神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

目をみはる地球(世界)の変化

  ここ、20年くらいの地球(世界)の変化を考えてみました。


十数年前に予測を得たとうり、今の世の中の変化は尋常ではありません。


一件、何もないように思われる世の中を改めて考えて見てください。


 ここ数年の異常気象を、これまで生きていて経験ないものだと多くの人がいっていたり、これまでは、こういうことは明らかにされることはなかったようなことが、白日の下に出てきたり、インターネットという、まるで、ドラエモンの道具のようなものが、今まででは考えられないような時空を超えた現象を起こしたり、現に、チュニジア、エジプトなどのデモは、そういうツールを使い、今までは繋がることもないような人を瞬時に繋げ、行動を起こしたり、


地球はたしかに、何か?大変化の真っ只中にあるようです。


これは、その中に住んでいる小宇宙である私達、人類も同じ変化の過程にあるということです。


今、多くの現象は、良くない事が先におき、その出来事から真実の道を進むというようなことが起きていると思います。

人類の進化も、「ハトホルの書」などによれば、進化の前には一度、自分自身の無意識というカタコンベ(地下墓所)に降りていかないと潜在的にアンバランスになると書いてあります。

そう考えると、たしかに、自分の外である大宇宙と内はリンクしているように思います。


そして、ハトホルは


人であるあなたのなすべきことは、この次元における体験の全レベルを統合し、癒すこと 


                                     といっています。


地球は(人類は)今、良くない事を経験し、確実に進化の道をたどっているよう思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

