神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   1 comments

ご無沙汰しています。

  年末年始、そして、現在、PCを持ってない娘の試験、レポート書きに、PCを貸しています。、、、、、、


で、、時々は書こうかな~~!と、思っていたのですが、、、、、目もだいぶ、悪くなり(老眼が進んで)(笑)
休みグセがついたのか(笑)書く気も、少なくなりました(^^;)


なので、省エネモードに入ります。(安理さん同様)(笑)


正直なところは、内緒ですが、、(ボソボソ)ブログ管理でいつも、てこずるところがこのブログはあるので、変えようかな~~とも、思っていました。


、、、、、、なので、しばらく、おやすみ?時々?突然?、、、、、、、、、、


気ままにしてみます。


私のことだから、ほっておいたら、どうしたのかな??と、有り難くも思ってくださる方が、いらっしゃるようなので、、、、ご連絡までです。


でも、こう書いたら、突然また、書き始めたら?と思いますが、、、、、


しばし、、、、、省エネモードということで、、、、、



   

スポンサーサイト

Comment

めーやん says... "ゆっくりおやすみくださいなぁ!!"
そら姉さま‥

そんなこともあらーなってかんじでみてます(^O^)/
ブログ更新はしたいときに、気分がのったときにするのが
一番でございます。

やりたいときにやる・・もぅこれしかないです〜^m^

安理さんとの会話‥つづいておりますです。
いつかそら姉と三つ巴で対談したいわーー♪♪

いまはごゆるりとおやすみくださいませ〜

でも、サッカーのときはつぶやきジローでまってまーす

2011.01.24 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

