神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

サッカーは面白い・・・

 翠ちゃんもkagariさんの記事から、ブログ書かれていますが、私も違う方向から・・・・・(笑)


今日は、2女の成人式なので、朝から、バタバタ、、と、いっても、荷物持ちくらいですが、、、

夕べは久々、サッカーA代表戦があり、今朝は寝坊寸前でした(^^;)


夕べは、今年になってまだ、ほとんどしていないツイッターの一種、(ピーチク)という機能で、サッカーテレビ観戦&つぶやきというものをしながら、楽しみました。


テレビを見ながら、割とコアなサッカーファンに混じり、タイミングよくつぶやいたり、つっこんだり、ぼけたりするもので、私くらいの年齢には^^;かなり高度な技術を要します(自分で言うのもなんなのですが、、)


今年になり、まだ身辺が慌しいこともあり、ネットもあまりしてないのですが、サッカー観戦(特にA代表戦)となると、燃えました。


、、、、、、、、で、

今日のkagariさんの記事に、興味ぶかいことが書いてあり(サッカーネタ)私も物凄く自分を持ち上げて(笑)そういうことだと、思うことにします。(今年は大肯定して)、、、というか、夕べつぶやいてて、ピーチクの中にも、うっ!?この人、サッカーのこともだけれど、妙にわかってらっしゃる的な人が数名いらっしゃると、思っていました。

そして、ここからはちょっと翠ちゃん記事にも関連する?

最近の私の感覚のオヤオヤ??ですが、、、、

 近年、既存の神や仏、または、パワースポット、聖地の上下左右の興味がほとんどなくなり、唯一☆だけに魅力を感じます。太陽も月も興味があまりなしで、星の輝きやクリスタルという暖色より寒色が好き、自分でもよくわからないのですが??

また、同じエネルギー帯の存在が和名だったり西洋名だったり観る時代、国で違うことなどから、人間様の範囲の集合意識で決めたことを崇めていたりで、哲学的話によれば、自分が例えば凄い高性能の望遠鏡で宇宙の果てをみたならば、そこは、自分の後頭部だった。

世界の最大のパワースポットを訪ねれば、そこは、あなたの内側の宇宙にいきつくという、笑い話のような小話。。

それが、何か?・・・・・といわれれば、、、、別にですが(笑)





因みに、夕べのサッカー日本代表の相手は中東、夜団(ヨルダン)でした。このネタはあらびき団級のネタだそうです(爆)

ジャパンはめっちゃ風邪ひいてて、夜団はカニ油を使ったようです(本気にしないでね)(爆)


修正不可能なので(笑)はちゃめちゃで終りますジャンジャン


翠ちゃんとkagariさんの記事のリンクです。

   翠ちゃん記事

   kagariさん記事

スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "心の中を覗いたら"
そらちゃん、こんにちは。

あらまぁ、そらちゃんごころに、わたしの(駄文書き散らかし)ブログが登場しているじゃぁありませんか。

ありがとうございます。嬉しい限りです。

初詣の寺社は、経済不況のときは人出が多くなると聞きました。
今年の正月はどえりぁことになっとるでよぉ。

「現世利益」を追い求める人の数の多いこと。

ここは、人込みを避けて、夜空の星でも眺めながら静かに自分の心の中を覗いてみます。

なんだか、昨年来ネットで知り合った方とリアルで繋がり、正月から、どえりぁことになっとるでよぉ。

自分の心の中を覗いて本体(ハイヤーセルフ)と繋がると、リアルも変化が激しいようで。
変化のどえらい苦手なわたしも、こりぁもう、流れに乗るしかないでよぉ。
2011.01.12 16:44 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(翠ちゃん) says... "ドンドン吸収を^^"
 変人界(笑)が長い私は、昔からそれはそれは、どえりゃ〜あちこちし、今はちょっと、落ち着いた感じです。

まずは、いろいろ吸収吸収ですね。

いろいろな方とドドスコスコスコしてね〜〜(爆)マタ君やヘイジさんに出逢われたら、よろしくね!いつか、また、リアルで出逢うかも、、?

未知なる銀河はなぜか?惹かれちまいます(笑)

2011.01.12 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。