神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

今年もよろしくお願いします。

 いつものとうり、年末年始に向け、いろいろな不思議がありました。

ソレの一つに、父亡き後一人暮らしになった田舎の母が近年、こちらでお正月を迎えるのにきているのですが、年末に大雪でニュースにもなっていた山陰、米子(大山)の近くからです。

今年は、その大雪が降った前日(30日)にきました。

もう、一日遅れていたら、雪で、交通機関も身動きできなかったかも?しれません。
いつも、いつも、何かに見護られているようにそういう危機に合わないようになっています。

これが、この界隈で言われている(笑)光のネットワークに繋がっていることかな?とも、思います。

(よくよく昔のことを思い出してみたら、このくらいの雪は、いつも降ってた気がするのですが、、、、なんか、騒ぎすぎというか?現代人は弱くなったのか?、どうかしてるぜ!!(笑)という感じではありますが、、、)


 私も、そういう意味では、とても運がいいので、そのような何か?に感謝すると、さらに、さらに、いろいろなことが好運と共に、動いていく気がします。そのような何か?は自分でもあり、大いなる力でもあるようです。

昨年は、いろいろな人やことに学ばさせていただきました。

今年もさらに、バージョンアップしていこうと思います。

光に繋がるとは、自分の深くに繋がる事だと思います。、それは、「幸せの青い鳥を自分の中に見つけるようなものです。


  自分が自分の人生の主人公であり、他の人ではそれは叶わないことだと分かり、事毎に、自分の感情を観て、思考を変化させてゆくことで周りも変化してゆくことがわかるようになります。自分の人生を能動的に生きるようになれば、見えない力とも繋がりを取り戻し、あらゆる存在が自分のことのように感じる感覚を持ち、人間社会を生活しながらワンネス感を持つこと、これが私たち人間が地球に生まれて目指すところではないのかと思います。


そういう、感覚が、真の自分と世界の平和を創造してゆけることと、願っています。


今年も、ミラクゥー&オッモローで、よろしくお願いします。







 
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "私の青い鳥"
そらちゃん

この界隈の皆さま

明けまして 
おめでとうございます♪

年末年始は超多忙により
青い鳥が逃亡(笑)

やっと。。。戻って参りました!^^v

本年もどうぞ宜しく

http://www.youtube.com/watch?v=ww42foz4dYw

2011.01.02 21:28 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "クッククック〜♪"
 楽ちゃん♪ あけおめで、おまぁv-281

私も年末、軽く覚悟を決めることが二回ほどあり、心をバシっと、決めることを学習したりしました。

そして、今、まだ、母がいるので、マイペースではないし、親孝行と、降り回されてあげています(笑)

今年もよろしゅに、楽しんごちゃんでいきましょう!!v-238注入(笑)

2011.01.03 00:41 | URL | #- [edit]
めへやん says... "そら姉、よろしくぴょ〜ん( ̄▽ ̄)"
既にチコチコ仕事してるめへやんです\(^ー^)/

昨年までのデータは既に初期化され、新品で売り出し中( ̄▽ ̄)

光のネットワークからたらりと伸びた糸にぶらんとぶらさがり、チコチコ今を楽しみながら過ごしていきます〜〜(≧∇≦)


そら姉、今年もヨロシクぴょ〜ん(ウサギとし)

追伸 東京に戻る時に、山陰線特急が例の大雪の影響で1時間遅れ!が、既にそれが分かってたかのように新幹線は特急予定到着時間の2時間後の便しか予約取れなかった。もう年始からやってくれるじゃ〜んってかんじo(`▽´)o
2011.01.05 07:54 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "われわれはみな創造者"
そらちゃん、この界隈のみなさま、

明けましておめでとうございます。

昨年は、こちらのブログでは、「それで良いのだ」「脱力」「好い加減」を合言葉に、たくさん学ばせていただきました。ありがとうございます。

特にそらちゃんからは「すべてが自分こと」ということ、被害者意識から脱却して、自分が創造者と自覚して振舞うことの良い例を、教えていただいた気がします。

今年は(目覚め初心者マークのわたしにとっては)「自分が創造者と自覚して振舞う」ことを実践する年になりそうです。

大いに楽しみながら。

今年もよろしくお願いします。
(下の子に来た友人からの年賀状で、実際に「あけおめ、ことよろ」を目撃し、面白いけど、ちょっとショックだった母でした。)
2011.01.05 11:22 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(めへやん) says... "こちらこそ・・"
 ことよろ、チコチコでござる(笑)

ほんまぁ、山陰は年末より一気に全国区に、、、エライこっちゃ〜〜でしたね。

さすがv-405光化計画小宇宙実行者は、そういう風に、グッドなタイミングぅうううううううv-218になるようです。

今年は、もう、いっちょう、いっとく?v-434(笑)

できるだけ多くの人をv-22の道へ、落とし込む計画をアガルタより仕込んでいます(ウソウソ)(笑)

今年もさらに、妄想族で、幸せど真ん中いきましょ〜v-17
2011.01.05 18:06 | URL | #- [edit]
(翠ちゃん) says... "これでいいのだ・・"
 は、実は「悟り」の境地だそうです。

バカボンという名前やレレレのおじさんも、それ系だそうです。赤塚さんは、わかっていたようです。

今年は翠ちゃんにとり、とても素晴らしい年になると予言します(笑)

私もそろそろ、変化してもいいかな〜〜?と、いう感覚があります。

インディゴ、スターな子達は、すでに、正月の固定観念から脱出しています。うちの下の子は1990生まれ、スターな子達ですが、

今年二十歳になり、今まで、親に従順な友人はその反動を観るように、真面目な家にめっちゃ、渋谷系のハデハデな、格好も、内容も(キャバクラ、ホスト、できちゃった婚、、、、)みたいな、わかりやすい子育て成果に、笑っちゃいますよ〜〜〜〜

だんだん意識が新しい子達になってきています。

今年もことよろで〜〜す。v-221
2011.01.05 18:46 | URL | #- [edit]
Rm says... "よろしく〜。"
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は、何度助けられたことか・・・。
ありがとうございました。

今年も、日々勉強させて頂きま〜す。

2011.01.05 20:48 | URL | #a/08qhEc [edit]
(Rmさん) says... "何をおっしゃいますか・・・"
 こちらこそ、Rmさんに、いろいろと学ばせてもらいましたe-466
たばこの件は、Rmさんにとり、ただ単に、嫌というだけでなく、何かもっと、深いことがあるような気がしますが、無理しない状態の時に、自分の内を探ってみて下さい。

今年もお互い、いろいろ学んで人生を楽に生きられるようにしてゆきましょうv-22
2011.01.06 00:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.06 17:46 | | # [edit]
(縁起が良いさん) says... "それは、春から"
 縁起がいいですね。。。

メールしようと思ったのですが、、、、こんな形ですみません。

良かった、良かった。また、そのうちメールしますね!!
2011.01.06 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

