神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   7 comments

世界はこうなってる

 もぅ、世界中、何を信じて委員会?(笑)状態で、、、、、

結局、自分のことは自分でしましょう!!  ですね。


政治は難しく、私はおおいに節穴だらけで(笑)今だに、よくわからず、たぶん?真実でないことにだまされているようです


また、日本という国は、マフィアのネットワーク状態のようで、昨日の、な、なにをこの時期突然な、浮いたお芝居も裏はドロドロ状態のようです。いくとうりものシナリオに正直マーク100個、内なる声も、こればかりはわからない


小市民は、手も足もでませんわぁ^^; あたりまえか~~~


、、、、、、、ということで、この先生はそうではないことを祈り、、、、今や誰も承知かもですが、、、

えぇぇえええ@@、あの、機関も、そんなもんなんな、声だけ動画??(笑)を、お聞きください。

    
    
  自分の心身の平和はつくづく自分で創るものと感じているこの頃です。



Comment

花術師 says... "まったく…。(-.-)"
口あんぐりでしたね。
◎O◎;

政治が何をしていようとも、国民全員、一人一人が、自分で自分の幸福を見出だし、力強く歩めるようになるしかありませんな…。

政治そのものが不要になるくらいに、社会の意識全体が進化するか…。

そこまで腹くくって全員がもっと意識を高めろ!…というコトでしょうか。

でも、その先には地上天国がちらほら垣間見えたりして…!

日本人が先頭切ってやるしかありませんな…。^_^;
2011.06.03 17:25 | URL | #- [edit]
Rm says... "これから。"
東国原元知事が、地方分権を押してますが、
ほんと、そうなったら、政治家っている???
国会っている???
無くなったら、どれだけの、予算が浮く?
国会中継を見てて、みんなで、ガレキ撤去に行けばいいのに。と思いました
2011.06.03 18:56 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "日本国民は売られている"
小出先生の著書はむさぼるように読んでおります。
ネット友人たちと、スピの師匠から同時期に同じ著書を紹介されまして。
「隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 」小出裕章著
http://www.amazon.co.jp/%E9%9A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E3%83%BB%E6%A0%B8%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E2%80%95%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E3%81%8C%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%81%91-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4915970361

以下は、副島隆彦先生の「重たい掲示板」です。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
[553]にIAEAとアメリカ、アメリカと菅直人首相との関係性が詳述されています。

ご参考まで。
2011.06.03 19:35 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "こんばんは~"
 花術師さん

昨日、茶番そして、今日は、ペテン師、、、、v-408♪もぅ、終わりだね~♪ですね。
実は、おはずかしながら、私、政治は魑魅魍魎と、あまりよく見てなかったのですが、、、むちゃくちゃみたいですね。

ほんと、血税を、好き勝手するのやめて欲しいですわぁ~

地上(下)天国にいくのに、この怒りはもう少し必要かも?ですので(笑)とりあえず、煮えくり返るほど、おこりましょう~~~~~~v-42v-412(笑)

私はまだまだ知らないこと多いです。

2011.06.03 20:57 | URL | #- [edit]
そら says... "陰険親父はイランイラン"
 Rmさん

この国は調べれば調べるほど、腹立ってきますよ、、、、、
結局、国民のことなんて、ほとんども考えてないです。地方分権も、東さんや橋下さんが、どういおうと、ひも付きにしておかないと、いろいろと自分達に都合悪くなるので、手放さないのですよ。

でも、今はこれだけ、明るみになってきているし、万が一首都圏が危なくなれば、動きがあるかも?です。

とりあえず、私達もマグマを噴火させ、おこりましょう!!

この国はおとなしいだけに(声に出さないので)政治家もだけれど、おとなしい顔した官僚や企業のお偉いさん達、物凄い、陰険オヤジで、背筋も寒くなります。。。

私達が信じたあのお方のことも、翠さんもコピペしてくれてる↓のブログの記事に、ショック!なことが書いてあり、もぅ、何を信じていいのやら、、、、、です。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

(この副島さんという人も全て信じるのではなく、テキトーにみましょう)

国民はザケンナヨ~~~と、もっと、おこっていいとも~~~v-42 
2011.06.03 21:40 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 翠ちゃん

ありがとう!!私、あまりいろいろ知らないので、ある方が副島さんのこのあたりのこと、おしえてくれました。さすが、、翠ちゃんもチェックですね。。。(スゲ~~や)

私、政治も、いろいろも、カン違いや騙されてる面が多く(笑)なさばなですが、、、、、

みんながおしえてくれ助かります。

菅さんって、やっぱ、tontinnkannnaoto(笑)だったんですねv-405私、物語だと思い、毎日面白おかしく読んでました。

小沢さんと、鳩さんはフリメ?で、いいものか?悪ものか?それも、わからない?

だっめだこりゃ~~~v-390

2011.06.03 21:53 | URL | #- [edit]
そら says... "心の声"
 正直なところを書いておきます。

菅さんに関しては、副島さん記事がなければ、今回の一件は原発推進派の巧妙なわななのかと思いましたが、どうなのでしょう??

こころの声は、菅さんが要領の悪さ故にこのようなことに巻き込まれたという風に感じていました。

副島氏の記事の信憑性というか、こういうことってあるのかな?というところが正直なところです。

だから、私は原口さんの、訴えに、心は動きました。

世の中はわかりません。

昔、薬害エイズで見た時の菅さんんは、いなくなったのでしょうか?

悲しい世界ですね。

2011.06.03 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

