神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

めっちゃオモロー

 ここら辺を徘徊される方は、この動画見られたかとは思いますが、、、、、


わたくし、しばらく、はまってます。このおばちゃんのテンションと、叫んでいることに。


おそらく私もこういう状況になれば、五十歩百歩だとは思いますが、、、、


昔、奈良?で布団をバンバンたたく、布団オバサンを思い出したり、UFOもエライおばさんにみつかったものだと(笑)一人笑っております。

            
     

   ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

          
   
「朝日新聞に電話して~UFOだよホラ、読売新聞」

  「日本が大変ですよ~」  「へへん」
             
     「私生まれて初めて見た~~~~ヤバ~イ」

     ・?@;w@@zz++p?・・???????

     「ヤバイ ヤバ~~~~イ」
    (笑)
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "ハイパー"
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

日本が! 
大変なことって。。あ~た
おばちゃんが大変なことになってるじゃん(笑)@@

2011.05.10 12:35 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "ほんと、、、、"
 楽ちゃん♪

朝日新聞来たのかな~~~(笑)おばちゃん、しばらく大騒ぎな毎日でしょうね。。。。。v-408

ヤバ~~~~~~~~~~~~イv-16v-17
2011.05.10 16:37 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "衝撃映像@@"
てか、それが吹き飛ぶ衝撃音声(笑)

でも朝日新聞にも読売新聞にも声届かず^^;

かがやんとこでも見たけど、

「東京新宿上空で100機も飛んでたとしたら、
なんでTVでニュースにならないんだ?」と
おにぎりに詰め寄られました(爆)



2011.05.11 10:54 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "1粒で2度美味しい映像(笑)"
詰め寄られているルナ☆ちゃんを想像して。。

笑いが止まりません!(爆)

(^^)ニコ

2011.05.11 12:57 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "報道統制(笑)"
 ルナ☆ちゃん  楽ちゃん♪

ほんまでっな~~!!いくら、他(原発、ユッケ、、、)のニュースがあるといっても、UFO100機がニュースにならないなんて、、、そりゃ~~おにぎりさんにも詰め寄られますわぁぁ@@

今度はこれ級のおばさんに、テレビ局を引っ張ってきてもらいましょう(笑)
それまで、UFOさん消えないでネ^^
2011.05.11 13:35 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "それこそ♪"
楽ちゃん♪

詰め寄るおにぎり!←衝撃映像だっ(笑)

そらちゃん♪

報道統制は思い浮かばなかった・・。
さすが☆説得力ありぃ~(^^)V
2011.05.11 18:50 | URL | #- [edit]
そら says... "今度はテレビ局に電話(笑)"
 ルナ☆ちゃん

衝撃のUFOドキュメントをスッパ抜いたら、凄い視聴率だと思うけどな~~~!何テレビにしようかな~~?三日間くらい矢追さんとか呼んで。

&衝撃の顔のおにぎりさんにドヤがおしているルナ☆ちゃん(笑)

面白いだろうな~~~
2011.05.11 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

