神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

統合(光と闇)

<人であるあなたのなすべきことは、この次元における体験の全レベルを統合し、癒すことなのです。>

 難しいですけれど、「ハトホルの書」からの転載です。

 癒される必要のある体験は、一つにはあなたが暗闇と呼び、気づきのない状態と呼ぶものに関連しています。暗闇とは気づきのない状態です。私達の目から見た進化という仕事は、気づきが全てを包容し、あなたという存在の全てと一体化するまで気づきを広げていくことなのです。現在地球上で繰り広げられているプロセスや状況や事件は、地下世界に棲まうそうした感覚・感情や信念を活性化させるに充分なほど強烈な性質のものです。体験の支点、すなわち刻一刻の日常体験の強烈さは、まさに自己の奥深くへの気づきと理解に向かうイニシエーションの入り口なのです。あなたの意識はじぶんという存在の悪魔的領域である暗闇と、天使的領域である光の両方を含んでいるために、この仕事をしていく大きな能力が本来そなわっていることを疑わないでください。二つの対極を慈しみと自覚と愛のもとに抱くということは、それらのバランスをとり、気づきの力と光をとおして暗闇を癒すことになります。これが、この次元における進化の仕事です。    

              (転載終わり)




 これだけ、地球が激動しているということは、地球が大きく進化しつつある過程だということです、そして、それは、私達人類も同じこと(高次のレベルへと上昇中)で、激動の統合の中にいるということです。

日々の自分の生活の平穏を獲得することこそ、意識を広げ、広い視野で世界を見通せることとなり、あらゆることに対して可能性の場が広がることとなるようです。

   ∞あなたと世界が平和になりますように∞           P1030591_convert_20110407173341[1]


スポンサーサイト

Comment

みかん says... "はじめまして"
はじめまして。
「光のネットワーク」の検索でコチラに繋がりました。
久しぶりにとても心地良いブログに出会えた感じがとても嬉しかったです。
私はヘミシンクからスタートして、スピリチュアルに興味と意識が向かった一人です。

なぜか、ここのところ、非常にブログの記事や、発しているもの?が・・
みなさん「荒々しくて」辛かったんです。
そらさまの記事に・・心が洗われました(^^)
ありがとうございます。
2011.04.11 12:57 | URL | #- [edit]
そら says... "はじめまして☆"
 みかんさん ありがとうございます。
そらさま、、だなんて、、、テレまんがな(笑)

「光のネットワークに繋がる」コツ、内なる自分の声に従うと、時に、ネガティブも掃除しないといけない時があるけれど、クリーニングしてゆくと、心が平穏になり、外の世界も平常心で観れるようになります。

ヘミシンクは、私は一回でアウトでした^^;(笑)

これから、世の中、ちょっと、荒々しいことになるかもしれませんが、それも変化の過程で必ず通る道です。

まずは、みかんさんが内なる自分と繋がり、ネットワークでつながって行って下さい。

だれでも、平等に繋がる存在、偉いも偉くないもないです。一人たりとも例外はいません。天使も悪魔も^^

2011.04.11 15:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

