神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

パラレルワールドと意識

 「パラレルワールド」とは、なんぞや??

        私の考える狭義のパラレルワールドは


人の意識の高さ(低さ)により、その人の住む世界の高さ(低さ)が決まり、そこでそれぞれが生活する段階をパラレルワールドというと思います。

人生の中で、何か?を達成したときとか?試練を経験した後とか?、、、、、それまでより、物事がよくわかるようになっている時がありますね。

それまでは見えなかった(わからなかった)ことが視野が広がるというか?視点が上がるというか?その時にはその前より住む世界が変わっていると実感すると思います。

人間は、山を登るように螺旋状に上昇するような感じで意識が上へ上がっていくようです。

来た道までは見えるけれど、その上は見えない、そういう構造になっているようです。

そこで、同じ波動帯(周波数帯)の人とはいわゆる気が合うということになると思います。(価値観、考え方、生き方)

意識が上がれば上がるほど考えがシンプルに、ライトになるようです。

人は自分の心の目(顕在意識)を通して世界をそれぞれがパラレルワールドを体験しているということです。

意識には無意識領域、そのまた奥に集合無意識、、、、、、、、、、、、宇宙意識、銀河意識、、、、、∞あり

意識が高く(広く)なることにより、無意識下領域も無限に広がり、合わせられる周波数帯が広がるので、いろいろなことがわかるように、できるようになったり、考えられる範囲も自分より外に広がり、より人のことも考えられるように愛が広がっていくようです。

生きていくうえで、「意識」というものが大きなキーになっているようです。

だから、あなたの体験している世界と他の人とは違うということで、世界は良くも悪くもあなたによって創られているということです。

は~~~~ぁああっ??  また、飛びましたか~~?(笑)

     

(動画もあまり関係なく飛びましたか~~?)(笑)

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 11:57 | | # [edit]
なな says... "元気くんの本"
ウチには4冊あります。(最初の方の)
結構クスって笑えたり、でもシンプルで鋭いところもあり…

格闘家でこんな人がいるんや〜ってビックリでした。
っていうか、その頃からこっち系に
興味を持ち始めていたのかもしれません(●^o^●)
2011.04.18 14:15 | URL | #- [edit]
そら says... "元気君 懐かしい!!"
 ななさん

そういえば、元気君っていたと、動画で思い出しました。昔、オーラの泉とか出ていましたね!!最近は?バシャールとチャネリングしたり、、、、v-405この怪しい世界も^^;近年はいろんな人が出てきて忘れていました。

ななさんもストライクゾーン広し〜〜〜(笑)
2011.04.18 15:32 | URL | #- [edit]
あお says... ""
おひさしです♪

螺旋状かぁ。。。
チャクラも螺旋を描くというし、
螺旋って何だかキーワードですよね。

自分が楽しく生きるようになると
環境もやっぱり楽しくなる^^
これは間違いようのない事実♪

須藤元気さんって、こういう人だったんだ!
知らなかった〜っ!!
目からウロコ☆
2011.04.18 18:57 | URL | #- [edit]
そら says... "螺旋状"
あおさん

そうですね、DNAも二重螺旋だし、宇宙の決まったパターンなのかも?しれませんね。
そして、自分の内と外は同じだから外に反応する受動から内から創りだす能動に変えることで世界は変わってきますね。
須藤元気さん、かなりこういう人((笑)ですよ、他、EXILEのあつしなんかもかなり目覚めてますよ〜
2011.04.18 21:20 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "螺旋状に上昇"
かぐや姫が小学生の頃
学校帰りに団地の芝生の中に生えているネジバナを摘んできたの。
この草花が可愛くてね。
螺旋に咲いていくんだよ♪
見て♪@@ 見て♪@@
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_599.htm
2011.04.19 00:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "はじめてみた^^"
 楽ちゃん♪

このはな(ネジバナ)はじめてみた。りんどうのようなカトレアのような小さな花が螺旋に上昇〜〜〜〜@@

いろいろあるもんだね。

あれから、うちのオキザリスは開かないな〜〜

パンジーは満開だけど

ご隠居さんは
プチ庭弄りでもしましょうか〜(笑)

2011.04.19 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

