神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

この場から、、、、

  Aさんへ

前ブログを突然やめてしまい、誠に申しわけありませんでした。


炎上したのではありませんが(笑)自分の中でくすぶり続けているぼやがあり、とうとう、延焼し始めたので、一度全てのネットをリセットしたわけです。


あの時点で、四つのサイトを管理していたこともあり、少々疲れてもいました。


そして、予告もなくやめてしまった私に、待ってるからと、、、、、とても嬉しかったです。


また、再開というか、新たにスタートしますね。


ところで、今年の夏(お盆)は小学校の同窓会が、初めてありました。実に、四十年ぶりくらいの集まりでしたが、昨年、高校の同窓会を名幹事のAさんに(笑)していただいていたので、田舎の小中高

割と同じ顔ぶれで進学する地方の私達にとっては、そう、懐かしい人もいなかったのですが、S山の

K本くんは、何十年ぶりの再会でした。


偶然、母校の小学校の先生に、赴任してきたところのようでした。


年とともに、こういう集まりも多くなり、懐かしく帰省できることに、地元の皆さんに感謝です。


さてさて、我が、阪神タイガースも、えらいこっちゃ~!!になりかけていますが、上から下から、、、、


今年は、何事も御の字の精神でと、あくまで、私は思っています。CSも出られれば、御の字くらいに思って、、サッカーに大きく浮気しながら(笑)見ています。



今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。




お詫びに(笑)  超、かわゆい、太田裕美のPVを貼り付けてみます。女の私が見ても惚れ惚れするかわいさですね。そして、唄と共に、この映像をみると、、、、、、


あの時代に、タイムスリップしてしまうような感覚になります。 うっう?誰かに似てますな~(汗)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。