神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

光に繋がる

 たぶん、kagariさんが光のネットワークにつながりましょう、とよくいわれているので 

「光のネットワークに繋がる」というキーワードで、ここにきてくださる方が多いので、それに関することを考えてみました。


そこで、前記事で紹介した、クリスさんが、とてもいい記事を書かれているので、その中から、ヒントを見つけて、自分なりに、つかんでみて下さい。


         <クリスさん記事>


                  と

         <本当に「人のために生きる」ということ>



上記記事、「ライトワーカーとは?」から「スピリチュアルな能力が高くなるとどうなるか?」までと、「本当に人のために生きるということ」を読んで考えてみて下さい。


光のネットワークに繋がるということは、します、ハイできました。というものではなく、日々の生活の中から人間性を高めていくことが大切だと思います。


そういう意味では、ハイ、これで終わりということはなく、日々、進化向上してゆくもので、そういう生き方をしていく中で、どんなことがおきても、平和を保てる精神性が身についてくる、さらに、どんなときも運良く運ぶ、こういうことが光に近く生きるということだと、私は考えていて、そういう生き方をしてゆけば、自分の中の神聖の部分を通して、違う存在からの守護も受けることが出来るということだと思います。


地震、などの災害から助かりたいから繋がりたいと思ううちはそういう方向とは反対に(エゴの方向)へいってしまう可能性があります。

スポンサーサイト

Comment

myu says... "はじめまして"
ホピのメッセージうけとりました。
最近ものすごくセドナに行きたくなって来てたところです。
地震後に電池が買えなくて困っていましたところ、夢でホピ作のホワイトバッファローを身に着けるよう言われ引き出しをかき回していたら
電池が出てきたりと不思議なことがありました。

ものすごく行きたいけど、いろんな意味で怖いです。
シンクロが起きて行くようになるまでまてばよいですか?
2011.03.22 15:01 | URL | #- [edit]
そら says... "myuさん はじめまして"
まさに、ポピのメッセージですね(笑) 
シンクロは進化の兆候です。自分が何者か?霊的覚醒が起こり始めたら、そういうシンクロが頻繁に起こるようになります。

パワースポットですが、、、たしかに、世界のパワースポットはそれなりにパワフルなところで元気はもらえるのですが、、、

私は自分の内側が一番のパワースポットだと思っています。

だから、自分の本来のパワーにふれれば、居ながらにして、平和、愛、そのものになれるということです。

反対をいえば、いくら外からのパワーを得ても、一時的なもので、自分の内が平和や愛を感じる自立したものでなくてなならないということです。

本当にしたいことは理屈を超えてしますから、シンクロ待ちはないと思いますよ(笑)

シンクロは、あとで、、あっ!って気づくようなものですから、、、、

セドナか〜〜いいですね。

私はパワースポットではないけれど、スイスに行きたいな〜!私は引き寄せで将来、実現したいですね(笑)


2011.03.22 15:54 | URL | #- [edit]
まほ says... "こんにちは。"
災害から助かりたいから繋がりたいんかい!‥わかります。ちょうどこの地震のことで自分にこのようにつっこんでいたところなので。
私も、光のネットワークからそらさんのブログにたどり着いたひとりです。
kagariさんのブログはいつも読んでいるのですが、じゃあ、一体今自分はどうするべきなのかっていつも考えます。
極端な話、死ぬまでが怖いのですが、(痛いとか苦しいとか)‥死んだあとは、もうどうしようもないので、火星転生するのなら仕方がないし、その辺への恐れを持たなければ、純粋にアセンションへ向かって行けるのではないかなあと考えたりしています。

で、ちょっと前に密かに頭の中がアセンションでいっぱいになってた頃、主人に「お前は心で感じることが欠けている」と指摘されたことがあって、すごーく反省しました。
ハトホルの書のアセンションに向けてのピラミッドがあるじゃないですか。その一つがしっかり欠けていたのだと実感しました。人と真剣に関わることの大事さを忘れていたんだなあと思いました。
ちなみに私は光のネットワークには1%以上10%以下ぐらいしかまだ繋がってないようです(多分)。
まだまだですが、一生懸命生きてます。
これからも、そらさんよろしくね♡
2011.03.22 18:21 | URL | #- [edit]
そら says... "まほさん 感動!!"
 まほさん
真剣に自分のこととし、生きること、、、考えてるな〜!と、^^凄く感動しました。
私も、マジ、ヤバ(笑)怖いですよ。生老病死の特に病の部分、コロリと死ぬことはたぶん?怖くないけれど、やっぱり、苦しいとか怖いですよ。。^^;

怖い人、ほとんどだとおもいますよ。今回のことも、アセンションも、、、、、、

では、どうすればいいのか??

私も今、あちこち、調べています。ちょっっと待ってくださいネ。

こだわってるうちはダメなんて、いったって、知ってしまい、カガリンは毎日、繋がりましょう〜〜!では、ほんと、、、???ですね。。
(笑)

まほさんの一生懸命生きてゆくという心がとても大事だと思いますよ。繋がってるということもおそらく、自分にどれだけオッケーをだしているか?ということだと思うので、その辺、まほさん謙虚すぎ(笑)

お互い、かがりんに鍛えられv-217頑張ってゆきましょう!!






2011.03.22 23:12 | URL | #- [edit]
まほ says... "ありがとう、そらさん♡"
ご存じかもしれないのですが、私の好きなブログ(HP?)観てください。
ひとつは、「BLESSED BLISS」で、もうひとつが、「地球人のためのスピリチュアルレッスン(VASTSTILLNESS)」です。
読むだけでも、幸せな気持ちになるのですが、タイムリーな情報もあるので、読んでみてください。
2011.03.23 09:20 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとうございます"
 まほさん

はじめのは、「BLESSED BLISS」以前ちょこっと見たことあります。もう、一つのも見させてもらいます。

ありがとうございます♡ v-392


2011.03.23 11:03 | URL | #- [edit]
あお says... ""
ライトワーカーの項目!
全部当てはまるんですけど〜っ♪
ってことは、私もライトワーカー?^^

なんて思ってウキウキしております(笑)
改めて、人間性の向上=自分の声に耳を澄ます
ことに精進したいと思います。
2011.03.23 19:26 | URL | #- [edit]
そら says... "です、です。"
 あおさん

残念ながら(笑)あなたは、ライトワーカーの充分条件とっくに満たしていますので、ライトワーカーです。

あとは、自分を高め、頑張ろう!!
2011.03.23 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

