神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   8 comments

無理をしない

今の正直な気持ち、素直な気持ちを大切に・・・・・・
P1030586.jpg
プラス思考に行く前に、今の自分の正直な気持ちをわかってあげれるのは自分だけ・・・・・・P1030583_convert_20110407084222[1]

その気持ちを置き去りにして、飛び越えて、プラスにいくと、後で苦しくなるから・・・・・・P1030584_convert_20110407084338[1]

今の気持ちを消化させて、次にいこう・・・・・P1030580_convert_20110407083736[1]


無理をしないで・・・・・・P1030581_convert_20110407084027[1]




昨日の「ほんまでっかTV」を見て、関東以東のかたは、かなり今回のことで病んでいらっしゃるな?と、思いました。だって、あの、サンマでも、ちょっと元気がないといっていたから、、、、、

西日本の私達?が、原発問題でも、怒ってゆきますので、どうか、元気のない方は、心を休めて元気を取り戻して下さい。

明日が見えないことが不安を大きくしますが、どことて、明日はわが身のような現状です。とりあえず、今日の日が平和にすごせるようにしっかり自分を癒して生きてゆきましょう。




Comment

癒し堂店主 says... "ステキな写真ですね‥‥!(^^)"
癒される写真です。

「明日」などというものが、そもそも存在しない。
「今日・いま・ここ」しか私たちには与えられていない。
でも、多くの人にとっては、そう生きることはムズカシイ‥‥。
ネガティブな思いも何も全部吐き出して、まず癒されるべきですね‥‥。
ポジティブになれるのは、その後です!

(リンクありがとうございます!)
2011.04.07 12:15 | URL | #- [edit]
めーやん says... ""
こころ強〜い(゜∇゜)
まだまだ余震が続く中、原発はダメって分かりながら、雄叫びあげたくも体感?する揺れに怯える度合いが上げ上げです(´Д`)

ちょっとその感覚癒したいと思います。

ありがとう!
2011.04.07 12:36 | URL | #- [edit]
そら says... "西日本から、、、"
 癒し堂店主さん

わたくし、今までいろいろと国の機関などに、こじんまりと(笑)もの申してきましたが、、、、

何もおきない時にいってもラチがあかないというか?そんな、なま優しいところではなく、国民の代表とは名ばかり、自分のことしか、考えない集団です。
しかし、今回はそうもいってられないところまで事が起きていますので、ここは、国民もしっかり、意思をしめし、大至急改善してゆかないと、世界中の助けを借りてでも、、、、

癒し堂店主さん、目の付け所がバッチリなので、これからもよろしくお願いします。

写真は、買い物の途中の桜と、プチ花壇のものです。


2011.04.07 13:45 | URL | #- [edit]
そら says... "関東さん"
 めーやんは

出してると思うけど、終わりがみえないと出してもだしても?(笑)
しっかりお癒し〜

関東のかたは、貯めやすいと思うので、込まないように要注意ですね。

余震なら、一ヶ月はしっかりあったな〜〜?たしか。。。
私は途中から慣れたけど(笑)
それとも、kagari君いわくのたび重ねる振動か〜?@@
2011.04.07 14:19 | URL | #- [edit]
くま says... "なんか・・・"
東電、政府の対応に怒り(*`д´)ばかり
感じていたのだけど、大切なのは今後だよね

怒っていても気分は良くないし、でも怒りは
出てくるし。

これって 人類の大きな気付きになって欲しい。

本当に言葉見つからないんだけど
命を掛けて教えてくれた皆さんのためにも。
2011.04.07 17:22 | URL | #- [edit]
そら says... "ならないと♪もぉ、終わりだね〜♪"
 くまさん
ようこそ、怒りの委員会へ(笑)
私は苦節20余年、原発はよくないと怒っています。

でも、まずは、そのおかしい?という人々のマグマが次への展開のエネルギーになるそうです。

まだまだ、怒ることすらしない人もいると思うので、おかしい!なんだこのやろうv-412という私達から、怒って態度を示し、その数を増やして希望へ繋げてゆきましょう!!

もっと、おこって、いいとも〜〜v-217e-262とにかく、今、大至急の策を世界中へたすけてくださ〜〜いと助けを求めるなりしないと、大爆発してしまったらe-268たいへ〜〜〜ん。
2011.04.07 17:48 | URL | #- [edit]
めーやん says... "そうそう"
東電のやってるいわれてること‥うそ、ごまかし、責任転嫁、いいようにみせる‥等々。これって、いままで自分が少なからずやってきたこと‥そういう今までの?自分との対峙の時期であるのかも・・ってことを友達と話してました〜♪
2011.04.07 23:26 | URL | #- [edit]
そら says... "分岐点"
 めーやん

苦言を呈します。耳障りなことの中に自分が吸収しないといけないことがあります。↑ここまで気づいたならば、しっかり向き合って下さい。正念場です。多くの方が、そういう時期を向かえています。

2011.04.08 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

