神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

今年もあと少し

 今年も、あと少し、、、、、


今年も、創造創造と、騒動しました(笑)どうやら、自分が自分の世界を創っているようでありますので、自分の「意識」というものを最大限生かして、来年は、より、望みの人生を歩んでいこうではあ~~りませんか!!


それが上手に使え、奇跡のごとく叶うのが、魔法のようです。


私たちは、誰もが、一つの宇宙を創り、体験し、生きているようです。


なにやら、気に食わないことや、アワワ~~な感情は、自分を変えること(そのことの認識)でもってのみ、そこから、自由(楽)になるようです。


これは、今まで作ってきた、自分の思い込み。


嫌な出来事(関係)は、そういう自分の思い込み、常識だと思ってきたことを、観て、変えてゆくことのようです。


少々、飛んだことをいえば、~2012年末が、自分が、そういうことに気付き、変わってゆける、特別キャンペーン期間中のようです。(by、古代マヤ文明の末裔)も、そうゆうておりました(笑)


まぁ、期間延長になっても、早めに終っても(笑)それは進化の道でしょう。


私もこのブログを書き始めて、一年過ぎました。


一年でも、自分のことを考えても、自分の周りでも、なんだか、そういうことに心を向ける人も微妙だけれども、多くなったように思います。通常は、全人類のたった2パーセントが、本当に、そう生きている人だったそうですが、、、今はそれより多いよう??です~~(あっ、これは、怪しい人ではなく、心理学者マズローさんがたしか?いってました)


しかし、それは、フワフワ浮いたものではなく、生きてる現実に生かし、自分とその周りが、幸せに思える日々の生活のために、法則を知り、実体験で腑に落とし、そして、実践することで、優しい地球にしてゆきたいですね。


私も、長年の無意識との格闘は今もありますが、、、、希望の方向を見て、歩んでいきたいと思います。


最近は、気のむくままに書いてますので、今年はこれで、終わりとか、いつ始めますとか、いうことはないですので、たまに覗いてみてくださいネ。


では、現実は、風呂掃除のカビキラーやら、ベランダのくもの巣と近日中に(できれば今日^^;)格闘予定です。


あ~~~、運動不足解消、、、、エネルギー循環のために再??再開したウォーキングも、なんとか、三日坊主は避けたいです
















スポンサーサイト

Comment

なな says... "お掃除"
お疲れ様です。
私もしばしの休憩で、オジャマしてま〜す(●^o^●)

昨年の今ごろのことを考えると、
『全然変わってないや〜ん(涙)』ってところと
『おや?しょうゆこと?』ってところと…

何だか掃除しながら汚れやホコリとともに、
新しく迎える年に願いを込めて…な〜んて“おっさん”が柄にもないですぅ〜。

私はこれからお昼を食べて、
いよいよ換気扇を含む炊事場エリアを攻めてきます。

そらさんもそこそこ、いやガッツリ闘ってくださいまし〜(*^。^*)
2010.12.28 11:28 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "変わろうと思っても、、、"
 どうやら、変わりたいと思っているうちは、ダメみたいなこと感じます。変わってる時は、その執着から抜けたときのようだから、自覚したら(変わらないといけないと)そっち方面より違う思考にすることだと、自分でもあまりわからない、おばさんです^^;が、私も挑戦してますので(人体実験)来年こそは、それを言葉にしますね。。?

、、、、、って、ことで、掃除も、O型らしく、「志しは高く尻つぼみ」宣言はいっちょまえです(笑)

わしららしく、頑張ろうね〜〜〜〜!! きっと、全部できねぇ〜〜〜けど、それが何か〜?(笑)
2010.12.28 11:47 | URL | #- [edit]
くま says... "お世話になりました"
寅次郎さんのところで、そらさんと出会い
好きなことを気まぐれに書かせてもらいました
最後の最後にまた、気まぐれな言葉を(苦笑)

私なんかまだまだとか、全然成長していないというのは
一見謙遜して慎ましいみたいですが、実は一番傲慢らしいです
自分を否定することは、自分を造った先祖達、ずっとさかのぼると
石器時代から地球創世から宇宙までいって、結局はひとつ
ワンネス・・・ 自分否定は宇宙おも否定することに成る
だから、(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ですねって言われたり、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イって言われたら、そうなの!すごいっしょって!大喜びしましよう!!嫌味にならない程度に(=^▽^=)

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪そらさんと 皆様へ ありがとうございました!
素晴らしい くま より (ノ∀`)
2010.12.31 09:27 | URL | #- [edit]
(ラストくまさん) says... "すんばらしい(笑)"
 スンバらしい言葉、ありがとうございました。

なにげに開けたネットで、くまさんに大変すんばらしい言葉を教えて頂き、ありがとうございます。

そうなのです。私は、私が大好きで、いつもいつも強運に恵まれています。これも、先祖を含めた、こうして巡り逢えたみなみな様のおかげです。

くまさん、はじめ、このネットで出逢えたみなみなさんに感謝で一杯です。

来年も、まだまだではなく、もっと、もっと、自分大好き、自分、とってもいいじゃんで、お互い、上昇してゆきたいですね。

日本列島、冷蔵庫状態ですが、心はホットホットで、新しいキラキラに輝く2011年を迎えましょう!!v-353v-22v-353

くまさん、死にたいほど、苦しんで真剣になった人生は、きっと無駄ではないと思います。

2010.12.31 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。