神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

帰省(お見舞い)

 週末から例の(笑)母のところに、お見舞いに帰省していました。


よ~~~く学んだので(汗) 楽しい帰省となりました

母は相変わらず、かわりなく、元気そうでした。、、、、、


入院している病院は、副主治医という制度があり、研修医のような?医師がアシスタント的にお世話をしてくれる、、、、というようなものでしょうか??

その方が、今回は?も?(笑)とてもイケメンらしく、母はイケメンずきなので(嫌いな人はいないでしょうが)(笑)ワクワクでした。意識が病気よりイケメンです(笑)
となりの患者さんも、その方がこられると、ソワソワ状態のようです。看護師さんいわく、この病院、1、2を競うイケメンだといわれたようです。


滞在中になんとか、そのイケメン医師に会いたいものだと思いましたが、土日をはさんだので、、、、、ざんね~~~~~んでした(笑)


 夫が今回は一緒に行ってくれたので夫と二人、主治医の先生に容態とこれからのことをお聞きし、実は母の病気はちょっと、かわったケースで、検討会などで とても話が盛り上がるらしい ということ、、、、この界隈で(笑)母は良く知られているということ、または、十年にわたりお世話になった主治医の先生がこの春転勤だということを聞きました。(こっちの方が母はショックのようです)


そして、私はこれまで、ガンにはちょっと怖くて(活性化しないかと?)したことがないスピリチュアルヒーリングをしました。


スピリチュアルヒーリングはまた、詳しく書きます。


なんか、最近の学びと、閃きで、私は、スピリチュアルヒーリングをこれからしていきたい!!という気持と行動が自然に出てきました。


さてさて、「ヒーリングカフェ」(笑)は、この先、OPEN するのでしょうか??


なるようになる&なせばなる のバランス感で、この先は、やってゆきます??





 この冬は雪にすっぽり覆われた山陰、、、、、伯耆富士といわれる霊峰 大山(だいせん)はとても綺麗でした。

     P1030538_convert_20110228112604[1]

               
                (南側より?臨む)
   P1030534_convert_20110228112846[1]


           (ほぼ正面)下の四角の白はスキー場?
   P1030539_convert_20110228112730[1]


                   いずれも車中より
スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "おかえりなさい♪"
テンプレート、モノトーンですっきりしましたね!

山陰にイケメンがいましたかぁ(笑)
こっちの山陰には、見当たりません(爆)

そら奥様の『ヒーリングカフェ』オープンしたら
ぜひお邪魔させてくださいねv-238

カリスマカウンセラーさんの続編も、
楽しみにしています^^☆
2011.02.28 17:25 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ちゃん) says... "同郷、、、、"
 いるじゃ〜〜ないですか、、、、、一番近くにイケメン君ルイルイ?(笑)

今まで散々夢の夢だから、、、、夢で終るかも?

なので、個人的にでも普通の茶のみにでも、どうぞ、どうぞ、、、、、、、、、

カリスマカウンセラーは金曜日の奇跡のみよこさんや、下地さんまではいかないけれど、かなり、不思議な人です。

また、書きますね。

そら奥様というより、子供会のガキんちょのe-441ようです?ゾ(爆)
2011.02.28 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。