神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

「核」の記憶?

 浜岡原発全原子炉、菅首相停止要請へ

自分でも不思議なくらい、原発問題には一喜一憂してしまうことについて、ツイッターでつぶやいてみたところ、

自分もそうだという方がいらっしゃり、やはり、これは何か?魂の記憶というか、過去世に関係するのかな??と、思っています。

私は、原発もそうだけれど、「核」を間違った方向に使うということに凄く抵抗があり、自分でもどうしてそこまで思ってしまうのか?というくらい、自分の中のそういう自分を不思議に思っています。

ツイッターをみていると、同じような空気を感じる人が何人か?いらっしゃり、それも不思議に観ています。

以前、あるセミナー(覚醒系の)に興味を持ち、そこの主催者側の方にいろいろきいてるうちに、あなたも、お仲間のようです。????的なことをいわれ、その時は胡散臭いな~~という感じだったけれど、、、、、

そのときいわれたことが、私達は「核」を使ってはいけないということが根底にあるんですといわれました。そのことに、「それは私も同じですが、、、、」と何もわからないまま、いったと思います。

もしかして、地球という星が、「核」により、何度も過ちを繰り返してきたといわれていることの記憶を本当に魂が覚えているのではないのかと?、、、、、、

ふたたび、地球が存亡の危機に遭遇しかかっている今、そういう記憶を思い出されている方が、無意識に危機を感じて自分でも思いもしないことに問題意識を持ち、憂いを感じているのではと思います。


、、、、、、とすると、アトランティス、レムリアのような時代から私達は魂に刻んできた記憶をたどり、今、この地球でふたたび、同じ過ちを繰り返してはいけないという思いを共に、巡り会っているのかも?しれません。
魂の遍歴を共に生きている縁ある方かもしれません。


現実問題として、人間として高い視野を持つべく意識に多くの方が至られ(意識変換され)間違った方向へ地球がいかないことを切に願います。


スポンサーサイト

Comment

くま says... "昔むかし"
もう、何十年も前に〈そんなに歳かv-15
人類は核戦争で二度滅んだ?
みたいな本を読んだのを思い出しました
出土品などを検証したらどう考えても
核くらすの灼熱で熱せられたとしか考えられない
ものが多数出てるとか・・・

今はギリギリまで来ているのかな・
いつまで、地球はもってくれるかな
3世代あとくらいかな・・・

そういえば ブログ日記かいてますんで。゚(゚^∀^゚)゚。
2011.05.08 08:15 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "やはり、お仲間かも"
大地震のせいで帰宅困難者になったときそれほど動揺しなかった私です。
ところが、福島原発事故の放射能漏れが懸念された3月15日、会社から帰宅命令と自宅待機命令が発せられたときはビビリ、かな~り動揺しました。

「核」と放射性物質に対する不安や恐怖の念がこれほどまだ自分の中に眠っていたとは。
「広島」、「長崎」、「核兵器・核戦争」にも異常に反応しますし。大学時代には核兵器廃絶の勉強会にも出ていました。

やはり、そらちゃんとは遠い昔からお仲間かもしれないです。

菅総理は英断でしたね。自己保身のためとかいう、異論もさまざま散見されますが、とりあえず良かったっていうことで。

中電にお世話になっている、南信州の実家の母を思うと。。。胸をなでおろしております。
2011.05.08 10:06 | URL | #dWmfsbRs [edit]
Rm says... "同じ?"
今更ですが、
非核三原則(核兵器を持たない、作らない、持ち込ませない。)
原子力も同じ脅威だとしたら、日本には、どれくらいの核があるんだろう・・・。

憲法9条を守る会みたいなのにも、一度だけ参加したけど、
他国に対しては平和を!と言い切っているが、武力で無くしても自国へは???

やっぱり、考え直す時期だと思う。
それも早急に・・・。

2011.05.08 12:35 | URL | #- [edit]
そら says... "こんちゃ^^"
 くまさん

私が読んだ本によりますと、、、、2回どころか、、、、何度も何度も??地層を見ればわかるそうです??

またまた、私達はそのギリギリを経験してるみたいです。いわば、我々の意識が滅ぼすか?存続させるか?

そうですか~~いつの間に(笑)
寝込みを襲いに北海道にいきまするぅ~~~(爆)

2011.05.08 17:18 | URL | #- [edit]
そら says... "ちわぁ^^"
 翠ちゃん

そうそ、私もそんなに良心的な人ではないのに(笑)異常に、核はいけない核はいけない、広島長崎原発、反応してしまいます??

、、、、、で、もしかして?と、思っています。

原発はほんと、わかりもしないのに、昔、何か?で書いた原発に対する文章が良かったみたいで、高度?モニターをやってくれないかといわれましたが、、、、しばらくやって、、、やめました。

おそらく、日本に多くのそういう魂の記憶がある人が転生しているように思います。だから、日本は特別なところなのかもしれません。

ツイッターを見ていると、マタ君なんかも、Rmさん、セフィルさん、、、、、、、、、、、もちろん翠ちゃんも、縁あるかたは、どうも、問題意識が同じなので????と観ています。

うちの夫なんか、、、、、菅は思い付きだと、、、たしかに、そういう見方をすればそうですが、、、私はそういうことを考えるはるか以前に、核はダメなのです。変ですね~~~??

二度と同じ過ちで文明を滅ぼしてはいけないですね~~

2011.05.08 17:34 | URL | #- [edit]
そら says... "非核三原則"
 Rmさん

たしかに、非核三原則に反していますね。。。。電力供給という隠れ蓑にして、、、しかも、独占的な利権のもと、国民は騙されています。自然エネルギーはもとより、フリーエネルギーの特許をどれだけ潰されているか?のようです。

本当にここら辺で、国民も真実を見て、選択する意識を持たないと、核も誤用され戦争やよからぬ方向へテクノロジーを使うこととなり、滅びることにもつながりかねません。

ソフトバンクの孫さんが、非常にまともで、頭が良い人なので、期待しています。今回の浜岡停止要請も、あくまで私の勘ですが、そういう動きをネット上から察知してのことかな??もあり??と、観ています。

今後は孫さんはじめ、ベンチャーの利権に巻き込まれてないような賢く若い頭脳を持っている方達が立ち上がってくれることを期待し、ツイッターのすみをつつきながら(笑)光を見つけてゆき、微力ながら、リツィートくらいしてゆきたいですね。

2011.05.08 17:49 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "核は嫌いだ~"
こんばんは~ 怪しい兄ちゃんです(笑)

偶然かどうか?分からないですがこの人の動画を今見ていました~ 実際にチェルノブイリ原発事故を経験してその時の思いと今の日本に対する思いが一緒だと思いましたので~

http://www.youtube.com/watch?v=YYbqSr97Op4&feature=player_embedded

事故は起こってからでは遅いですしね~ 
地球上のエネルギーとも合わなくなると思います~。
2011.05.08 22:22 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "オッス総統(笑)"
 オスマンサンコンさん

オヒサです。サンコンさん、この界隈では全然怪しくないですよ~~
まだまだ、怪しい方沢山っていうか?もっと、ぶっ飛ばして下さいよ~~~異次元存在に指南されたとか、高次の自分がこういったとか?宇宙人と遭遇したとか、パラレルワールドに飛んでたとか、そういうの普通の方が多いですよ(笑)

地球エネルギーは自然法則に沿ってないと、滅びますね。

私達、どうも、昔の記憶が無意識に思い出されているようで、二度とそういう反自然なもので☆を滅ぼしてはいけないという指令が出ています。

日本にはそういう人がどうも、多いようです。

いつも、ありがとうございます。

もっと、もっと、変人(賢人)出して下さいね~~~~。
2011.05.09 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

