神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   1 comments

社会(世界)

 ここ20年くらい世の中を見てきましたが

社会は、正直なところ、一般人が思うような単純なものではないということをつくづく思い知らされてきました。

社会ウオッチャーな、だった(笑)私ですから、おかしなことを国家機関にも物申してみたり、いろいろなところもさぐってはきましたが、どうも、世の中(世界)は普通の人間の考えが及ぶようなところではないということがわかりました。

表には絶対出てくるようなことではないので、分かりにくいのですが、世の中はかなり複雑な構造になっていて、本音と建前は巧妙に使い分けられています。

今現在の地球のこのような危機が、自然なものなのか?(宇宙律的な)それとも、巧妙に仕組まれた人為的なものなのか?

または、その両方が同時進行しているのか?わかりません。

予言は予測と同じようなもので、こういうことを続けていたら、未来はこうなるだろうというもので、私もそういう予言(予測)はある程度わかるようになりました。


しかし、預言は神の言葉を誰かが語ることで、悪用されることもあります。


9・11
私は、あの事故はとても不自然に感じ、あれから、対テロリスト一掃の大儀のもと、戦争が行なわれたことにどうしても当時、違和感を感じて、ネットで調べ始めたのが、今の私のネット利用の始まりでした。

この世界は疑惑に満ちています。何が本当で、何がウソなのか、、、、

私達ははますます、自分の直感と閃きのような「心の声」を聞く能力が必要となってきました。

違和感や不自然感は、魂からの伝言です。


マスコミも洗脳していますが、マスコミ自体も洗脳されている感じも受けます。巧妙な騙しあいの中に私達は生きているようです。もしかして、それをやってる人間でさえも、人知を超えたものに騙されているのかもしれません。

これからは自分を磨き
自分の五感、シックスセンスを駆使して、これからの世の中を見ていってください。自分の中を磨けば、なんでも答えてくれる神聖があります。少なくともあなたにベストな道を魂は教えてくれます。それでいいのです。いろいろな個性があるように、違って当然が真理ともいえます。その違いを認め合い仲良くできれば、それがベストです。

そして、自分が自分を信じられるに値するまで、自分を知り、高めていって下さい。自信が創造の源ですから。

受動的に生きて来た時代から能動的に生きてゆく時代です。あなたの意識があなたの人生を創造します。

意識を内に向かわせて、自分の平和で生きて下さい。

人間の無限の可能性に目覚めて下さい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。