神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

悪循環から抜ける方法

「引き寄せの法則」がよくいっていることに、良い気分をキープすることとあります。

それは、あなたがあなた自身(本質)でいるということです。

その時が、あなたにとり思うように思考は実現するという宇宙の法則が発揮されます。

法則はいつも働いているのですが、同じように返ってくるので、マイナスからはじまる願望は

例)~~が嫌なので~~のようになりたい。
ということは、~~が嫌ということが実現される(あなたがそれが嫌だという状況)のです。

だから、いったん、そのことは あるがまま認めなさい ということなのです。ゼロからのスタート そうきたか~!と(笑)

そして、あなたのその~~が嫌だと思う感情を変える必要があります。

感情を変えるには、思考を変える のです。それまでのそのことに対する「見方」を変えるのです。

相手は、周りは変えられません。 変えられるのは自分だけです 

物事は様々な見方が出来ます。

同じように嫌だ嫌だと思っている人は、一つの考え方に固執しているということです。

こういうふうに いつも良い気分でいることができるように、自分の嫌な感情→思考変換を繰り返していったら、素晴らしい毎日になります。

現実は自分の内から創られます。

周りの人やことは本当のあなたになるように脇役やシュチュエーションなのです。

あなたが変われば、今までのように見えなくなります。

そうそう、こういうこともありますね。

どうしても好きになれない人とか、付き合いたくない人、それは今はお別れするとか、距離をおいてもいいと私は思います。今のあなたが好きになるとか、お付き合いをするとかは、無理や我慢することになると思うのです。それもあなたのことで、あなたの精神性が上がったり、内がクリーニングされたら自然に平気になることもあると思います。

そういう相手も究極、あなたを成長させてくれる人ではありますけれど、、、今をベースに無理は禁物です(笑)



ニュース

    <ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ>

Comment

癒し堂店主 says... ""
今の自分に出来るところから肯定してゆく‥‥ということですかね!(^^;)
2011.04.21 16:31 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは〜"
 癒し堂店主さん

 それが自然にできるようならそれがいいのですが、何か?ひっかかりがあるのなら、今の自分がもし?マイナスなら、それから認めてゆくことだと思います。
例えば、やせたい人が、今の自分が嫌だと思う気持ちでやせたいと思っても、やせません。病気になりたくないと思っても、病気を引き寄せてしまいます。
宇宙は同じ(出した)バイブレーションで創造されるので、もし、今マイナスの感情があるのなら、いったん、自分のマイナスを認める(太ることが嫌な自分、病気が怖い自分)ことにより、その先、建設的な思考実現が出来るようです。

太った姿が嫌(いやいやバイブレーション)→やせてるところをイメージ(ステキバイブレーション)

このように宇宙に反映させてゆかないと、いつまでも望みは叶わないようです。
宇宙は鏡です。自分の心の状態を忠実に映してくれているのです。

長年の信念体系を変えるのは、特に深層心理の部分は難しいですけれど・・・・・・
2011.04.21 18:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

