神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

パラダイムシフト

 地球がパラダイムシフトするという情報を知り、私の中では長い時間が過ぎました。

パラダイムとは、時代の ものの見方、概念的な枠組み  シフトとは変化  地球上のものの見方、概念が変化する、新しい時代が来るということです。このような予測は、勘がするどかったり、物事を出来るだけニュートラルに見られる人により予測されてきました。また、古今東西の予言書でいわれています。

私も、このままでは地球は危ないという勘に従い、この地球(世の中)と人々の意識を観てきました。その勘(考え)に長く変わりはないのですが、あまりに飛んだことをいうと、変人扱いされるので(笑)ちゃんと具体的なことがいえるようになってからいおうと思っていましたが、、、、

どうでしょう?   今の地球、日本、、、、その兆候が現れていますね。

原発に対する否が応でも、天候に対する毎年史上初な現象に、既存経済を根底から覆すような経済悪化、、、、、、

私達の意識はシフトせざるを得ない現状になってきました。

ここで、一人ひとりの意識が集合意識となり、臨界点(境目、境界)を越えると、世の中(社会)は全体がシフトすることになります。

このことは、実は私達は何者か?ということの真実を内包しているのです。

自覚できる意識とは別に私達人類は無意識の中にある普段は無自覚な生かされているエネルギーでもあるのです。そちらは、神聖といわれ、無限の可能性を秘めています。

人は神の属性とも言われているようにその素材は一緒です。

このことを知り、そっち主体で生きてゆくことが、本来の私達の姿です。

こういう価値感に変われば、今までとは、まったく違う生き方、社会構造になるのでしょうが?私の感触では、こういうことがわかった方は、まだまだ数パーセントの変人の部類ですね(笑)

これからも、その促がしを促進するべき地球、社会の現象はまだまだ出てくるでしょうが、そこから「どう、何に気づいてシフトさせてゆくか」それが人類の進化であり、地球の変化でもあるのです。

          
   



      田舎の婚活 CM < にちなん 恋日和 >
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

