神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

もしあなたがこれを見たら、、、

  
   



 あなたのできることからはじめてみませんか?

無理などすることはなく、まず、あなたが平和になること、身近な家族に気持ちの良い態度で接し、

「感謝」すること、そんなことから初めてみませんか?それが、世界平和のスタートです。
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "すばらしい動画ですね☆"
これを見たら不平不満なんて言ってはいけないですね。
どれほど私たちが恵まれているか・・・日々感じて感謝して生きることが大切なことだと思いますv-22
たくさんの人の目に留まることで、少しづつでも変化が顕れるといいですね〜v-238

2009.10.28 00:30 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "人間のための経済"
 政治の世界も変わり始めました。
意識は確実に高まり広がり始めました。

昔、十五、六年以上前、友人と予言しました(笑)
地球に変革をもたらすのは日本人の四文字の人????

はとやま?(笑)彼は完全に目覚めています。

皆が引っかかっているのは、彼がお金持ちだということ、しかし、そう思うことが、お金に対する富に対する執着です。
2009.10.28 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

