神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

地球再生

(くまさんのコメント)

 来る時が来たね空さん
やはり駄目なものは駄目なんだね
人間のスパンで見ると何十年規模で
長いけどさ・・

宇宙的には何回もメッセージが来ていて
とうとう今回の原発事故・・・

この日本が全地球に対して最大のメッセージを
送っている感じです
あまりにも授業料は高いけど

これが機会で、全世界のあらゆる基準、考え方
常識、制限 法律 基準が変わると思います。

自然(宇宙)には絶対に優れないことがはっきり
分かった
また膨大な資金を突っ込んで地震津波の防御
システムを作っても、更にそれを上回る
何かが 起こるんだと思います。

そう思っているから、だから創る。

もう、捨ててしまえばいいよね・・

「ありがとうございます、感動しました。」




(私が考えてきたこと)

このままでは地球は危ない、人々は意識を変えないと大変なことになる。それは、日本がキーを握る

ある、二十年弱前のこと、こういうインスピレーション?直感?閃き?が浮かんでから、私はずっと、この思いが消えることなく、世の中を見てきました。

今、こうして人間と、世界をウオッチャー&研究しているのも、それがあったからだと思います。

あれから、地球、世界、日本は、悪い予感のとうり、よくない方向へと進んできました。その中で、同じ思い(憂えている)をもっている人達がいることも知りましたが、その人数はあまりにも少数で、無力に近いものでした。自分ができることで表現してゆこうとおもったら、それは、なんか、出来事とは離れてしまうような個人のスピリチュアルなことになってしまいます。

そして、よくない予測はどんどんそのとうりになり、今回の日本史上に残る災害を引き起こしました。

地球の上で行うことは、自然の理にかなってないといつかは破綻するということを人間は知っておかないといけません。そして、人間だけが万能な生き物でいるというエゴをすて、他の領域を侵すことなく調和していないといけないのです。

日本特有の(火山列島)地質、地形から世界に先駆ける悪しき形で始まりましたが、世界にも一石を投じる役割を日本は持っているようです。

人は大きくマイナスに動いたとき、ことの重大さに気付き、真実をみようとします。そして、世の中を変えようとするまでには、それを動かすだけの人の意識が必要です。

物質、経済至上主義で突き進んできた地球は、この原発だけではなく、人間のエゴが創りだしてきた副作用をまだまだいろいろな分野で溜め込んでいます。

これを機にいろいろなことで、その膿が出てくる可能性があります。が、これは、私達一人ひとりの責任で持ち、反省し、意識を価値を変えてゆかないといけない、いよいよの分岐点に人類は立たされています。


ここからは、ちょっと飛びますが、、、、、、、

そういうことを研究してきた人達の次元を超えた話では、「夜明け前が一番暗い」けれど、夜明けは必ず来る。

そして、新しく生まれ変わった地球は、すでに有るのだそうです。(宇宙的にみたら、時間は今に集約されているから、わかるようです)

しかし、その宇宙船地球号に、私達は乗れているのか?どうか?は「今」の自分のあり方のようです。

もしかして人類はどうなっているのか?わかりませんが、この地球の大変革の時に自ら志願して生まれたかどうか
?は、正直なところ私にはわかりませんが、そうだとしたら慈しみの気持ちを込めて、新しく生まれ変わる地球を見てゆきたいですね。

        0710052[1]




スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "素晴らしいコラボですね〜☆"
震源地にほど近い仙台は、―千本の樹が茂る土地という意味があるそうです
(仙台の旧字、仙臺は千本の木の意)

そんな美しい自然がこの災害で破壊され、
全世界の人が目の当たりにし魂を揺さぶられました。
そして環境への関心を喚起させられていますね。

今までの自分はなんとなく原発は怖い・・とわかっちゃいるけど・・
恩恵を受けているし反原発運動を叫ぶほどでもない。
でもこの震災で、原発に変わる安全で持続可能なクリーンなエネルギーが
絶対必要だとわかってきました。

意識が現実を創るなら、意識を変えて、習慣を変えて、
自然と調和した地球にも人にも優しい精神的にも豊かな星に生まれ変わらなくては☆

取りあえず(小さいことからコツコツと)真夏のエコ対策にゴーヤ栽培もいいかもですね^^
2011.04.03 13:02 | URL | #- [edit]
そら says... "コラボ コラボ、、??^^"
 ルナ☆しゃん ちわぁv-411

コラボって、くまさんとの、、(笑)さすが、、ルナ☆さん
真剣に読んでくれありがとうe-466

一人の人の意識が変わるのは相当のことです。今回の大惨事は高い授業料だったけれど、多くの人の意識を根底から変えたと思います。それでも変わらない人は、すでに、新地球号には乗り遅れですが^^;

人類がこの地球を好き勝手にしてきた結果が、こういうことなので、
猛反省しなければならないですね。

「聖なる予言」では、すでに予言(予測)されています。

この問題で大きく意識がシフトしたこと、このことはとても大きなことです。行為はそのあと自然に出てくるので、まずは、真実の扉を開けた自分を大いに評価してあげて下さい。
2011.04.03 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。