神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

今日この頃

 こちらのブログは、私が凄く興味を持ち、ライフワークのように研究している飛んだこと(笑)を書いているのですが、不思議なことに、書きたいことは山ほどあり、

魔法の使い方、時空間、意識、気、光、波動、宇宙の法則、引寄せ、ゼロ意識、パラレルワールド、クリエート(創造)アカシックレコード、大小宇宙、ダークマター、愛と調和、、、、、、、、、、、、、、、、etc


いろいろあるのですが、書き始めて、止まることが最近よくあり書けないのです。(何を書いてるのか?わからなくなります^^;)


タイミングや、何か?自分とフィットする感で書いているようなので、その時まで、待っています。


 ところで、原発問題は、相変わらず、深刻な問題だと思うのに、当事者の方達は相変わらず平然?ですね。
ツイッターでは今さら次郎ですが~と(笑)つぶやいたのですが、事故当初より、事が一大事だということは、各会見と福島の状況(原発建屋など)をみれば、わかりました。
いたずらに、不安を抱いたり、大騒ぎすることはいけないと思うのですが、私の検証方法である、出来事に対する、人々の意識状態に非常に違和感を感じ、こういう状況を続けている限り、この先、地球は、日本は、あのUFOオバサンが叫んだように、「大変ですよ~~~」(笑)なことがおこらなければよいけれどと、思ってしまいます。

3.11以来UFOが頻出しているようですが、宇宙の同胞達の見守りだと思います。

宇宙の法則として、高次の存在は、決して下位の者の進化を手助けすることは出来ない、ヒントは与えても、ということがありますが、今回は例外かもしれません?それだけひっ迫した状況に地球はあるのかも?しれません。

今、ここは、今日のことだけれど、今日のことの影に隠れていることも、少し意識しながら、まずは、自分の身の回り、そして、そこから意識を広げて、あらゆる角度から事柄を観て、クリエート(創造)してゆきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "日本の役目とは?"
こんばんは~

僕も同じ想いです~。 直感的には楽観的でもいられないのかも
が予想です。 もちろん日本だけでなく世界でも核を廃絶しなければ、今後更に地震や火山や山火事などによって、核施設がやられるんじゃないかな~と予感しています。

油断は禁物でしょうね~。  宇宙は騒がしいですよ~(笑)あのおばちゃんのように
2011.05.17 21:41 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "根拠ない楽観論(笑)"
 オッスマンサンコンさん オッハーです。

日本の今の原発事情は根拠ない楽観論だといわれています。
今が正念場ですね。。
核は諸刃の刃ですが、未来予測として、それこそ、前シンクロした、常温核融合のような危険の無い智慧のあるものとして扱わない限り、今の原子力発電は、もう、限界に来ているのでしょう。

核戦争、誤用で、滅びたとされる文明のようにならないようにという思いをもってこの時代に転生した仲間のようです。ファンタジーとしても、なんとしても、世論でもって、政策を根底からシフトさせてゆかないと、節電が、経済が、なんていってる場合ではないような気がします。

地球が大変ですよ~~~~~~!!(笑)

2011.05.18 09:48 | URL | #- [edit]
セフィル says... ""
昨日の話を蒸し返すようで申し訳ないのですが・・・

昨晩、うっとりと満月を見上げていたら「植草の祭り」を思い出してしまい、ブハーッと笑ってしまいました。

責任をとっていただきたいですw

そして地球のことは・・・

次の一撃が来る前に、少しでも多くの人に目を覚まして欲しいです。
2011.05.18 21:39 | URL | #0ewAsuJk [edit]
そら says... "おっ!シンクロ@@"
 セフィルさん

ツイッター経由で、お宅にいって、コメント書いてきたところでした。
原発さんは、真剣に考えているのに、、、いい加減記憶で、植草祭りでした、、e-466鉢巻締めてローラースケートで回っています(笑)

NHKの九時のニュースはがっかり、イエスマンが放映されてました。線量計の値をネットで出すの規制しているみたいで、もうすでに報道統制されてる模様です。

事実をとにかく知ろう。そこから先どうするかは、自由意志だから、、、
2011.05.19 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。