神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

不安な方へ・・・・(再掲)

 今回の地震、津波、原発で不安になっていらっしゃる方へ

リンクさせてもらっている(勝手に(笑)クリスさんが、バランスよいことを書いていらっしゃるので、

その記事をリンクします。


<全ての現実は神様ではなく私達一人ひとりが創っています>

*******************************************************************************************************

(追記)

 ライトワーカーのクリスさんを少し前に思わぬところで見つけました。麻の中山さんのHPにクリスさん発見!!です。今はどうかわかりませんが、、、、、??

原発は一度事故を起こすと、莫大なことになるので、なくしてゆかないといけないと思います。
目覚めが進んでいるので、だんだんそういう風になってきているようです。

放射能汚染はすでに全国に及んでいると思いますが、意識の力が私はまず一番影響すると思うので、現実を受け入れ、自分の中の自然治癒力や免疫力を発動させる意識状態にしておきたいものですね。







スポンサーサイト

Comment

あお says... ""
こんばんは^^

みるらだったりあおだったり
ややこしくてスミマセンです^^;
mixiはサラだったりします(笑)
取りあえず、ここではあおで行こうと思います♪

リンク先、拝見させていただきました。
すごいですねー。
でも、内容は理解出来ます。
そらさんとのご縁で、また更にこういう
出逢いがあるというのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます^^

もう1つ、お礼を言いたくてここに来ました。
以前の記事にリンクされていたkagariさんの
ブログも尋ねて読ませていただいているのですが、
その中でマントラに関する記事があり、
そのうちのどれか1つでも・・・みたいなことが
書かれていたのですが、そんなこと言われても〜?^^;
とか思いながら読んでいたんです。

そうしたら1つのマントラを目にした瞬間
衝撃が走ったんです!
それと同時に涙が溢れてきて自分でもびっくりしました。

本当にそらさんとの出逢いに感謝です!
とにかく今日はそれを伝えたかった^^
ありがとうございます♪
2011.03.20 23:10 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは^^"
 あおさん、どうも!

私も、良い出逢い、感謝していますe-466
クリスさんやkagariさんからはおそわることが多いです。彼達、
何か?「もってます」ね〜(笑)

大きな変化の今の地球において、何かと不安も多いですが、
あおさんも、ちゃんと、自分をグラウディングされ、いろいろされてるな〜〜と、思います。

今後とも、良い縁でさらに、変化の波を乗り越えて、進化向上
してゆきたいですね。

私、ミクシイはやめたので、サラさんには会えませんが、あおちゃん
ミルラさんに、また、会いにゆきます。

ありがとう〜e-415
2011.03.21 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

