神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   36 comments

しゃべり婆~~

 「ほんまでっか」なことから、「え~~~!マジで、、、」なこと、、

(2012年ネタ、更年期障害(笑)ネタ、イケメン情報、イケテルサイト、超常現象、うまいもん情報、アンチエイジング美容情報、お笑いネタ、、、、、、、、、、などなど、、、、、、ジャンルは問いません。



何でも、書いてってくださ~~~いネ!!



久しぶりに、管理人をやといました。



yukiiii[1]


oaa0808310509000-p1[1]


私的には、斉藤祐樹は顔と野球とにして欲しく、マー君は超、頭よく性格よくないと、面白くない
という、あまのじゃくに最近なりました(笑)。。。。。

ハンカチ王子、昭和の親世代、騒ぎすぎ(プンプン)

本当は、いけてないハンカチといけてるマー君の画像さがしたのですが、、、、、、マー君面白すぎ!!なので、これいただきました。

Comment

楽ちゃん♪ says... "週刊誌ネタ(爆)"
おっ そらちゃん

プロ野球界の人気者採用ですね!
佑君&マ〜君
佑君 何か持ってるよね(笑) → ストレス !?
早実の先輩、荒木の大ちゃんがアドバイス
「斉藤クン、この世界は自分で自分を守るんだよ」
超人気者は大変だね!
マ〜君は自由だぁ〜♪
2011.02.13 21:57 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "*・゚☆.。.:*Happy Valentine's Day☆.。.:*・゚"
阿部ちゃんがぁ〜〜〜♪
浮かれてたぁ〜〜〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

幾つになっても 悟っても 可愛いぃネ!(笑)

クククク・・・^m^

おしゃべりBarでも女子会(笑)^^
お好きなチョコを召し上がれ♪

http://www.godiva.co.jp/valentine/foryou.html

http://www.pierreherme.co.jp/item/patisserie/

http://www.pierremarcolini.jp/chocolate/praline/

http://www.jph-japon.co.jp/artist/photo_gallery.html

http://www.wittamer.jp/shopping/index.html
2011.02.14 11:08 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "ハッピーバレンタイン"
 もち、ダンナに買いました〜

そして、マフラー編んであげる券(肩たたき券のように)をあげます。早く編まないと、春になる(笑)

阿部ちゃんは、久しぶりにいってみたけど、舞い上がっていますね。。。

いつもいつも若者だね!
はまじゅんではなく、ヨン様?(笑)

楽ちゃん♪ ラブ注入か〜〜〜v-10
2011.02.14 18:04 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "エヘヘ ラブ注入♪ ^^v"
そらちゃん♪ そらちゃん♪
船橋も(笑)雪が降って来たよ!
真っ白〜☆☆☆
昨日、パパさんとケンカしちゃって
意地っ張りな楽ちゃん♪は
今日はチョコ渡せないかもっと
凹んでたんだけど(笑)。。。

 エヘヘ ラブ注入♪ ^^v
2011.02.14 22:11 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ says... "バレンタインに反応♪"
新しい管理人祐君&マー君は、いくつくらい貰ったんだろう?

楽ちゃん〜♪
美味しそうなチョコレートいっぱいで、幸せ気分になったよv-238
女子はスイーツ大好き☆

最近ではバレンタインに告白というより、
夫婦などで、お互いの気持を確認しあう日になったきてるそう・・・。
若くなくても、堂々と(?)イベントを楽しみます♪

もうおにぎりさんにはバレテいるけど、
一緒に食べるから、うちは自分好みの生チョコ購入(笑)

そして習い事のみんなで食べる友チョコの定番は、これだ!

https://www.monloire.co.jp/index.php?mode=category&page=detail&itm_code=142

日本全国、ラブ注入でGOOD NIGHT(^^)

2011.02.14 23:28 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "週刊誌ネタ…再び(爆)"
今日は午後から美容院でリフレッシュ〜♪
テーブルに置かれた週刊誌に手を伸ばすと 
「ホンマでっかぁ〜!?」の記事!! @@
詳しくはこちらから ^^
 ↓
http://geinou-7days.seesaa.net/article/186567212.html

http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/blog/2011/02/110220tv.html

http://ameblo.jp/kadokura4/entry-10804603343.html

2011.03.03 17:45 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "そら"
 門倉さん そうなんだ!!

今さら〜〜?(笑)

尾木ママは男女兼用風なファッションで最近あちこち出てるね。
2011.03.04 17:33 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "引っかかり"
潜在意識の中の記憶。。ごそごそ @@
門倉さんの中に澤口さん、発見!!(笑)

尾木ママはママを楽しんでる♪(笑)


2011.03.05 16:08 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "サンジャポファミリー"
山路さんって。。
ピンチをチャンスに変える天才!?(笑)^^
2011.03.06 10:39 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "洞察"
 門ちゃん ああ、見えて、、、、、かなり、澤口教授に嫉妬心?(笑)ママは、ママペース^^

山地さん、私は好きだな〜〜〜〜!!
私も惚れちまうかも?(笑)

山路さんと、サンジャポファミリー このギャップ、なかなか素敵e-266
2011.03.07 10:39 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "遊び"
>澤口教授に嫉妬心

おそらく。。 お餅焼いてます♪(笑)
火力強過ぎ
かなり焦げてます。

>山路さん、

稼いでます! 今が旬!?
向かい風に乗ってます♪(笑)
日本初!?ジゴロジャーナリスト
そらちゃんのハートも盗んでる!?@@(笑)

次の考察は。。高城氏(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E9%AB%98%E5%9F%8E%E5%89%9B%E3%80%82%E4%BD%8F%E6%89%80%E4%B8%8D%E5%AE%9A%E3%80%81%E8%81%B7%E6%A5%AD%E4%B8%8D%E6%98%8E-%E9%AB%98%E5%9F%8E-%E5%89%9B/dp/4838722281/ref=cm_cr_pr_product_top

 
2011.03.07 12:03 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "ハイパーメディアクリエーター(笑)"
 わてら、幸福おばさん?

よくいえば(笑)オモロー人物研究家、、、「そんないいもんかい」^^;

澤口教授と山路さん、ちょっとだけ同じ香りが、、、、、加齢臭?(爆)好きかも?^^

高城氏はやっぱ、ヒルズな香り?
2011.03.07 17:27 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "妄想ゾクッ"
うんうん ヒルズ。。だ! 。。臭う

何故か。。
陸(丘)に上がったカッパのイメージが出て来ちゃうのでありました(笑)
2011.03.07 21:09 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ says... "あいたたたぁ〜"
高城氏
憤慨しているのに、蝶ネクタイに半ズボンて@@

さずが!ハイパーなメディアなクリエーター(笑)

黒幕って某音楽会社社長とエステ会社社長と俳優K?
卒業が延びれば、たぶん黒幕がどんどん増えていく・・・。
2011.03.08 17:10 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "わてら、幸福おばさん"
やっほぉ〜〜〜♪
ルナ☆ポ〜ン

この度はオモロー人物研究会にご参加下さり 
ウレピーマンモス(笑)^^v

アマゾンのレビューを読むと。。
メディアの印象とはまた違う高城氏に出会うね。
評価高いよ(笑)
人って多面体だね。

>高城氏はややスピリチュアル指向があるようで
 (アマゾンのレビューより)

 「ほんまでっかぁ〜〜〜!?」 ヽ(*^^*)ノ



2011.03.08 21:10 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "ちっこいアラウンド ビビリ〜〜〜"
 わてら幸福おば(か)さんv-408

男はやっぱ、夫がいいという幸福者^^(でれぇえええええ)

ルナ☆ピー職業婦人なのに、詳しい@@黒幕って、なんのこと?出遅れました^^;

高城君は金持ちなので、次行くところはスピリチュアルか〜〜〜
自然の法則だ!
2011.03.08 23:34 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "幸福の黄色いおば(か)さん♪"
楽ちゃん♪

>人って多面体だね

山路氏に続いて高城氏も、闇の部分に光を当ててくれるサンジャポに出演?
エリカ様より先に全て話しちゃうぞ!

そらちゃん♪

黒幕うようよ〜。

不信感に繋がる高城氏の良からぬことを、エリカ様に吹き込む俳優K!

離婚話を煽って、マスコミに露出させ宣伝効果を狙うスポンサーのエステ会社T社長!

離婚して晴れて契約する話があるため、商品価値を高めたい音楽会社M社長!

さらにこのM社長と高城氏との間には、男の嫉妬?確執?(わぉ〜ここでも)

ここまで来たら、ただの女優さんの離婚話でなく、
エリカ様の周りには、どすぐろいモノがうごめいています@@;

早く光のネットワークに繋がってください(笑)
2011.03.09 14:16 | URL | #- [edit]
そら says... "凄い!!"
 えっと〜〜〜〜名前は出ない(としで^^;)けれど、、

ルナ☆ちゃん、芸能レポーターみたい。。先週、先々週、サンジャポ見てないので遅れたみたい。。^^;

フムフム、、、俳優kだけわからない、、

山ちゃん高ちゃん  丸裸コンビでデビュー(笑)

山ちゃんはどこまでもダンディーな服装で、山ちゃんは半ズボンに蝶ネクタイ麦藁帽?  

プロデュースは、もちろん、幸せの黄色いおば(か)さん♪
v-408
2011.03.09 19:04 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "あっぱれ〜☆"
このおじさまも
凄いなぁ。。。
報道陣を笑いの渦に巻き込むんだもの♪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/494919/

>丸裸コンビ
 入川ちゃんも入れまひょ♪ ^^

>俳優k
 分からんぜよ(笑)
2011.03.10 03:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ says... "リクエストにお答えして?"
俳優Kはこんな色男↓黒幕記事も載ってます。

 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp86765

注)リンク貼れてなかったら、ごめんなさいm( )m

入川ちゃん、初見です@@
タンタンタン♪タン淡々と♪身辺の整理。
死に際には、最後の女性がいてあげて欲しいな^^

今、私の注目株は、オネエ系住職の水無昭善さん☆
オネエ言葉でいいこと言います(笑)
2011.03.10 18:10 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "お顔 ^^"
ルナ☆ぽ〜〜〜ん

ありがとう
見たわよ〜〜〜!!@@

Kさん。。 
デビュー当時はJUNONBOYみたいに可愛かったんだねぇ。。(笑)
最近の顔に人生が出てる!?(笑)^^

このお方がルナ☆ポンのお気に入りですね!!
柔和な印象のお顔♪ 癒し系 ^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AA%E3%80%9C%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%8F%AB%E3%81%B9%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%88-%E6%B0%B4%E7%84%A1-%E6%98%AD%E5%96%84/dp/4796677712/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1299801309&sr=8-1#_

二郎さんも好いお顔〜☆
歩くだけでお客さんを笑わせられるんだもの
コントを越えて生きながら飛んでたんだぁ〜〜〜♪(笑)
2011.03.11 09:20 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "地震"
こんなに長く大きな揺れは初めてです。^^;
皆さまもお気をつけて
2011.03.11 16:16 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "おぉぉ"
 無事だったね、、、、、楽ちゃん♪

よかった!!

皆さんの無事を祈ります。

2011.03.11 19:06 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ほっ"
楽ちゃん♪ご無事で^^

経験上しばらく続く余震もかなり怖いので、油断なきよう・・。

こんな緊急事態のときには、寒さ・空腹感はあまり感じないかもしれないけど、
あとから身体に堪えるから充分気をつけてねv-22
2011.03.11 22:38 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ふぁぁ。。"
そらちゃん&ルナ☆ちゃん

ありがとう^^

翠ちゃんもお気をつけて♪

今は食欲よりゆっくり眠りたいzzZ
2011.03.11 23:59 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "発見!"
出たよ〜!! 門ちゃん @@

おくら替え(笑)

http://www.ytv.co.jp/wakeup/index_main.html

2011.03.27 09:29 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "スゲ〜〜〜コナン君(笑)"
 楽ちゃん、あんた、どこまで@@、うおっちゃ〜〜(笑)

ほんまでっかネタなら、あの、武田先生、、関西でしゃべりまくり
それぞれに、偉い人だったんだ〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas&feature=related
2011.03.27 12:51 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "水からの伝言"
そら says... "江本さんは"
 楽ちゃん♪ 

昔からごひいきしてて、昔、子供の自由研究に、水の結晶のをしたいということで、江本さん系の実験室にいろいろおしえてもらった、変り者の家庭です^^;結局、家庭ではそれは難しく、ご飯に「ありがとう」「ばかやろう」「無視」で実験し、教科書どうりになりました。
水はエネルギーらしく、記憶する働きがあるようだから、、、、転写水とかもでてますね。足立さん系でも。

時々、水に祈るイベントされてますが、このような時にはまさに、いいと思います☆☆
2011.03.31 00:22 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ビジョン"
孫社長って。。( 。・_・。)人(。・_・。 )

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110420/biz11042017470029-n1.htm
2011.04.21 13:20 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "そうそう"
 楽ちゃん♪

これ、ツイッターで知ったんだけど、孫さんって、本当、数少ない常識的な人だから、この先、マフィアに脅されないようにして欲しいな〜〜!と、思うね。

いろんな大人が悪いシンジケートに入るのがこの資本主義世界だから、、、、、v-37
2011.04.21 13:44 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "燃える"
吠えてます! 橋下さん

「がおぉ~~~~~~~~」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000564-san-soci

根拠、出せないのかな? 関電。。(笑)

パパに叱られてる子供みたい。


2011.06.10 17:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "おぅ、なんとなくな作業で"
 バーもどった^^;

燃える男の~~赤~~いトラクタ、、、、、
↑の記事に対して、脱源の燃える女は(笑)即、はしもっちゃんにメールしたぜよ。。。。

前、何かで、応援メールしたら、忘れた頃に返信きたんで、遅くなっても届いているんだと。

朝、新聞に関電も15パーセントと、あり、ダンナはやっぱりな~~!私、なぜ?意味分からんわ~~??v-412せんよ、、、、、

はしもっちゃん、若い目覚めた人なんで、だまされませんし、物申しますから、、、、

関東の狸親父のところにも派遣しますわ~

2011.06.10 17:38 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "一新"
>バーもどった^^;

 ふぁじぃ~♪(笑)^^

>はしもっちゃんにメールしたぜよ。。。。

 ぁつ!! ラブレター(笑)

>忘れた頃に返信

 きっと 沢山メール届いてるんだね。

>若い目覚めた人

 「維新」
 力強いパワーを感じる言霊

>いっちゃんも

 「一心会(曖昧さ回避)♪」

 http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E4%B8%80%E6%96%B0%E4%BC%9A
 
2011.06.11 07:37 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "情報ライブ"
そらちゃ~~~~~ん♪
事件! 事件!!

新年早々あのミヤネはん!@@
週刊誌のお魚に

でも、憎めないキャラだわ
正直なんだもん

千葉ケンのおばちゃんの高感度UP(笑)
2012.01.06 10:34 | URL | #.uCT1OVw [edit]
says... ""
p://lyze.jp/tomesaburo/
2012.04.03 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

