神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

愛(自分自身)で生きる

(再掲)

「あたりまえの幸せ」続行中です

瞑想は苦手なので、迷走しながら(笑)笑うことを瞑想と思い、(ライト=光=軽い)な毎日を続けています。

昔から、変人(変わっている)なので、ノストラダムスに始まり、超常現象、または、2012年アセンションなどの研究を趣味にする幸せな(幸せだと思える心獲得)な主婦です。これは正直にワクワクすることだから、、、ワクワクに従うだけ(笑)


ここにきて、よくわかりました。

幸せは自分だけのもの、私が出来るのは、私自身の生き方でちょっとでも、周りを照らせたらということ、人の幸せは願えても、幸せにしてあげることは出来ないと。

そして、自身が幸せなこと、ここがまずはのスタート、無理や我慢は自らの分(自分)を生きてないということ、自分の度量を知り(その時の)慢心しないこと。

我慢は我の慢心で、そこまでではないというメッセージ。気づいたら、また、自分にもどり、無理なく自らの分を広げてゆく旅に出たいと思います。

そして、考えも価値観も違うけれど、認め合い、人の数ほどの幸せで多くの人が調和できたらいいですね。

宇宙は愛と調和で出来ているといわれています。愛と調和がマテリアル、人間も然り

愛は自分の中心、自分そのもの、自分を生きている人は輝いている。問題はその自分で生きることができていませんよ。というメッセージ

受け入れるということも、まずは、自分から。問題を受け入れられない自分を受け入れるここ盲点です。相手を、問題を受け入れるという行為は無理や我慢は生じない自然な行為、無理や我慢が有るうちは、観るべきは自分。

自分のどのような思考がその摩擦を生んでいるのか?自分のどのような行いが今に至っているのか?そこに気付き、思考を(考え方)を変えたとき、新しい自分の思考(考え方)が、新たなものを見始める。

そして、問題や相手の見え方が違ってくる、やがて、これなら受け入れてもいいという瞬間に出逢う。その時は、そういう意識はなくなってる??あら!不思議・・・

全ては、自分からのスタート

私は何度か経験してきましたが、自分の度量が広がる(進化)時は、何らかの?問題をクリアしてゆくことによって、ご褒美のように(それ)は、ありました。

人生の転機には大小のこのような場面がやってくる。

同じところを回っている人、もう、一歩の人、、、、、、、、、、

一つの考えにしがみついていないで、いろいろな視点をもってみよう!!

考えは次々変えていいんです。その自由をもって変えてゆけるのは、あなた自身です。あなたを幸せに出来るのも不幸にするのも、あなた しか、いないのです。


(私の経験上のことですので、必ずしも、これが一番よいとはいえないと付け加えておきます)


☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。