神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

オシャベリ

 なんか、まぁ、とてもいい天気で、日本列島、晴れマークびっしり、ですね。。。。

ここ数日、なんか、書こう!と、思っていろいろ頭にあること書いては消し、書いては消し、、、、

うぅううううん。これは、書くな!ということかな?と、、、、


それにしても、こんな天気の日、猫の額ほどの(笑)コンクリートの庭?ガレージ?物置場所?に出て、花でもいじっていたら、そ、そうだ、日本はつい最近大変な災害があり、今も史上最大の大惨事(原発)がおきているのを忘れていた。。。

あまりに最近いろいろなことが世界中で起きていて、思考もついていってないですね。


ここ、関西は今んとこ普通の生活なので、ついつい、日常的には平和そのものです。私はそれでいいと思います。


地球はたしかに進化しているようで、今、とても正念場のようです。エネルギーがとても強いことは、外的には天候や自然現象をみればわかります。

それと同時に自分の中でも癒しを促がすエネルギーが強くなっていますので、トラウマやインナーチャイルド、おもいぐせなどを、内観し癒してゆきましょう。


これから、地球もどうなるのか?具体的には私にはわかりません。ちょっと、大変な時期を向かえている事はなんとなく、分かります。


そういう時、不安に思うのは自分の心です。
自分の心がどう捉えるのか?で、恐怖の違いは出てきます。


人は投影というシステムで外の世界を観て感じているのです。内側が平和なら未然に恐怖におののくようなことはありません。


あっ! 真面目になってしまいました^^;

気のむくままに生きていたら、一日がとっても短くて、あれもしよう、これもしようは、とりあえず置いといて、^^;時間に振り落とされないようにしがみついて生きています。。。。みなさん、いろいろよくできますね~~?? 

、、、、、っていうことで、お気楽な私は、危機の中でも基本、お笑い系で過ごし(こだまでしょ?イイエ、枝野ですac~♪)ています。(笑)





スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "サぁ〜ファァ〜☆"
いい加減も大好きだけど ^^v

一応、精神と肉体のケア〜もやっとく〜?(笑)


http://www.kakehashi.or.jp/?p=2267

http://www.kakehashi.or.jp/?p=2286

2011.04.06 04:56 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "いっときます(笑)"
 楽ちゃん♪

社会派なので、、実は憂いて考えています(笑)

でたね、酵素玄米。私も母のためにバナHという水がいいと、マルチずきな友人がいってくれ、体をさびさせないという水、時々飲んでますけど、、、???酵素玄米も即手に入ればだけど、、、、
講習会は、、、、、^^;

生きてアセンションする〜?(笑)

2011.04.06 11:51 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "エヘヘ  ^^v"
>でたね

 ジャジャジャジャ〜〜〜ン(笑)

 さぁふぁ〜も困ってる ^^;
 海が汚染されちゃって この夏、波に乗れないよ!

 屋外プールもデンジャラス!?
 水着は露出が大きいんだもん(笑)

>生きてアセンションする〜?(笑)

 え〜〜〜っと 
 アカシックレコードは。。@@ !?
2011.04.06 15:18 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "実際・・・"
 楽ちゃん♪
心配してますよ〜〜〜。例のブログはほとんど満員御礼みたいで、みれません^^;他の同じようなもの見てるけれど、

事は起きてる、大惨事が、そして、千葉、、、大丈夫か〜〜??!!

今日は、日本列島縦断したらしいけれど、こちらは、まだ、実感はないけれど、実際の話、原発も困ったものだ、ほんとうのことをいい、早急に、大至急、解決の道を探らないと、冗談じゃ〜ねえよ。

水ガラスやら、なんじゃらシートやら、一時しのぎかもよ、、、

私、真剣に怒って、考えています。

ここまでのシナリオはなんとなく分かっていたけれど、一寸先を見に、宇宙図書館いってきますわ。

肉体を持って、新地球を見て見たい!!意識を保ったまま。
2011.04.06 18:45 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "だいじょうぶだぁ〜〜〜〜〜♪"
放射能は目に見えないので 
安心!? 不安!?
「もういっっか〜〜〜♪」と窓を開けたくなったりする今日この頃^^ 
でも、やっぱり止めときましょ(笑)
洗濯物は4月からとうとう外に…
部屋干しタオルは臭うんだもん(笑)
そんな甘〜い認識の楽ちゃん♪に 渇♪ 渇♪

啓子先生のメルマガには… 

 天使は、3月は激動、4月は復興、5月は奇跡だと
 教えてくれました。
 今回の放射能流出のことは、3次元から5次元に
 移行する後押しにもなりました。
 3次元の身体には強すぎるのですが、
 5次元の身体には心地よいエネルギーだからです。
 しかもそれを調節する小脳のスイッチを入れると、
 平気になります。
 首の後ろのくぼみを手で押さえて、「小脳スイッチオン!」と
 声を出して言ってみましょう!
 太陽がとても好きな人には、「太陽スイッチオン!」 
 もお勧めです。
 放射能の症状は、舌がしびれたり、
 後頭部が痛くなったりしますが、
 「小脳スイッチオン!」をすると楽になります。
 放射能を光のエネルギーに変換できるのです。

 http://www.keiko-mental-clinic.jp/merumaga-back/101/01.html

 …と(笑) さすが魔女の大先輩

情報もバランス感覚
緩みそうになったら…ちょっと引き締め
不安になったら…またちょっと緩める

現実は中立で感じているのは自分の中だけ
パラレル♪ パラレル♪
ドラマ。なんだよね。。

幸せの近道…みんな近道に殺到
そらちゃんも楽ちゃん♪も寄り道を楽しむ!?(笑)
2011.04.07 04:49 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "バランス"
 楽ちゃん♪

何事もバランス、宇宙の律・・・・・われわれはブラックホール⇔ホワイトホール

原発(放射能監視委員会)西日本支部長が、しっかり監視しているので、ゆったり波乗りしてて〜〜
関東はかなり、ナーバスみたいだね。

関西はそんなことなったら、かなり、ワーワー騒ぐとおもうけど、、、、
「オ〜〜イ!どうなってんだ〜〜」、、、、、と。

胸にしまう分、苦しくならないようにと、思っています。関東さん

もぅ、さすがにDNA解除しないといけないかもね?@@

第三の目獲得、DNA解除、アセンションだよおっとさん(ナヌ?)(笑)
2011.04.07 10:11 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "お元気さまです!"
西日本支部長さん(ま)

「ごきげんよう 頼んまっせぇ〜〜〜♪」

昨日、門ちゃん出てたね(笑)@@

近所のおばあちゃんが

「今度、この間と同じ大きさの地震が来たら。。

 日本沈没だよ! 怖いねぇ〜!! ^^;」って言ってました。


何処情報よ(笑)


2011.04.07 11:26 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "お元気様です(稲盛?)"
 いうか〜〜(笑)
ほんまでっか、忘れてて、有吉のとこみんかったんよ、、、、^^;
さすが、門さん、カットと思ったけど、出てた〜?

日本の闇組織監視委員会、関西支部、あぶり出し係、パシリ役
兼、原発事故、解決実行監視、それでいいんかい?口出し役
(笑)は、今日も枝野の定例会見から、建屋の崩壊度、シーベルト、ベクレル調査(テレビネット情報で)←ウソかも?についての政菅業の動向をうかがいながら、とりあえず、今日は、順調に進んでいる?といわれる、窒素ガス注入を監視しています。

まっかせなせぃ!

田舎のシャーマンが、闇の親分が、裸で雑巾もって裸足で、後始末をするべきだと、妙に、怒っていました。

日本沈没か〜〜@@

レムリアが沈んだとき、「蛍の光」の唄をみんなで歌ったとか?歌わなかったとか?、、、、もちろんガセネタ、、、、、(笑)

いろいろな情報あるね〜〜どれも本当なパラレルワールド^^





2011.04.07 12:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

