意識は)確実に変わると、信じてゆきたいですネe-420
2011.06.12 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

