神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

働くことの本当の意味


           

    新しい時代は、きっと、こういう価値観の中で暮していると思います。
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "変身〜☆"
先日、銀座で若い女の子からハントされちゃったぁ〜♪(笑)

「髪を切らせて貰えませんか?
 お客さんの髪の流れや質にあったヘアースタイルを
 提案させて頂いています。
 お客さんの個性を活かして今よりもっと素敵に
 してあげられる自信があります。」と…。

何時もの楽ちゃん♪なら変化を避け、
猜疑心も手伝って通り抜ける場面かな。。

けれどもこの時は何故か立ち止まって
話を聞いていました。

ハートで話してくれるその娘のスピリットが
とても素敵に感じられたから♪

「取り敢えず、お店の前まで行って 
 断るかもしれないけれど…それでもいいかしら?」と
 ドキドキしながら、美容室の入っている
 ビルまで案内して貰いました。

ところがそのビルは外装工事の真っ最中で
中の様子がまるで分からない!@@
…揺れる乙女心♪
どうする!? 楽ちゃん♪ 大丈夫か!? 

そんな心配を余所に
エレベーターが運んでくれた場所は…
間違いなく美容院でした!(笑)

楽ちゃんはホッとして
そのまままな板の上の鯉になりました(笑)

目の前に繰り広げられる鏡の世界
その中でそれぞれの個性を光らせながら
活き活きと仕事に取り組んでいる若いアーティスト達
彼らはみんなお客さんをキレイに出来る自信を持っているんです。
湧いてくるイメージで髪形を自由に創っていきます。

「う〜〜〜ん マンダム」(笑)

お店のコンセプトは「心・技・笑」

社員旅行はサイパンだったとか

スタッフもお客さんも大切にされているお店でした。

新しい時代の風を感じるにあまりある体験でしたよ♪ ^^v
2011.03.10 04:35 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "拉致されなくてよかったね^^;"
 昔なら、、、、、
けっこうです、先を急いでいますから、、、、、(笑)

今はまだ、真実とウソが混在しているから
固定観念をすてて、光のネットワークからのかすかなささやきに耳を傾け、良い感触を得たら、go〜?

繁盛する店には、やっぱ、目に見えない大切なことを心がけている、トップがいますね。

マダム、きれいですよ^^

光の新しい時代に乗り遅れないように磨いてゆきましょう!!
2011.03.10 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

