神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

幸せの極意

  「幸せ」は、形はないのです。

幸せ」は、そう思える心です。


どんなにお金が有り余るほどあっても、幸せではない人、今日をしのぐお金もままならないのに、幸せな人、
目に見えるものの中に幸せはないのです。

あなたは、いいわね~!  ~があって、~が良くて、、、、、
こういう人は、形を求めて、自分の外に「幸せ」があると思っている人。

幸せは、その人が感じるものだから、決まった形はない のです。

また、どんなに幸せなことの中にも、どんなに不幸なことの中にも、その反対も存在するのです。その状態からどのように考えてゆけるか?どこをみてゆけるか?それだけのこと。


だから、いつもニュートラルな感覚をもって、世界を創ってゆきましょう!!

あいつが、あの環境が、あれさえ、これさえ、、、、、、、、、、

外をみないで、クリエーターである自分()をみて、ゼロニュートラル)の視点から、あなただけの素晴らしい世界を創ってゆきましょう!!


                               
今日、私は、世間ではとんでも?なテレビ(笑)「やりすぎコージー」を見ることを(楽しみにワクワク)=(幸せ)しています。 有り難いことに、夫は今日、飲み会、、、、次女はバイト遅番の日(休憩時間に食事)なので、長女と二人の夕食でいいので、ラッキー!!
夕方から、野球見て、ほんまでっかみて、やりすぎコージー見る。う~~ん、マンダムこんなことが今日の最高の幸せです。

        
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "テレビっ子"
門倉の変~☆ 
ネーミングのセンスがキラリ
笑いに変えたね!(笑)

メンバーのアドバイスもハートフル
愛を感じた♪

想像を越えた落ち(笑)
復活の夜に
笑い過ぎの楽ちゃん♪です(爆)
2011.05.26 00:53 | URL | #.uCT1OVw [edit]
くま says... "こんにちは!"
幸せ感じ上手になりましょう!ですね~
2011.05.26 07:25 | URL | #- [edit]
そら says... "予言してたがな~~"
 楽ちゃん♪

今さらゆったら、卑怯だけれど(笑)門倉ちゃん、なんとなく、あ~なるんじゃ~ないのかと、私は思ってたよ。だって、言葉少なでも、ピンポン遅れてもおもろかったし、風呂敷土産の演出がよかったわぁ~~

昨日は、そのあとのやりすぎで、としを忘れて、ワックワク、無邪気に関君、スゲ~~!!ウソでもスゲ~~!!と、興奮しまくり。

しょ~~~じき、昔から、むっちゃ、ああいうネタ、スッキヤワァ~~~~~~~~~~~~~
しょ~もないテレビッこおばさん(爆)
2011.05.26 09:36 | URL | #- [edit]
そら says... "おじょうず、おじょうず"
 くまさん 北海道は雪@@また、冬眠しないように(笑)

幸せはあるいてこない、だ~から歩いてゆくんだよ。(チーターもゆっとりましたね~)腕をふって、足を上げて、ワンツーパンチ~?パンツ~?(笑)
2011.05.26 09:40 | URL | #- [edit]
あお says... ""
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
頷きまくりで首痛いっすw

幸せを創造する人で溢れかえる世の中になるね♪
2011.05.26 21:49 | URL | #- [edit]
そら says... "先ほどは、、"
 あおちゃん

網走刑務所から出所の際、赤絨毯を敷き詰めていただき(爆)かたじけないe-466
私の幸せは、妄想しまくりで、お笑いまくりで、自分だけの創造だけど、これでいいのだ!!

また、行くね~~でっかいどうにv-298
2011.05.27 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

