神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

神秘の扉~光の時代へ

 時代も、季節も忙しくなってきましたね!


もう、自分のことで精一杯という方が多いと思います。時間感覚を渦巻きに吸い込まれるように日々早く感じられるようになってる方も多いと思います。


時間感覚は、光に繋がっている(自分自身になっている)度合いが大きいほど、早く感じるようです。また、それは一定ではなく、このことは、この期間はという流動的なもののようです。


その時の時間がその人の経過時間となるので、時間が早く過ぎるという方はとしをとらない、としより元気ということになるようです。??


これからは、一人ひとりの内の神聖を生きる時代だと、予言されています。宗教でいう教組のような存在が一人ひとりの中に感じられ、それを頼りに生きる時代の始まりです。


神秘の扉を開き自分の中の神聖で、光の時代(自分の神聖を頼りに)に生きてゆく時代の到来です。奇しくも外の世界も「光の道」計画が出されています。内外はリンクしますから、見える世界のネットワークも見えない世界のネットワークもより高速になる予定です。


神聖を司るものこそ誰でも使え、そのものでもある「意識」です。意識の使い方いかんで、「奇跡」「魔法」は誰でも起こせるのです。教組や宗教はその媒介役として存在しているのに過ぎません。


自分の信頼を取り戻し(丸ごと受けいれ)自分の宇宙をそれぞれが共生してゆくことが、新しい時代のあり方ではと思います。


*毎度の説明で申し訳ありません。

これは、私が知識として得て、ある程度の体感で確信したものですが、万人の方に通用するかといえば?それはわからないというか、それぞれのプロセスで違いがあるかも?と思っています。

理解とは三段階あり、頭で知識として、そして、腹で腑に落とし納得し、体感で自分のものにしていく?、、のようなものでしょうか?


ご自分が確信されることに意味を持ちます。


面白い過去記事を拾い出してきました。よろしかったら、この奇跡は誰が起こしているか?読んで見てください。

         <勘の虫封じ>
スポンサーサイト

Comment

花術師 says... ""
>宗教でいう教組のような存在が一人ひとりの中に感じられ、それを頼りに生きる‥‥

そういう時代がおとずれることを願います。

自分の中に神が住んでいる。
そのことに気付いてゆく。
人生はそんな旅なんでしょうかね‥‥?

その【内なる神さま】を通して、みんなが繋がって、分かり合えればイイですね!
2010.12.10 12:10 | URL | #- [edit]
Rm says... "今週は・・・。"
こんにちは。

今週は、時間がたつのが遅いです(−−;)
やっと週末。

日曜日から次男が、水曜から長男がインフルエンザで、
学校をお休みしてます。

こんなに長期に仕事を休んで大丈夫かしら・・・。(><;)

来週は、私の誕生日もあり、物欲が沸々と湧いて来るのですが、
誕生日位いいよね〜っ!と、自分の良心に聞いている私。

いや、言い聞かせてる感じかな・・・。

まだまだ、未熟な私です・・・。(^^;)
2010.12.10 12:59 | URL | #- [edit]
(花術師さん) says... "つぶやいておられるように"
 与えられている自由意志をどう上手く使うか?ですね。。。

そして、思うとうりに顕現し、法則を生きれるようになれば、限りなく自他の垣根がとれるので、そして、世界は平和になるのですが、、、

まずは、一人ひとりの内なる掃除からのスタートでしょうか?
2010.12.10 15:21 | URL | #- [edit]
(Rmさん) says... "そうでしたか〜"
 友人も、メールあり、家族3人インフル、、会社ではノロが、、と、きっちり予防する家庭で、しかも大人なのに、、??@@

流行ってるようですね。こういう時、お仕事も休まないといけないので、困りますね。。お大事にネ!!

Rmさんも、そんな未熟とかいわないで、買っちゃってくださいよ。。余裕有るなら、、、、その方が健康的で、お金も品物もまわるようになりますよ。。船井さんなら、そういいますよね〜〜(笑)

私もその辺、ある時、バカ正直に小林正観さんを信じて、、以来、お金も品物も周りがよくなりました。

カントリー私も、Rmさんとかみてるうちに(ブログ)また、目覚めて、ちょっと、としだけど、また、欲しいものあったら、買おう!!と、思っています。v-221

&お誕生日おめでとうv-308v-300v-353
2010.12.10 15:37 | URL | #- [edit]
Rm says... "ちょうど・・・。"
パート代を握り締め、欲しいけど、
今自分の為に使ってしまったら家計が・・・。と、固まっていましたが、
銀行に行ったら、ちょうどその日、主人のボーナスが入っていました。
なんとか買えました(^^)感謝です。

こんな行き当たりばったりな私・・・。
さて、頑張って働こう・・・。

何事も、循環は大切ですね。
家の中も不用品整理しなきゃ。
2010.12.12 10:57 | URL | #a/08qhEc [edit]
(Rmさん) says... "どうにもこうにもならダメですが、、"
 自分にも投資がないと、生活にも豊かさがでませんから、私はこれだけはというものは、自分にも投資して、豊かさもバランスをとっています。

欲しいものって、手に入って、喜んでいる気持を想像して「いいな〜〜!」と、思っていると(執着しないで)本当にそれに見合ったお金がやチャンスができるので、不思議です。

私もファイヤーキングのマグカップ欲しいな〜〜!!って、、、、^^
(結構高いのね^^;)

Rmさん、何?手に入れたの?、、、、あとで、見にい〜〜こう!
2010.12.12 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

