神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

呼ばれたのか?ハトホル

 私は時々不思議なことがあります。

今日は買い物の時、目的はないのに、ジュンク堂へ体が向かうので、、、、、あっちこちペラペラしてました。
(インテリア、料理、ファッション(付録付き)新刊、、、、など、見て)

最近はネットで情報見れるし、本も沢山増えるので、あの、怪しいコーナーもほんと、行かなくなりました。

昔は、買い物ごとに足を伸ばして、コソコソ買ってたものです(笑)

今日も、いかないで帰ろうと思っていたのに、ちょっとだけ見てみようといって見ました。

今や、あやしいコーナーも市民権を得て(笑)コソコソしなくてもよくなったな~~~。それにしても、こういう本も増えたものだと、、、、、、、、、、

、、、、、、、、と、ハトホルの書が一番上に、複数冊あったので、ハトホルも流行り始めたのかな??と、目をやると、どうも、改訂版で、CD付き になってるようなのです。

パラパラめくりましたが、あまり変わった感じではないので、買うほどでもないなと、、、、丁重に元にもどして帰りました。


そして、ツイッターチェック中、マタジュローさんが、ハトホルの書改訂版、今日発売!!と、つぶやかれていて、「えぇぇぇぇぇえええええ@@」また、私、呼ばれました??発売日に偶然(必然)?いって手に取った本は「ザ・シークレット、波動の法則、、、、、、、、」何冊か?ありますが、本に呼ばれたのか?私が察知したのか?発売日当日だったことが多々あり、自分でも驚いています。

そういう本は私にとり、のちのち重要な本になります。

ハトホルの書はとりわけ、大切な本で、これを好きな人は、かなり好き(ハトホルが)のようで、私はなぜ?ハトホルが好きなのかは・・・・・・

ハトホルほど、愛で人類を慈しんでくれる存在はないという思いがあるからです。内容が実に愛に満ちています。
優しさばかりではなく、親が子供を育てるように、時に厳しくも、人類の行くべき道を依存させること無く導いてくれているのです。


それを感じる人が、ハトホルラブになるようです。また、エクササイズは簡単で効果的だと私は思います。

また、古代エジプト、銀河、金星、シリウス、、、、と、ハトホルに関するところが私の魂の遍歴なのか?どうか?興味の場所が多いのです。

、、、、、、ということで、久しぶりに、呼ばれて?いったら、大切な本の発売日だったという不思議な話です。

ハトホル一冊まるごとマスターで、アセンションはばっちりだと思うのに、飽きっぽい私、いろいろいろいろ読んでます。

最近は、アガルタネットワーク、テロスに興味津々で、密かに、、、、、、、ミコスとコンタクトとりたいと、またまた、変人全開です。

      
ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―
(2011/05/20)
トム・ケニオン、ヴァージニア・エッセン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

セフィル says... ""
私は、そらさんと翠さんがブログでオススメしてらっしゃったので、昨年、ハトホルの本を買いました。
今では私もハトホルラブです。
 
ハトホルがそらさんを呼んで、そらさんはハトホルのお手伝い(?)で、さらに色々な人を呼び込むことになったのでしょうv-410

素敵な本を教えてくださってありがとうございますv-354

ちなみに、私は昨日、アガルタネットワーク、テロス関連の本を人からいただきました。
そらさんも呼ばれてるのかも・・・v-407
2011.05.21 13:22 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "こんにちは"
はじめまして。
プレアデス人のねこうさぎです。
なんだか、とても興味がでてきて、ハトホルの本を
私も早速注文しました。
アセンションの本はいろんな人のを何冊か読んでますが、いまひとつはっきりしません。(^^;

そらさんに呼ばれて、こちらに訪問したんだーって感じました。
ありがとうございます。
2011.05.21 18:08 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "試聴できますし"
ダウンロードも可能です。
https://tomkenyon.box.net/shared/igso2rfc4y

いかがでしょうか。

わたしはかなり「ツボ」です。もろ変性意識、アセンション・プリーズv-17

日本語版とは異なっていたら、失礼いたします。
2011.05.21 21:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "フフッ!"
 セフィルさん

やっぱ(笑)そうですか~~??
なぜか、わからなく惹かれるものをつなげてみたら、面白いことになり、そして、、、、、空洞地球(アガルタ)テロスに今から繋がるようですよ??

私もつい、なんのはずみだったのか?何かに押されて、アガルタ、テロス関係の本を3冊買ってしまい、行けるものなら、絶対シャンバラ(アガルタ、テロス)と、思うようになりました。

そして、面白い関係性をみつけましたが、今、脱原発になぜか?一生懸命になる人は、過去世において、なんらか?核で滅びるよような経験(記憶)があるのでは??と、、、、、

発端は、レムリア、アトランティス~~~古代エジプト文明~~そして、アセンションをなんとしてもこの地球のこの時期にやり遂げた
と、もぅ、核の誤用のようなことで、文明を滅ぼしてはいけない。

妄想かもしれないですが、、、そういう気持が強いのです。

最初のハトホルとの出会いも、遡ると、おそらく、初版が出てすぐに、呼ばれたように手にして、まず、表紙に驚き、いつもの私なら、それで、おくのに、中身をみて、さっぱりわからなく、でも、なぜか?素晴らしい本だと思い、買ってきて、徐々にわかるようになりました。

なぜだか?わからないけれど、好きとか、ワクワクするものって、理屈を超えてますから、何か?なのでしょう。

その惹かれるものも繋がってるの、またまた不思議です。

ハトホルのお手伝いが出来ることは光栄です☆ これからも、ハトホルや、銀河ネットワーク、アガルタ、、、勉強させてもらったものへの恩返しで、呼び込み屋をしますね(笑)

ちなみに、ツイ友、ブロ友のマタジュローさんも、ハトホルずき、昨日は、なんとなく、開いたナチュラルスピリット社のHPでハトホルの再販を知ったそうです。呼ばれてますね。。v-398

2011.05.21 21:31 | URL | #- [edit]
そら says... "はじめまして~"
 ねこうさぎさん こんばんは~~^^プレアデスからおこしですか~~
私もはじめはプレアデス人でしたが、今は何人か?わからなくなりました~~v-411宇宙人v-17ということはたしかですが(笑)
ハトホルは、アセンションした文明からの高次元存在ですが、人類が果たそうとしている次元上昇に近い存在のようです。だから、人間のことがよくわかっているような気がしています。

はじめはとっつきにくい感じはしますが、自分が上昇を繰り返すたびにツトンと落ちてくるようになります。

是非、大切に持っててください。(呼びこみ屋)(笑)

な~~んて、日常は、こういうことに興味を持つには少々としとった(笑)星人いやいや、成人した子二人いるオモローなおばちゃんです。

子供達も手を離れ、思いっきり、(家では一人)^^;飛んじゃってますが、今後ともよろしくお願いします。

2011.05.21 21:51 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとサン"
 翠ちゃん ありがと~~

トム様、今までちょくちょく聞いてみたけど、ヘミシンク同様、私は音は(耳)はダメみたい^^;トムは怖い顔のいい声のホーミーおじさんと私の中で思っています(笑)

愛と音のハトホルなのに、、、、、、^^;なんとなく、私が変性意識になれば、それこそ、変になりそうなので?お許しでないのかな~~??

ヘミシンクやこれで、そういう世界へいって帰ってこれる翠ちゃんはじめ、、、、、羨ましいな~~!!

タイミングをみて、また、挑戦してみます。

今日も、怖い顔のいい声のホーミーおじさんでしたe-351(笑)
2011.05.22 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

