神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

ウエサク祭

 ウエサク祭とは、五月の満月に行なわれる、鞍馬の秘儀だそうです。

興味関連をたどっていると、このウエサク祭というキーワードにたどり着きました。

それが、今年は、今日、5月17日 鞍馬にておこなわれるそうで、詳しくは < ウエサク祭 > を見てくださいネ。

その、マントラが、またまた不思議な感じで、数年前に行かれた方のブログより、拝借してきました。

「聖詩 魔王尊に祈る

われらのおん父、魔王尊
マントラとなえて みなをよび
一心こめて 大前に
おろがむものを みそなわせ

われらのおん父 魔王尊
転地の秘密を もちたまう
ちからの神の 魔王尊
進化の光 魔王尊

われらのおん父 魔王尊
この世の悪を 破壊して
天地の心を 花咲かせ
秘伝と善の ためにとて

その不思議なる おん手には
他界の太陽 シリウスの
くだしたまえる みちからの
光の棒ぞ もえさかる

まかふしぎなる その棒を
あまねく世界に ふりかざし
土にも似たる われらをば
天つ力に あらしめよ

宇宙の進化に 仕えんと
いやしき心を ふり放ち
み前にちかう われらをば
神の力に 改めよ

崇高偉大の 魔王尊
地軸を傾け 磁極をば
おきかえ移し 気候をば
一変したまう 魔王尊

移る磁極は 大地震
大洪水の 地変をば
まきおこせども 大前に
ひれふす者を たすけませ

力と光の 魔王尊
苦しみまどう 人類に
至上の助け 早めつつ
つかわしたまえ 救世主」


鞍馬は金星からサマトクマラ=魔王尊?が降り立ったところ、だから、鞍馬と?そして、サマトクマラはシャンバラマスターの一人??

興味がグルグル回りにまわっています(笑)

とにかく、なんだか、私の興味深い今日のこの日、異次元の扉を開けて、いってきますね~~~内なる宇宙から(笑)



 はじめ、これをアップした時、ウエクサ祭とカン違いしてて、ツイッターで、マタジュローさんに、植草じゃ~ないっすと、ご指摘を受けました。

ありがてぇ~~~

たしかに、ウエサクでも何じゃこれ?ですが、、、頭の中で、♪よ~~おこそ、ここへ~♪が、回っていました(笑)本当に、いい加減な私

ところで、ウエサクってなんでしょうか~?? 
スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "金星"
そらちゃん、おこんばんは。

あいにくと関東は曇り空です。
夕方は雷雨・豪雨でしたし、あいにくと20時8分には満月が拝めなかったのでした。

運が良ければ、日付が変わる頃、満月を拝めるかもしれないと、先ほど某国営放送で気象予報士のお兄さんがおっしゃってました。

関西はいかがでしょうか。

「ウエサク」の語源、気になりますよね。
調べてみたら。。。以下のページのとおりでした。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/kurama/wesak.htm

うーん、天秤座生まれのそらちゃん、ご主人様と同じ誕生日のわたしは牡牛座生まれ、ウエサク祭。。。金星由来のサナトクラマって、まったく金星v-17繋がりですね。
2011.05.17 20:59 | URL | #dWmfsbRs [edit]
あお says... ""
こんばんは^^
一握りの変人あおでっすw

私も気になって調べてみました♪
翠さんが書かれているように、
ウェサーカ祭が元なんですね~☆

というか、こんなのがあるのですね~っ!
知りませんでしたw
今宵は満月。
どうりでパワー溢れているはずだ(爆!
2011.05.17 21:59 | URL | #- [edit]
そら says... "巡る巡る"
 翠ちゃん いつも、ありがとうございます。

ウエサクの意味、、、、、そして、あのサイト久しぶりに見ました(都市伝説のオモローサイト^^)

サマトクラマは、シャンバラマスターの一人で、地下都市、アガルタを統括?、、、、もしかして、原発に憂える私達は、レムリア、アトランティスの記憶が、、、、今、この地でふたたび失敗を繰り返さぬように、また、巡り合った魂の友?または、鞍馬で猿田彦の神からレイキが降りたとか、、、、
一目ぼれさせられた、ハトホルは地球に金星経由で(次元のボーダルを通過し)くるみたいだし、、、、

いろいろめぐり、絡み合っていますね。ファンタジーだとしても、面白い!!

物語はレムリア、アトランティスの滅亡(水没)⇔現在の地球の危機(福島原発)歴史は繰り返す、分岐点にいます。レムリア、アトランティスの一部はシャンバラ、アガルタ(テロス)に建設されてるようです。
いつかの時代の神官の記憶(謎)が呼び覚まされてはいませんか??(笑)
2011.05.18 09:34 | URL | #- [edit]
そら says... "変人同盟"
 あおちゃん こんちゃ

少し前まで、全人類の2パーセントくらいだといわれていましたが、今はもう少し増えてるでしょうね(笑)変人⇔賢人(反転で)

ここに来てくれる方は、暗黙の了解で変人同盟(自覚者)の方達です(笑)
ウエクサと書いたくらいだから、私も知らなかったのですが、それこそ、翠さんのコメントに書いたのですが、他を調べていたら、お見事に「、いろいろ繋がっててびつくり@@

満月のパワーで@@エッチ~~~~~(爆)

*あおちゃんのセッケン、今日、お誕生日の人におすそ分けします。^^いい調子です。
2011.05.18 09:58 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "サナトクマラ"
またやってしまった > サナトクラマ -> 正しくは「サナトク・マ・ラ」(苦笑)

やっぱり、そらちゃんはお仲間のようですね。ワハハ。

>いつかの時代の神官の記憶(謎)が呼び覚まされてはいませんか

もちのろん、エジプトv-17ですよ~

タロットリーディングがスラスラわかってしまったし。。。
2011.05.18 10:09 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "キャッハッハ、、"
 翠ちゃん、また、やっちまってますね。。わたし これからもやります(たぶん)(笑)

鞍馬でクラマ、そういやぁ~そうでした。クマラ(爆)O型のせいにしときます^^;
夕べは、もちろん(笑)八時八分は忘れていましたv-40812時近くなり、見ました(拝みました)綺麗な月でしたよ。
エジプトの神官、、、、、ムムム、、、

わたすも、妙に、、、、エジプトです。エジプト別に今は好きではないけれど、ピラミッドや、神官、秘儀参入、トート、セト、オシリス、
フラワーオブライフ、神聖幾何学、ハトホル、マカバ、、、、、、
        ↑
(誤字、誤信、、、あるかも?で、、)(笑)

タロットですか~ そういうことって、ありますね。バシャールじゃ~ないけど、情熱の方向へワクワク~~~~で、お互い、楽しんでいきましょう!!
2011.05.18 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。