神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

今がその時

 地球は真実の扉がいよいよ開き始めました。今まで隠し通せていたことも白日の下に出てきたり、自分の中の見ないようにしていた部分も出てこようとしています。

地球(ガイア)は浄化するかのごとく、天候は荒れ狂い、促がしとも思えるほどの災害も生んでいます。

人々は「神秘の扉」の中へと、帰還してゆく時がきました。




 私達にできることは内なる闘いを終らせ、喜んで楽しんで毎日を過ごし、人々と調和する。こんな当たり前を自身の日常の中で達成してゆくこと。

これに尽きますね。

どんなに素晴らしいスピリチュアルレッスンという学びを外で学んでも、一宇宙の自分の毎日が平和でなければ、外の平和はやってきません。

どんなレベルも光の反対には闇があります。地球も三次元を卒業して上昇するとき、このような苦難を乗り超えるように、それはどのレベルにもいえます。

変化は自分の内から、、、、、、

あるがままを受け入れ 統合し(光⇔闇)=ゼロポイント 

光(愛)の方向へ創造してゆこう!!


  



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。