神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

光通信(内なる)

主要な宇宙の法則の一つは 「思考が現実を創造する」 というものです。


今、インターネットを通して、同じような意思を持ったもの同志が出逢うというような現象を経験されている方も多いと思います。


心理学者、ユングのいう私達は意識下では集合意識として繋がってる存在で、テレパシー、シンクロ、などは、それになんとなくからでも気付いた人が、もともともっている能力を思い出したというようなものでしょうか?


インターネットというのは、万物のネットワークをモデルとしたもので、物質界における無限のエネルギーを複製しようとする試みのようで、知的エネルギーのネットワークはサーバー料金を請求しませんが、その代わりネットワークにつながる前提条件として、あなたが自分の思考をきちんとコントロールしていること、自分がどういう存在であるかを知っていることを要求しているといわれています。

インターネットは宇宙からの贈り物(高次元の技術より、地球の進化を促がすため送られた)といわれているのも、うなずける気がします。

ただ今 光に繋がりましょう! キャンペーン中です。今なら、7割引さらにタイムサービスで2割引です。
自分の思考コントロールが出来る方、自分がどのような存在か認識できた人は、もってけドロボー(笑)
(わぁぁぁあ~~テロスの親分に叱られるかも~~~?^^;)親分はユーモアには寛容であらせられるので、大丈夫だと 思うけど、、、、
スポンサーサイト

Comment

あお says... ""
はいはい!!!
繋がります!
というか、昨年辺りから急に
繋がっている人達とご縁が次々と出来ています^^

タイムサービスも利用させていただきます(笑)

あと、下の記事の練習もしてゆきます。
素晴らしい情報をありがとうです<m(__)m>
2011.03.25 20:43 | URL | #- [edit]
そら says... "さらに強化月間、、"
 あおさん

繋がってますから、さらに精神性高めることにより強化です。今なら、超〜お得(笑)旧地球、店じまいセールです(笑)

水は記憶する性質があるそうですから、、、、、転写水とかあるし、、
もしかして、ミルラさんの石鹸作りの過程で、念写、なんてのもいいのかと??
昔、水にありがとうとか、ばかやろうとか、無視とかで、その結晶がどうなるか?という実験ありましたよね〜〜あと、レメディー?とか、、、

たしか?お仕事ご苦労様です。頑張って〜〜!!
2011.03.26 02:11 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "はーい!"
光に繋がりまーす!
今やらずして、いつやる?って感じですよねっ!

ブレやすい時期ですけど、おっとっと!って感じでも、軸を保って、内も外も同じように大切に過ごします。。。
2011.03.26 21:04 | URL | #- [edit]
あお says... ""
もう一昨年くらいになるかなぁ?
もっと前かも?
石けんに光を入れるということの
インスピレーションが湧いた時があったけど、
そのまま何もせず・・・です^^;

今は、地元の神社から湧き出ている水を使い
更にブルーソーラーウォーターにしたものを
使っていますが、それを更に・・・ですよね♪
下の記事を読んだ時にすぐ思いつきました☆
が・・・。
他力本願にならぬようですよね?

今日は仕事終えてからバイトも行って来ました!
社会復帰が楽しくて仕方がない今日この頃です^^
ありがとうございます♪
2011.03.26 21:34 | URL | #- [edit]
そら says... "ばんは〜〜〜"
 マタ君

繋がるというような決心が必要みたいですね、、、、
遠慮しないでもう、なんでも創造しちゃいましょう!

ほんと、今やらずしていつやる、アセンションしてから、すればよかった^^;にならないようにね〜〜(笑)

2011.03.27 01:11 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは〜"
 あおさん  
もしかして?同じ年頃ですか?、、、、^^;
凄く若い人と思ってました〜〜〜

石鹸に光って、私は凄く素敵だと思いますよ〜〜ハトホルの光の薬みたい。。
プラス水もそんなに良いなら、私も買ってみたいです。

他力本願ではないですよ〜〜あおさんも光そのものですから、、、

お仕事とバイトと、ブログも、、、、、
やっぱ、だいぶ、若いかも??^^;

私、有り難い、なんにも専業主婦です(笑)
2011.03.27 01:21 | URL | #- [edit]
あお says... ""
多分同じ年代かと^^
私はそう思っていたよ(笑)
ちなみに私はいつも凄く若いと思われるようです(苦笑)

やー、使う人が他力本願にならないのかな?と^^;

11ヶ月間、専業主婦してたのですが、
飽き飽きしちゃって(笑)
向いてないのかもです♪
2011.03.27 09:59 | URL | #- [edit]
そら says... "キャハハ!!"
 あおさん
20代とも〜〜(笑)妄想、、、、(いいこといいこと)

他力本願、、、
買う(使う)人が、それなりのお金(エネルギー)と交換しているので、いいんでは?とわたすは思いますが、、、、、、

私は、今さら働いたら、死んでしまうかも?(笑)
25年、専業主婦です(ドサッ)(笑)

2011.03.27 12:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

