神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

宇宙の仕組み

 宇宙はミクロからマクロまでバランスで成り立っているようです。

肉体を持った三次元の私達は、その両方を(経験したくて)この地球に生まれたようです。

でも、いつの間にか、それを忘れ、よいことは歓迎し、わるいことは避けてしまう。そういう風ないいとこどりな生き方になっていることも多いと思います。

「今ここを生きる」
とは、その両方のバランスを生きるということ、よくないことを避けていたら、そのよくないことは、無意識の中で、存在を大きくし、いつか、あなたを苦しめることになるでしょう。

そして、それはあなたという個性の中でのこと。人と比べて、勝るとか、劣るとかということではないのです。

あなたはあなたという小宇宙が外に投影したあなただけの宇宙を生きているのですから、、、、、、、

今、地球は進化しようとしています。地球が上昇するまでには、いろいろなことがおこるかもしれません。

何が起こっても、それをどう思うか?で、外の世界も違ってきます。

なので、自分の宇宙(心)を磨いておいて下さい。

がこの世でもっとも崇高なものといわれています。

愛で生きるとは、無条件に受け入れること、自分も他の人も無条件に受け入れること。自分を無条件に受け入れられたなら、他の人も無条件に受け入れられます。

無条件の愛がこの宇宙の全てであり、光であり、根源エネルギーであり、ゼロであり、神であるともいえます。

それが、あなたのスピリット、本当の姿です。

私も、それ(実践すること)を目指して人生を旅しています。

 注) 表現の仕方が、厳密に言えば多少違いがあるかもしれません


スポンサーサイト

Comment

あお says... ""
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
今日もまた頷きまくりでした^^

この先何が起ころうとも、そのまた先に
素晴らしい世界があることを知っています。
今は、1つ1つを大切に慈しむだけ。。。

そして身体と心のバランスも大事ですよね^^;
今夜は早く寝ます!(笑)

目覚めの素晴らしさをより感じたい魂は
より深い眠りとなる人生を選ぶのかもですね(苦笑)
ある意味、自分はとてもチャレンジャーだなぁと
思います♪
2011.03.29 21:07 | URL | #- [edit]
そら says... "チャレンジャー"
 あおさん
お忙しい中、ありがとうございます。そして、スペシャルウンウン(笑)

地球は再生してるようですが、、、、そこに乗れてるのか??
それもとも違う道いってるのか?決まってると思えば、面白くないので、私もチャレンジャーしています。

しかし、あおさんの現実のチャレンジも凄い!!
どこかで??同世代と見たり〜〜(ニヤァ)ですが、、、、

スーパーキャリアウーマン@@

ゆっくり休んで下さいな〜〜

2011.03.30 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。