神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   23 comments

霊的覚醒

 私達人間は、肉体だけではなく、霊性(エネルギー)が本質の存在です。

そのことに目覚められた(体感的に思い出された)人が、本当の幸せということを追求し始められたのが、今の世界だと思います。


困難を機に、そういうことに目を向けられる(本当のところを考える)人が増えてこられました。


文明も転換期というのが、長い歴史の中では、陰極まり陽にのように、繰り返し繰り返し、起こっているようです。今、物質文明に終わりを次げ、精神的文明に入ろうとしています。


ネット上の動きを見ていても、そういう動きが急速におこってきているのが、今の状態のようです。

その中でもその人の興味の範囲がいろいろあるのか?魂の記憶なのか?様々なことで、そういう霊的な目覚めがおこっています。

私は、ほとんど、神界系とかには興味がいかず、宇宙や銀河、または、それを他の人にも納得出来る形で科学的になんとか説明出来ないものかと、量子物理や脳科学もかじってみましたが、お手上げです(笑)




(スペシャル おまけ です)

   やっちまいました~(^^;) 

昨日はめちゃめちゃカッコワルイ我が家でした。。書こうかどうしようか迷ったけれど、書きます。


(とうとつに)、 泥棒に入られました。

被害は現金のみ?(だと思います。)、、、、、、この界隈は建て込んだ住宅地で、けっこう周りも何件も入られてて、でも、うちは、、、、、今だに大丈夫~と、、、、調子こいていたら、、、、、つ、つ、ついに、どろぼうさんは、お越しになられました。


ほんと、家族全員、大雑把で、多少、、、??多大に(笑)に気をつけないキャラクターぞろいなので、、、、、

私、朝、リビングにおり、、、しばらく考えてわかりました。

あれ??誰か?何か?夜、探した??  そして、窓あけっぱなしで外に出た???、、、んな、わけないな@@@@@@@@@@@


うっわぁお~~~~~~        やられちまった~~という感じです。


朝から、鑑識のご一行様に家のあちこち見られて、、、、、事情聴取、指紋採取、そっちのほうが、、あわわわわ
ぁぁぁぁぁぁあああああ、そ、そ、そこにはパンツが、、、、、洗濯物が、、、、、おっちゃん、そこ開けたら、ドサドサドサ~~


(教訓)もぅ、ちい~~と、気をつけて、防犯意識を持てということだと思います。


、、、、、、窃盗は、プロフェショナルで、たぶん、よくくる集団?と思われます現金主義で手口とか、ここには書けませんが、狙われたら必ずやりよりますから少々のお金を見せ金にしておいておくと小満足で?帰ってゆくので、お疲れ様と、、、、、、小難で終ったと思い、あとあとひかない方がいいと思います。
まぁ、私はちょっと、キリリとしめないといけないですが(笑)


泥棒は若かりし頃の社宅でのパンツ泥棒&自転車泥棒以来で、、、、ここに来て、この近所では入られない家だったのに、ついに、やっぱり、、、、、

何もないと、ぐちゃぐちゃにしてケチャップまいて帰ったり、レンジの中に○んこというのも@@あるそうです。


世の中はやっぱ、世知辛いですね。


反省、、、、、ヌボ~~っとした我が家、ちぃ~~と、シャッキリしなされ!!

そして、見せ金は大事かも??


  どろぼうさん、お疲れでした。やったことはいづれ、返ってきますよ。

 
ご近所さんが買い物券が福引で当たったと、さっそく、義捐金だとくださいました(笑)


はぁ~~~~~あ、めちゃくちゃリアリティーですわ。

人生いろいろありますね

それでもあまり動じない、O型一家って、、どうよ!!?^^;

どんなに厳重なセキュリティーをしている家でも(一般住宅で)うちの様なしない家でも、入ろうと思ったら、入られていますから見せ金は必要だとご近所さんと話しました。たしか、警察の兄ちゃん達もそういっていました。

スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "Oh my God!"
そらちゃん
お見舞い申し上げま~す♪

女の子の一番大切なもの(ハート)
盗まれなくて良かったね(笑)^^

家のご近所さんは外出先から戻ると
誰も居ない筈の2階で物音がしてて
仕事中の泥棒と鉢合わせ @@×@@
犯人はベランダから飛び降り逃げましたとさぁ~
。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

かぐや姫はオートバイに乗った男に
お気に入りのブランドバックをひったくられ
携帯も保険証もカギもオサイフも
キャッシュカードも今何処!?です。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

楽ちゃん♪は一人で留守番中
ガシャン、ガシャンと窓を叩き割る音が聞こえて来て 
あっちこっち見回ったんだけど 大丈夫でした。
見えない世界のいたずらっ子にからかわれたみたいです(笑)

そんなんこんなんで いつも出掛ける時には
お家の神様に「家を留守にします。守っていて下さい。」と
お願いして出掛けます。
家を丸ごとエネルギーの卵で包んだりもいいらしいよ(笑)

泥棒は何も取るものがないと 
ゴルフクラブでTVを割って行ったり
ピアノを傷つけたり
水を出しっぱなしにして帰っちゃったり。。。
やりたい放題らしいです。(セ○ムさんからの情報)

後、結構下見もしているようです。

留守番電話も良し悪し。
楽ちゃんは留守電は使わないです。

カギは二重三重に
http://www.ring-g.co.jp/madojyo/

センサーライトもあったらいいかも
http://www.secom.co.jp/personal/goods/

後は良い心で楽しく♪(笑)
2011.04.23 23:31 | URL | #- [edit]
そら says... "ドロちゃん"
 楽ちゃん♪

ありがとう。ほんと、ドロちゃんは、かなりの下調べと、スペシャリストなので、狙い定められたら、、、、、、な感じですね。

うちは静かな住宅地で入りやすい(逃げやすい)ところに立地している(あまり詳しくいえないですが、、)なので、住みやすいという反面はある???。。ので、わりと近所が入られているのに、うちは大丈夫とたかをくくっていた傲慢さがこれか~~^^;でした。

いつも、よくリビングのコタツで寝る夫もその日は二階で寝てたりで不幸中の幸いと思い、不思議なくらい、サッパリしています。これでいいのかい?というくらい。
お金は下ろしたてなので、私の財布と、夫の財布の中から、ごっそりでしたが、、、まぁ、しゃ~ないや!という感じ。綺麗に出て行ってくれたみたいです(笑)
お金で済んでよかった、よかった。

今度から、リアリティーもちゃんと、せんとと反省しました。

そういえば、そのライトつけてる家おおいですな~~

昼間リフォーム屋風に、ウロウロ何か?家見てる兄ちゃん、ちょっと、怪しい??@@

これだけ、不景気になったら、ついにうちまでかと(笑)

現実と霊性、両方バランスよく、気~~つけますわぁ。
e-466ありがとうございました。

ps、帰宅したら、空き巣に遭遇した知人、ひたすら、泣きとおし、許して下さいと懇願したら、何事もなく、帰ってくれたというエピソードもあります。

2011.04.24 01:06 | URL | #- [edit]
翠(翠) says... "自宅マンションもセコム"
そらちゃん、空き巣に入られ、さぞかしびっくりされたでしょうね。
お見舞い申し上げます。

まことに世知辛い世の中ですね。

自宅マンション(5階建て低層)の周りも一戸建ての多い静かな住宅街ですが、一昨年くらいから物取り、空き巣、引ったくりが頻発するようになりました。

ちょうどその当時(一昨年)、マンションの管理組合の役員をしていましたが、役員の一人にウルサ型の男性がいて「マンションの要所要所にセコムの監視カメラを設置する」と大騒ぎされました。
セコムの監視システムは以下のとおり、ご参考まで。

http://www.secomtrust.net/service/kanshi/system.html?gclid=CMGNz6_ys6gCFQT1bwod9wqTAw

セコムの月々の契約料金は予想したほど高額ではなく、マンションの管理費から料金を捻出して無事設置することに。。。
その後、マンションの集合ポストの前と自転車置き場に「小○」をされたり、生ゴミが撒かれるという軽犯罪が頻発したとき、近くの交番に届けて犯人を突き止めることができました。

管理組合でご一緒したウルサ型の男性のおかげで、空き巣も防げているかも知れないです。(周囲の一戸建てでは空き巣も頻発していたので。。。)

こんな、横浜とはいえ田舎くさいぐらい静かな住宅街でも、空き巣に限らず軽犯罪が起きているとは、物騒な世の中になったものです。

現実と霊性、両方バランスよく、気~~つけます。
いつもありがとうございます。
2011.04.24 09:43 | URL | #dWmfsbRs [edit]
翠(翠) says... "SECOMホームセキュリティ"
ごめんなさい。
URLをミスってしまいました。

セコム・ホームセキュリティの監視カメラ(防犯カメラ)システムは、以下のとおりです。
http://www.secom.co.jp/personal/goods/camera.html

良かったらご参考まで。
2011.04.24 10:23 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "ありがとうございます。"
 翠ちゃん
いろいろありがとう。ご近所さんと話、ミニ戸建ての我が家、セコムにお金払うのと、盗まれるほうと、、、、、微妙かも??@@
なんて、、、不謹慎にも(笑)でも、防犯グッズは検討してみようと、(ライトとか、ガラスに貼るの、、)思います。

そうです。そうです。うちも、近所で人の家までうるさい?防犯おじさんがいて(実際そのおじさんち、三回も入られているので)私、そのおじさんに対して、おじさんそういって怖れていると引き寄せるよ、、、なんて、偉そうに思ってた矢先の今回で、えらく反省して、そのおじさんのいうことも一理有ると、即、それが頭に浮かびました。
私が偏っていることとか、、、、、、、、、

今後は、やはり、バランスよく暮していくこともと思います。

ところで、エハンさんのdvdきて夕べチラっとみましたが、あれ、私的には2012年アセンションを理解するうえでは、最高傑作です。エハンさんの一人、ボケ、突っ込みも最高ですし(笑)

今日は、よく見てみようと思います。

いろいろありがとうございます。

2011.04.24 13:21 | URL | #- [edit]
くま says... "へ・・・"
○んこもケチャップのまき散らしも無かったということは、お金持ちなのね!!( ・´ー・`)プッ

強制的に手放されたので、次は何かが?
手に入るでしょう??。゚(゚^∀^゚)゚。

まずはご家族も無事でよかった!!
2011.04.24 19:32 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "地球は既にシリウス側にテレポーテーションしてますよ"
そらちゃん、こんばんは。

エハンさんのthe last of 2012のDVD、面白そうなので衝動的に発注してしまいました。

情報、ありがとうv-238。。。届くのが楽しみです。

エハンさん改めJ.C.ガブリエルさんを囲んで、昨夜「お帰りなさい東京講演」のお茶会がありました。

わたしはあいにくと都合が付かなくて。。。

マタちゃんがレジュメをシェアしてくださってます。

http://matajuro-torispi.blogspot.com/2011/04/423-jc.html

先週、別の霊能者の女性からメールが来て、「地球はすでにシリウス側にテレポーテーションしている」と。。。
頭が???でしたが、マタちゃんのレジュメを読んで納得できましたよ。
2011.04.24 21:06 | URL | #dWmfsbRs [edit]
マタジュロー says... "むむむ。"
そら姐さんとこも、ある意味、覚醒のための波が到達。。。
で、そこから周囲に広がってゆくんでしょうかね~。

泥棒さん。。。きっと辛い事情があったのかな♪
泥棒さんに光を送ります。。。
そういうお役目を果たしてくれてるわけか。。。
ここでどういうレスポンスをするのかが重要なのかも♪
まったく動じていない(笑)。さすが!ナイスレスポンス!!
2011.04.24 21:16 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "お見舞い申し上げます。"
長年人間やってると、何度か隙を突かれることがありますね・・・。

うちも8年くらい前自宅、そしてちょうど1年前のGWに店舗を空き巣にやられました。
警察の人に盗られた物はまず返ってこないと言われ、その後犯人も捕まっていませんが、
鉢合わせしなくて命があっただけ不幸中の幸いだと諦めました。

でも家の中物色されたと思うと気色悪いし、大切なものが返ってこないと思うと悲しいし、
事情聴取、指紋採取等されてるときは気が張ってても、かなり精神的にもショックを受けてると思いますので、体調気をつけてくださいねv-22

今年中に家と店舗一部リフォームすることになり、○○不動産の新築そっくりさんでお願いしようと思うのですが、
防犯ガラスや庭に敷く防犯砂利など、対策はいろいろあるみたいですよ^^

あとはご近所の防犯おじさんの、見回り強化でしょうか(笑)
2011.04.24 22:47 | URL | #- [edit]
そら says... "へ・・・・(笑)"
 くまさん こんばんは~

そうなんですよ、、、、お金は、100億ほど義捐金をしようと思ってましたが、孫さんに先こされました~(笑)

なんて、なんて、お金に関しては私は自由になってるので、必要なだけは巡ってきます。

だから、入られたことは嫌だけれど、なんか、凄いプロフェッショナルぶりに、かなり興味深々になっています。
変態かも?しれません。。。(爆)

2011.04.24 23:48 | URL | #- [edit]
そら says... "えっ?"
 翠ちゃん@@

このDVDは翠ちゃん達がいかれた前のものなので、翠ちゃんには必要ないかも?ですよ・・・・^^;エハンさんの最後の講演です。

私は、よかったのですが。。。。この間の話で聞かれているものでは??

マタ君の記事(ガブリエルさんの話)難解でした。。^^;

とにかく、自分が体感で理解することかな?と。。。。

未次元の話は理解しようとも、出来るものではないと思います。

下次元のたとえ話では、二次元(平面が)三次元(立法)の世界は経験ないので聞いても永遠に理解不能だということ??みたいな、、、、、、(笑)

私も長年理解しようとしていますが、なんとなくクリスタル程度の理解です(笑)

エハンさんは、私の興味の範囲が似てるのでワクワク感で惹かれますね。
メルカーバとは、自分の本質(光、マカバ)にエハンさんが長年指導を受けていることかな?と、思います。
だから、エハンさんは多次元世界にあちこちしているということが、わかられたのだと思います。

チャネリングの相手は実は自分ではないのかと?いう直感です。

う~~~~ん、というか、自分も宇宙であり、宇宙も自分であるという、、、、、、
ちなみに私は一切、別存在と感じるリモトビューイングがないんです。閃きも、直感も、チャネリングも、私を感じながらのものというか?そこは、固有名詞がないという妙な感覚です。???

こんがらがりましたネ(笑)e-466

2011.04.25 00:09 | URL | #- [edit]
そら says... "不思議なくらい、、、"
 マタ君 

あっけらか~~んなのです。
私はお金に(経済)に関しては、ある時期から自由になりましたから、必要なだけ巡るというこれまた不思議世界へ入っています。

それより、そら姐、変な感覚になり、自分でもおかしいかな?と、思っています。

なんというか?その泥棒さんに今度は絶対入られないような凄いいたずらを仕掛けて(落とし穴、水たまり、マリオワールドのような世界?)ギャフンといわせたい!!このいたずらごころが、どこからか湧き上がり、妙なくらいにワクワクしています。

インナーチャイルド??(笑)

これって、ナイスレスポンス?というより、ちょっと異常?(爆)
2011.04.25 00:26 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ルナ☆っち、ありがとうでごわす(笑)

その光景を発見したとき、「え~~!これって、うちにも来るんだ」というのが正直な感情でした。周りほとんど入られても、一番手ぬるい我が家は無事だったので、、、、

あ~~~、現実の神様が調子こいてる私への警告だと、、、、すぐにそう思いました。

今んとこ、上記、常軌をいっした(爆)好奇心がなぜか?出てきて????

とられたのが、現金のみなので、、、、

警察のお兄さん達、朝早くからゴメンね!と、コーヒー入れてみたけど、、、、飲みたそ~~には、してたけれど、上司に止められ、自重したみたい、、、、、恨めしそうにみていました。

そして、なんだか、とても不思議な状態の入り方(出方)らしく、しかし、不思議だな~~?と、しきりにいいながら、ぽんぽんしている姿をミーハーに観察している私でした。

ちょうどお金を引き出したところをやられたので、お金に貪欲な長女が、初めからつけられていたという推理に、お兄さんは、それなら、引ったくりでしょう~?という感じで、コナン君並みの数時間でした。

リフォーム、うちも、築15年以上になり、ボロボロなので、どこかいいとこないかな?と、思ってたので、新築そっくりさんも、、、検討します。ビフォーアフターに応募するほどのドラマはないし、お金も無い
、考えたら、肉体で生きてあと、あっという間の間なので、そう思ったら、リフォームしようよ!と、腰の重い、ダンナにはっぱかけています。
その際は、防犯おじさんの意見や、対策も考えないと、現実神にまた、隙を埋められるから@@

お得意の冷めやすさ(めんどくさい病)がでないうちに(笑)ね。

阪急電車、予想以上によかったよ。。
2011.04.25 00:50 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "こっちが良いです~"
JCガブリエルさんのは、一緒だった まな さん のブログが簡潔で分かりやすいです!

http://hiyorimy.blog11.fc2.com/?no=116
2011.04.25 10:32 | URL | #- [edit]
そら says... "ごめんごめん"
 マタ君 ジョークですよ。。。。(笑)

でも、ありがとう!!まなさんの見せてもらいました。

22を超えて23シリウス、太陽の国へテレポーションですね。。。。。

内なる意識によりけりか~~

内なる意識は飛んで飛んで回って回っています。だから、現実も飛んで回って、もぅ、大変!!(笑)
2011.04.25 12:58 | URL | #- [edit]
Rm says... "お見舞い申し上げます。"
私も、中学の頃、泥棒?に入られ、自分が寝ている部屋にまで来て・・・。

幸い、誰!と叫ぶと向かいの部屋に逃げ込んだので、
その間に家族を呼びに走りました。

未だに、懐中電灯の光は怖いです。(--;)

それ以来、戸締りには気を使います。

出掛ける時は、玄関やベランダの植物に守っててね。
と声をかけるのが習慣になっています。

周りから見たらおかしいですかね(^^;)

ご家族に、危害が加えられなくて、よかったです。

見せ金・・・。私も参考にさせて頂きます。
2011.04.25 13:43 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "見られていますよ@@"
長女さんの推理おもしろいですね~♪

警察の話によると、家の方に入った泥ちゃんは何時に出て行って何時に帰ってくるか
行動パターンを把握していて、ゆっくりと仕事して堂々と玄関から帰っていったようです
・・狙われていたのですね^^;

店舗の方は、後で防犯カメラを確認したら意外な所から大胆に侵入していたので、ゾッとしました。
その犯人の姿が前日の主人の服装とそっくりで@@;
そこまで研究していたとは思えませんが(笑)

おまけに犯人の方が、スマートで格好良く見えるのが腹立つ!と怒っておりました(爆)
今では笑い話です。

VS 泥ちゃん もう盗るものはないけれど、戦いは続きますv-17v-42
2011.04.25 17:36 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとうございます"
 Rmさん

それも、怖かったですね。ほんと、最近、不景気だからか?近所の方も、夜、黒い影に気づき、寝たフリしていたとか、、、いろいろあり、世知辛い世の中です。

うちは、防犯とかしない家だったので、今度から気をつけます
^^;

やる方は、それなりのプロみたいなので、かなり巧妙です。時間的にも、手口も。

最近は、カードや通帳は足がつくので、盗らないようで、聞く限りでは現金主義のようです?

だから、おろしたてのお金を、ごっそりもっていかれましたので、いい自給です(笑)(--;)

他は、きれいに荒らしてくれてました。。

大金持ちですから、、、、、、(笑)

見せ金はよくみなさんいわれますよ~~おいとくといいと。

泥棒さんも、かがりさん風にいうと、魔界ツアー@@ご一行様になるのにね、、、、、^^;
2011.04.25 17:46 | URL | #- [edit]
そら says... "泥棒が仕事ですから、、、、"
 ルナ☆ちゃん こんばんは~

コソドロには、魔界ツアーでうんと、楽しんでいただきましょう!!
ほんと、人から聞いたり、実際被害にあってみても、それ?商売というくらい(笑)いい仕事してますね。。

獣化してますわぁ@@ 閻魔大王と不動明王の怖さも知らずに、御苦労様です。。行き先はもちろん、宇宙刑務所、、、久々(笑)
もうすぐ、集団収監の模様です@@

ツアーパンフ、もってけドロボ~~~~v-16

2011.04.25 22:12 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "エハンさんのDVD最高でした"
そらちゃん、ご紹介とご感想をシェアくださり、ありがとう。

例のDVDと、9日(土)の内容全然かぶってなくて、最高でした。

内なる光にフォーカスして、"Only now exists"v-17

そらちゃんも約20年前に突然意識が変換されましたね。

わたしも2008年12月、突然光が身体に入ってきました。
2010年3月、意識が変換しました。6月末、急に「翠」と名乗りました。プレアデスから来た、わたしの未来生のアニスと邂逅しました。

わたしのアバターはどこに居るのでしょうか。
この頃、まったく新しい文明がこの世に上書きされるのが感じられます。
ワクワクします。

そらちゃんのアバターはどちらですか?
2011.04.28 21:09 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "感じませんね~^^;"
 翠ちゃん こんにちわ

私は、私以外の存在は今のところ誰も感じません。宇宙船がきたら乗りたいし、そういう異次元存在とも仲良くしたいのですが、今のところ、、、、、、、^^;光が入るような体験もないですし、、、、一度、誘導瞑想のようなことをした時には銀河まで行き地球を見て帰ったり、誘導瞑想している人の中で一番誘導されやすく?泣いてるつもりはないのに、涙ぽろぽろで、誘導してくれてる指導者?に不思議がられました。変に素直なのかもしれません(逆をいえば、だませれやすい?^^;)

でも、人生いつも何か?に導かれているように、運がいいのです。
まぁ、あえていうなら、何故か?興味を持って、いきなり買わされる形で本とか買ったものが、銀河(プレアデス)系、古代エジプト系、マヤ、宇宙全般ですかね?

意識変換は不思議でしたよ~~~~
だから、世の常識のようなことがおかしくて、一人浮いていたけれど、芝居していました。世間のみんなは、金だ教育だブランドだという中、、、、、、、、、??そうだね、、、、ーー;って感じで、、、
だから、塾代、私立学校代、無しなので、お金は使っていません。
オバサン達のランチ会やお茶会もウンザリ。今やっと、そういう関係からもオサラバでき、こうして、今はまだまだ変人界の方達と知り会え有り難きことです。

今後、UFO来てくれたら絶対乗りたいし、異次元存在や自分のアバターにも会いたいな~~^^

それには変性意識状態に入らないとダメなのかな?
ヘミシンクとか、瞑想とか、じっとしてらんないタイプだから(笑)

すでに、人類はパラレルワールド(意識の違いで)を生きているようですね。
2011.04.29 10:47 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "2011・11・11がドッカ~ン"
って、spo2さんが。。。そして、本日、リセットされました。
http://watasihune.blog2.fc2.com/blog-entry-384.html

これからは個々人がパラレルワールドですね。
2011.04.29 23:47 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "spo2さんは"
 翠ちゃん

普通の田舎のおっさんになられるのか?また、どこかで書かれるだろうな~きっと^^

いったかもしれませんが?
2011、11、11、23になる長女、誕生日にシリウス??  どっか~~~んv-42

おしえてくれてありがとうe-466
2011.04.30 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。