神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

<緊急情報> 原発状況

 5月23日、参議院の行政監視委員会のユーストリーム中継があり、そこには、孫さん、京大小出氏他、、、信頼のおける方が参考人として出席されていて、脱原発ということで三時間以上にわたるとても有意義な今まで見たこともない国会(委員会)でした。

その中では原発における重大発言もかなりあり、これを地上波でやってくれないかという要望を今、いろいろな人が提案しています。

内容は、事実だと私は当初から直感、で思っていました。

かなり、衝撃的(今までの政府、東電の内容とは異なる)なので、日付を遡って、後ろに入れました。

その時の委員会の内容をアーカイブで全て?一部?(私はこれは見てないので)出しておきます。

孫さん、小出氏は私は当初より、信頼を置ける方達だと見ていた人です。

       脱原発への道(参議院行政監視委員会)(前半)

       脱原発への道(参議院行政監視委員会)(後半)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

