神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

アセンション 1

 アセンションという言葉に出会ったのは、いつだったの?だろう。

私は、割と早くから(約20年前くらい)そのことを知っていたと思います。

でも、情報もいろいろ飛び交い、何が本当なのか?あまりはっきり分かる人がいなかったというところでしょうか??

アセンション  次元上昇

これは、地球(ガイア)自体、または私達個人個人が、レベルアップ(進化)する、一大イベントで

細かいことは諸説あり、私はひとつのことにこだわらず、興味をひかれるものを主にいろいろ調べてきました。

ここにきて、

そうなんだ、アセンションってこういうことなのか?と、わかってきたように思います。「遅すぎ」^^;(笑)




 今、従来の社会システムが機能してなく、もしかして?この先の日本、世界、ヤバそうと思っている方は、こういう世界を探求している人でなくても、なんとなく、そう思う今日この頃ではないのかと、思います。

そういうことに早くから目覚めた人達は、これからの社会、ちょっとちがうぜ!!と、おもっていらっしゃるようです。

では、どうなるの??

どんな世界になるの?

、、、、、と、ながらく摸索してきましたが。


どうやら、そうではなく、自分が個々にどうにかしてゆく時代に突入しているようです。


そうです。個々にです。自らが世界を創る。


 長い目で見れば、向かうところ同じ価値観が増え続ければ、そういう世界(社会システム)はできてくるでしょうが、その移行期の今は、個々に、自分の創造する世界と、近未来、見直され、廃れていくだろう既存の世界がちょうど今、混在している社会が、ややこしいけれど、今という時のようです。


アセンション

地球が次元上昇する、その中の私達の意識もレベルアップ 

個々人が創造というメカニズムを使い自由になる。その個々の違いを尊重しあい、そして、この地球のあらゆるものとの繋がりを取り戻し、調和してゆく。ザックリとアセンションを考えてみました。(続く)

                     

 
  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。