神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

スピリチュアルヒーリング

 最近スピリチュアルヒーリングというキーワードが巡っています?(笑)


 人が何か?問題を抱えたときが、癒すとき。そして、それを癒すということは愛を与える(受け取る)こと、愛は創造です。ぬわぁ~~んちゃって


古代錬金術の本や、自分でも体験していますが、変化する時というのは、自分の無意識の中を整理しないといけない(アンバランスを生じるので)ので、一度下がる感じになるようです(マイナスに動く)


エネルギー(スピリチュアル)的には良いも悪いもないので、気付きにより、在るがままを受け入れられたら(ゼロ)下がった分の上昇をその後見るということです。下がった分が大きいほど、奇跡といわれる状況になります(実際はそういう仕組みだということですけれど、、、)



なので、問題を機にその人が、そのことにより、何か?の気付きを得たときが癒され、次元が上がり、より自由をえてゆくことになります。


その時に少しでもエネルギー(スピリチュアル)が癒されたなら、苦しい現実に向かいやすくなり気付きがおきやすくなると思うのですが?


私は宇宙エネルギーを 手当て ということで、その人の身体に循環してあげようかと思っています。


この際、大切なのは、その方のハイヤーセルフに承諾を得るということです。ハイヤーセルフの方で、その体験は気づきのため安易に軽減しないほうがいい場合など、、、自動的に流れないような仕組みになっているようですが、一応、ハイヤーセルフに相談という形で、ヒーリングをする方がよいようです。


物理的には、わたしの場合、手が実際に、熱くなってくるので(人により強弱があります)そして、私に入ってくる(中継する)エネルギーの量も、私の感覚でわかります。


最近はレイキという、シンボル(形)やマントラ(音)を使うものではなく、ダイレクトにもともとの光(レイキでいうところの大光明?)を、意識するだけで、手からのエネルギーアースを感じます。


エネルギーは意識に従う。  そして、信じる意識が強いほど自分の中が風とおしがよいほど、エネルギーは私の中を循環してゆきます。


そして、思い(意識)は時間も空間も飛び越えるというか、そういうことがない世界なので、意識(エネルギー)を遠くでも現在過去未来にでもとばせるよう?です。


遠隔ヒーリングというものです。


私の中で最近、手が熱くなる、静電気がおこるということが強くなってきたので、この先確信を持ち、ちょっと訓練して使ってみようかと思っています。 相変わらず、家族には変人扱いされますが、、、、


これは、誰でも平等にもっている能力というか、自然のことなので、一人ひとりがヒーラーですよ。


愛はあるがままのあなたを受け入れることです。または、そばにいる誰かが気づいてあげられたら(親、夫婦、、、、)そういう状態(苦悩の)の目の前の人を、そのまま 無条件に受け入れてあげてください。

そうすることで、不登校の子が学校へ、会社へ、、、病んでいる人が治る、癒される、不幸が反転するようなことが起こります。


それを何度も経験している私です。(愛を受け取ることも、差し出すことも)そして奇跡も


(フラワーオブライフ より)

 癒しが起こるのはそこに愛がある時だけです。
あらゆる手法のヒーラーに共通する要素はエネルギーがほぼ同一のサイン(正弦波)シグネチャーが認められました、それは3つの高波と1つの低波のパターンが継続的に繰り返されるというもので、そのパターンの出所は普遍的ハート・チャクラにあったのです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーラーはみな、その間、胸骨のすぐ上にあるキリストチャクラに意識を集中していたのです。そこはまさに普遍的な無条件の愛の、本源的なチャクラです。

真の癒しはヒーラーからクライアントに流される愛によって生まれるのです。 愛は創造です。


                                thumb5[1]
スポンサーサイト

Comment

みるら says... ""
久しぶりの訪問です♪
ここんところ、こちらにお邪魔するのをとんと忘れておりました(笑)
なんでだろう???
でも、これもまた必然ということで^^

>変化する時というのは、自分の無意識の中を整理しないといけない(アンバランスを生じるので)ので、一度下がる感じになるようです(マイナスに動く)

思いっきり心にストンと落ちました!
そうですね、そうかー、そういうことだったんだって感じ。
言われてみればその通りです。
落ちてはその都度何かを拾うことの繰り返しをして来ながら
ここに気づかなかったとは!^^;
何かを得る機会ということはわかっていたけれど、
そうね、そういうことかぁ(一人納得w)

私も、かれこれ10年以上も前に光の出し方を教えてもらい、
今も誰かを深く想う時は必ず手の平が熱くなります。
でも、今ひとつそれを使おうとする自信もなく・・・。
昨年、カウンセラーの資格を取ったりもしたけれど、今まったく別の仕事の面接を受け、その結果を待っている次第です^^;

私は目覚めているわけでもありませんし・・・。
その辺りがウィークポイントとなっていると自分で思ってしまっているから。
その点について、そらさんはどう思われますか?

あ、もう1つ。
こちらのブログを私のブログにリンクさせていただきました。
事後報告でスミマセンが^^;
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
2011.03.03 11:01 | URL | #- [edit]
そら says... "しぇ〜〜かいですよ〜"
 私、それこそ、この数ヶ月落ちてましたから、、^^;

みるらさんは手作り石鹸の、、、、、、前、あおちゃんですよね〜?

下がる→気づく→上がる これ、ハトホルの書とか、錬金術系の本に書いてあり、、、、納得していたら、経験しました(笑)(何度か?)だから、、、本当だと思います。

そして、下がった分だけのエネルギーは上がるようです。(のびしろは同じ)

ツイッターはとんとご無沙汰ですが、みるらさんのツイート、徘徊中に(笑)輝いてる☆☆☆って、見てました。

私はカウンセラーの資格、2つもってて、ボランティア程度にしてましたが、どうも、入り込みやすく、とても疲れるので、やめてまして、今回の落ち込み後、カウンセリングでなく、何故か?ヒーリングに傾きかけています。宇宙エネルギーは施術したら、自分も元気になるので、、、、、、(循環してるので)

みるらさん、しっかりお目覚めですよ^^私も初めはまだまだなんて思ってましたが、その考えが遠ざけるみたいで、目覚めと意識した時点で、上昇中です。そうだと自信がもてるほど(自分への信頼が厚くなるほどエネルギーの通りもよくなったり、あと、観念を手放すほど、また、通りやすくなるようです。だから、まだまだだと思わないで、もっと、もっと、自分を信じて使ってゆきましょうよ、お互い。(これでも私、初めは悲観論者でした^^;)

あとは、体験を通し、さらに上への旅のプロセスに私達人間はいるようですよ。日常では、下降上昇(バランス)その中で、中心の私が(本質が)いかに、揺れながらみていられるか??

そんな感じでしょうか? 私普通以上?に無邪気なその辺のオバちゃんです(笑)

みるらさん、また、いろいろ教えて下さいね。

今後ともよろしくお願いしますe-466



2011.03.03 14:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。