神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

宇宙エネルギー

 私がいうのもなんなのですが(^^;)いろいろ聞くに、今、自分の建て直しの時期の方が多いようですね。

陰陽極まり、新しく、さらに、楽ちんな自分になれますように、自分ともどもお祈りしています。




 ところで、この浄化の時期に、レイキや手当てなどの宇宙エネルギーもさらに強く使えるような気がしたり、様々な施術やヒーリングなども良く効くという話も聞きます。


で、私も、レイキというよりも、宇宙エネルギーを使っていますが、それは、伝授って、しなくても、誰でも、その気になれば使えるのではないのかと?思います。


私達の本質は、誰でも平等に聖なる存在です。三次元のこの日常では、いろいろな姿形になり、様々な経験をしています。

その経験を通して、バランスというものを整えるほどに、本質に近づいていくようです。


宇宙エネルギーは、あなたの意識に従います。あなたが、自分を信じられるほど(自身になるほど)、エネルギーもあなたの身体を通るということです。


観念「思い込み」を手放せば手放すほど、風通りがよくなり、エネルギーはあなたを経由するようになると思います。


宇宙(生命)エネルギーはプラーナともいわれ、天気の良い日、空をみると、花火の?蛍の?精子の??ように、見えます。
(3Dの飛び出す写真を見る要領で、ボ~~ッ と見れば)



               121[1]


 宇宙エネルギーは宇宙がある限り無尽蔵にあるようですし、誰も平等に使える(いや、使ってる)ものです。私は前にも、書いたように、レイキを無料で伝授してもらいましたが、今はレイキとこだわらず、宇宙のエネルギーとして、マントラもシンボルも使わず、ただ、「意識」するだけで、手に静電気のような感じがはじまります。


家族など、こういうことがまったく嫌いな人が多いので、あまり試してみる機会がなかったのですが、今年は、もう少し勉強して、スピリチュアルヒーリングなど、やってみたいと、何故か?閃きました。


冷めやすい私なので、気のせいなら、笑って許して下さいネ!(笑)

       クリック→  <光のメッセージ>
スポンサーサイト

Comment

くま says... "ご無沙汰( ・´ー・`)プッ"
 日々私めもジェットコースターのごとく、
上がったり下がったりのこの浮世です
( ・´ー・`)プッ

気力は有るのだけどチカラが出ない
みたいな、変な気持ち・・・

空さんの搾り出したようなパワーに
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
2011.02.22 10:09 | URL | #- [edit]
(くまさん) says... "乱高下な わ*た*し ぶっ(笑)"
 ありがとうございます。

私、今回、急降下(正露丸のCMみたいに、、^^;)だったので、底にすぐつき、ただいますでに上昇中です。頭の上の暗雲はすぎさり?こなくなりましたe-441早すぎですか〜〜??
(笑)

何やら聞くところによると、いろいろな人がいろいろな形で、内観して、変化してゆく時のようです。

もっと、搾り出してみます。

北海道の乳牛のように、、、、v-529もぉおおおおおお
2011.02.22 15:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。