神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

大意識変換(新エネルギー)

 自分時間で生きていたら(バシャールさんいわく情熱の方向に波動を上げて生きると時間を少ししか作らなくていいので)時間がぶっ飛んだ感じになります。

まさに、最近の私がそうで、一日感覚、(寝てるときを抜いて)五時間感覚です。
そして、地球自身も波動をあげている今、ワクワクな時間は瞬く間に過ぎてゆきます。



やっぱり、どうしても気になる原発問題、、、、、、


案外、国民はおとなしく、私はこの歴史の残る大惨事に対して、もっと危機を感じ、旧態依然たる体制をぶち壊すくらいのエネルギーを一人ひとりがもたないと、世の中は変わらないと思うのです。

今の豊かさを落とす必要はないと思います。それに変わるものはあるのに、封じ込められて、アメリカの戦争が産業のように、原発も危険性など考えないで、ある一定の人には、とても儲かる産業なのです。

原発はダメという私の昔の直感のもと、いろいろ調べましたが、原発は福島だけではなく、全てなくさないといけません。

昔にもどるという発想ではなく、エコで持続可能なエネルギーはいろいろ研究開発されているようですが、一部の人の利権のために世の中に出てこられない仕組みがあります。常温核融合などは、同じ核でも、安全なものです。

マスコミも権力側ですから、報道されている100倍のことという感触で見ていいと思います。

実質無力なような一般市民でも、世論を動かすために、今こそ、声を上げていかなければいつ、やるの?という感じです。世の中を変えるには沢山の個人意識が必要です。

沢山の人に真実を知ってもらうことが私の出来る実行だと思います。
個人の意識変換が集合意識となり、世論を動かし、世の中を変えてゆくことが出来ますように。

癒し堂店主さんという方が原発の記事を転載されていてとても共感しましたので、よろしかったら、読んでみてください。

     <今回の地震と原発問題について>




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。