神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

私の予言

 かれこれ、20年前くらいになるのでしょうか?

             私の予言?(笑)

  自分が突然、「意識変換」(目覚めた)した直後、

「これから多くの人が意識変換しないと世界は大変なことになる」「そのキーを握るのは日本」

 この予言が降りてきて、今日まで、なんじゃこれは?と、研究してきましたが、まんざら大ウソでもない感じに年を追うごとになってきて、そして、ここにきて、あれ!って、今の原発のこと??って思います。

予言というより、自分の意識がポ~~ンと、変換した時点で、読めたのでしょうね、先が。

 自分でも不思議なんですが、その時くらいから?原発(核)はそういえば、知識も無い私の中で、絶対にいけないものとしてあります。だから、今回の原発事故は過剰に反応してしまいます。

今まで読んだ本も、数沢山になりましたが、重要なところは記憶に残っているようです。

アセンションの時代というプレアデスの智慧が書いてある本に、今、まさに混迷をしている地球の姿が書いてある章のしめに、

この世界の現状に多くの人が気づき始め、「もういい加減にしてくれ」と思うようになる。それは「素晴らしい兆候で」なぜなら、みんなで溜めたそのマグマが新しい世界を創造する強大なエネルギーになると記されています。

世界のあちこちの火山から、今まさに、同じように噴火という現象がおこっているのは、偶然ではなく、人間も地球もこの宇宙ではフラクタルな関係にあるからなのです。

創造の前には破壊ということが起きます、これはそのように宇宙はなっているということで自然の摂理のようです。




全然関係ないですけれど、、、、、、、、、

 「乙武さん、かっちょいい!!」「懐ひろ~~~~」

またこの動画にいろいろな意見もあるでしょうが、それで健全な人間社会だと思います。

       



スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "魅力♪"
>「乙武さん、かっちょいい!!」「懐ひろ~~~~」

 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 愛されてるね!乙武さん
 ご両親からも 奥さんからも 友人からも
 きっと彼の愛の電池は満タンだよ♪ 
 だから 出せるのかな。。
 本からもいっぱい感動を貰ってる~☆
 乙武さんの視点は3次元を軽く超えちゃった
 ところにあったりしてね♪
2011.05.29 21:43 | URL | #.uCT1OVw [edit]
オスマンサンコン says... "本当の世界のかくれんぼ"
こんばんは~

もうこれは、現象とはエネルギーだと思いますし、現象が変わってきたという事は世界観を変えていかなければ、破壊にしか見えなくなってしまうと思うんですよね。でもそれを超越しているのが、意識であるような気がして、意識をどこに繋げるか?によって生み出されるもの又は見つけ出すものは違ってくると思っちょります。


懐かしいと思うエネルギーの時代はもうすぐやってくる?それは地球上の空気で感じる?意識に直接的に働くから。 単なる妄想です~(笑)
2011.05.30 00:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "満タン満タン"
 楽ちゃん♪

自分のこと、こういうふうに見れて人にいえる乙武さんは、愛されて自分も愛しているから、根源を体感できているから、表面の自分は上から見れるんだね~~^^

動く不謹慎、だるま^^(笑)

三次元を上からしっかり見てお笑いにしてる、乙武さんステキe-266乙武さん、けっこう、すねたり、わめいたりもするみたいだから、それも、人間らしくステキ~
2011.05.30 00:24 | URL | #- [edit]
そら says... "オッス!"
 マンサンコンさん

君、深いですね~~好きです(爆)まだまだ、ぶっ飛ばしてください。
そうですね。意識する世界を経験する、原発も物理を超越したものでないと、解決しないと私は思いますが、、、、、

あまりにもその数が少ないので、もしかして?地球を守るには、高次元存在のテクノロジーをこれから、誰かが?または、オープンする??時期がくるのか??

妄想は今や素晴らしい情報。私も凄い妄想族していますヨ~(笑)



2011.05.30 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。