神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

アセンション 2

 私がアセンションを知ったきっかけは、子育てで行き詰まり、ハタと立ち止まったことがきっかけでした。
その時から、自分というものを見始め、人生を根底から問い直しました

 問題をあるがままに観て受け入れるということ、本当の愛の形を体験したときから、この道の探求が始まりました。

人それぞれいろいろなアプローチがあると思います。

 また、アセンションなどという言葉すら知らない人でも意識高く、あらゆるものと調和ある生き方をしている方もいらっしゃいます。

        


 創造すること、それは人それぞれに、思いのまま現実を創り、意のままに生きることです。人それぞれが、その人の良い生き方をすれば、それでいいのだと思います。自分の人生は自分で創り責任を持つということ、それが真の自由です

そして、自他を認め、あらゆるものと調和し合う、愛と調和が宇宙(自然)のベースになっているのです。




 うちは、私だけ飛んでいて(笑)あとの3人(夫、娘2人)は、こういうことは全く興味がありません。初めはなんとか、私のことを受け入れてもらいたい思いから、強制的な態度にもなりましたが、それこそが傲慢であり、むしろ、厳しい現実でも頑張って養ってくれている夫や娘に感謝しながら、好きな趣味をさせてもらっている私は有り難く毎日を過ごしています。

大型連休がはじまりますね。

 今年は、ドロボー騒ぎもあったしで、近場で、防犯対策(入りにくい仕掛け作り)(笑)でもしながら、家族仲良く過ごしたいと思います。

みなさんも、良いゴールデンウィークになりますように。

今年はサクラも見に行ってないので、ミニハイキングでもいこうかと思っています。

     P1020554.jpg
スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "おつかれさまでした!"
遅ればせながら、泥棒騒ぎおつかれさまでございました。
私の留学中にもよく友達の家の泥棒騒ぎの話を聞きました。
私自身は泥棒やらスリには一回もあったことはないのですが、
より泥棒対策に力を入れようと思いました。
私の実家は長野で、おばあちゃんも一緒に住んでいたので、
よく玄関も窓も開けっ放しでいましたが、
注意するように電話しようかな・・・。
フランスでは泥棒に入られたら、保険が下りるように窓を割ってから
警察を呼ぶそうです(笑)
よいGWを☆
2011.04.28 11:53 | URL | #- [edit]
そら says... "田舎出な私も…"
みねまみこ さん
私も田舎出身で、カギかけない環境だったし、今までな~んにもなかったので、ついつい、自業自得ですね

あまりに恐れを抱くのも、とも思いましたが、ここは都会、もう少しは防犯意識をという警告でした
フランス(笑)日本人は絶対ないことですね(笑)
何事もバランスを持ち暮らしてゆきたいですね。

有難うございました
2011.04.28 13:52 | URL | #- [edit]
あお says... ""
こんばんは!

何だか、有り得ないくらい日々が足早に
過ぎてゆくので訪問しても読み逃げすることが
多いこの頃です(笑)

泥棒に入られたのは災難でしたね^^;
でも、そこから色んな情報やこれからの
教訓?も得られたようですね♪
ここは田舎であまりそういう話は聞かない
平和なところです^^

そらさんちも、そらさんだけが飛んでるのね~!
うちと一緒だね(笑)
時々近くに、こういう話を目一杯出来る人が
いてくれるといいなぁって思ったりもするけれど、
こうしてネットもあるしね^^

真の自由。
そうですね、そう思います。
私も随分と傲慢な生き方をしてきました。
日々感謝と笑顔を忘れずにいたいです^^
疲れを溜めないことも秘訣の1つかな~?
この連休はやりたいこともやりつつ、
疲れも取ってゆこうと思います♪
2011.05.03 18:14 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 あおちゃん

ほんと、一日が、一週間が、一年があっと、いう間ですね。有り難いご隠居並みの私でもそうだから、あおちゃんのようにフルで働いてる方はいかばかりの忙しさかとお察しします。

自分のことで精一杯の時代ですから、読んでくださるだけで、有り難いことです。無理しないで下さいね。

泥棒は私も人生の半分はド田舎で、半分は都会ですが、田舎暮らしが抜けなく、大丈夫だと思っていたら、、、、アワワワでした。いい勉強になりました^^;

どこでも、なにでもバランスは働いているようで、私が飛んでるので、他の家族はごくごく、普通というか?現実的?、、初めは、それがとても寂しかったのですが、私みたいなのがみんなだと、世を捨てやまごもり生活しないといけないから、ちょうどいい、有り難いことだと思い感謝しています。こんな私でも受け入れてくれる家族を・・・

ネットで知り合う私のような人?と、交流させてもらい、助かっています。現実にはなかなかいないですね^^;

お互いよいおとしなので(笑)休憩しながらいきましょうね。
あおちゃんも、連休、休んで下さいね。
2011.05.04 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。