神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   11 comments

宇宙?意識

 たとえば、


このブログの書き方、なんか、ピコ~~ンと閃いたり、誰かの言葉から、そうそうと思うことがきっかけになり、スラスラ書けたり、最近のブログの書き方はそういう風にしています。


だから、テンデンバラバラだったり、して、すみません


最近は、本もあまり買わなくなり、買い物途中に本屋も寄っても、誘惑されるようなものにもあまり出会いませんが、


先日、ここよ、とばかりに、久しぶりに、宇宙系雑誌にひかれて、善光寺参り(笑)「読むだけですよ、、大げさに、、」をしてみようと思う雑誌がありました。



みなさんと反対で?うちは休日の方が私は現実諸事情を忙しくしていますので、来週辺りから、その本を読んでフムフムなことがあれば、また、書いて見たいと思います。半自動書記(爆)←大いに笑うところですよ~~!!で。。



私達、太陽系第三惑星地球は、オリオン、シリウス、プレアデス、と、三位一体の関係だそうです(SF?)これはこれは興味深い!!ヌース理論の半田さんの説?だと、チラ読みしました。


現実は、今日、ダンナが寒い、中国に出張で早朝出てゆき、、、、、長女は高校時代の友と、何故か?屋久島旅行から夕方帰って来る予定、、、、二女は、バイト&大学のサークル?ジャズ演奏の練習、、、、、、


なんだか、私だけ、一人おバカなオバサンと、いつも、家族の中で浮きながらも、宇宙研究&お笑い担当で、のんびり、生きています。



私は、O型的に、非常におおざっぱに、ざっくりと、宗教も昔、目を通しただけですが、、今は、ぶっ飛び、意識はダイレクトに宇宙銀河系を旅しています。、、、、ということは、フラクタルに考えたら小宇宙の私(自分)の意識は、銀河系??「・・・・・・・あまり、深く考えないでくださいね」


スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ぽん says... "こんにちは♪"
冬の夜空は、翼を広げたオリオン・大きなシリウス・愛らしいプレアデスが昇ってきて、
眺めていると感覚が研ぎ澄まされるような気がしますね☆

今年はい○こことかぽ○ろんとか、あっちゃこっちゃのあわただしい一年でしたが、
私も地に足をつけた現実の合間に、ミラクル&オモローが楽しくワクワクな方向かな〜と
今思っていますv-238

ところで3日のNASAの発表は、ちょっとがっかり・・・。

生物の定義を覆すスゴイ発見だったのでしょうが、
もっとセンセーショナルな映像を期待しすぎていたようです(笑)
2010.12.05 15:51 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ぽん) says... "オリオンですね☆"
 こちらで、オヒサし〜〜〜

本当に超特急な一年でしたね。暑い暑い時期に熱く熱く燃え(笑)

現実は港町で泣く子も黙る、越前後屋親分と、反物売りの商人(あきんど)

私も、頭脳派&暴力派家族のもちのろんで、暴力派のメイドとして、現実を飯炊きと、ガス抜き係として日夜、努めています。

もちろん原動力はミラクル&オモロー〜〜〜〜

あっ、もうしばらく、宇宙存在の公表はないと思います。次は、2012年ケネディー暗殺劇の封印が解かれる(あれから五十年後の2012年)時が、面白いかも??、、、、やはり、2012年は、そんな特別なことが本当に多いですよ、、、

上記の情報は、*スクランブル信号がかけてあります(これ、使ってみたかったんだ〜〜)v-408キャハハ〜〜

越前後屋親分に叱られるv-404(笑)
2010.12.05 16:43 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "お留守番"
そらちゃん お留守番ね♪

>半自動書記(爆)←大いに笑うところですよ〜〜!!で。。

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 そんな雰囲気 ある! ある!!。。 笑

 思考がお休みして ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 潜在意識がブログに入り込んでるのかも!

 http://ameblo.jp/warmheart21/

>最近は、本もあまり買わなくなり、買い物途中に本屋も寄っても、
 誘惑されるようなものにもあまり出会いませんが、


 うんうん そうそう 同じ現象あるあるね(笑) 
 お腹いっぱ〜〜〜い 満腹食堂^^


2010.12.05 21:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "お留守番もつかの間"
 夕方には、怪獣さんが帰ってきました〜

「あんた、ほんとに、屋久島いってたの〜?」 入れ替わり立ち代りシスターズ達はいなくなるので(笑)近場に行ってると思いました〜。
書生はレアアースの買い付けに(ウソだよv-408)行きました。

楽ちゃん♪、また、いいおじさん見つけたね。。

まーちゃん、まーちゃん、、、、、、↓

な〜〜んだ、おじさんか〜〜(笑)それにしても楽ちゃん♪、ルンルなマリンなおじさん、ホロンとしたおじさん、、、、と、本命だった?(笑)今ここ、ヨン様(爆)といい、いろいろな人めっけるの上手い!!

これって、サーファーが、「おっちゃん、茶〜〜のめへん?」っていうナンパ?(笑)あ〜片思いか〜〜?

まーちゃんブログにまた、びつくり、この間まで使ってたテンプレートなんで、、、わたし、まーちゃんになったのかと??@@
見せてもらいますえ〜〜まーちゃんブログ、、、、

そして、ホグワーツ魔法学校の秘伝も、ウィキリークスしていきまっしょ!!

目新しい情報、出て来いや〜〜v-217←これ、高田風に読むとこ(笑)
2010.12.05 23:54 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "〆。。〆"
>レアアース

 レアチーズの方が好き(笑)

>また、いいおじさん

 ほんとだぁ!!@@

 光のおじさんコレクター(笑)

 今、一番好きなおじさんは。。。津留さん(笑)

 http://www1.ttcn.ne.jp/turu/sub3.htm

 津留さんに出会ったのは 2005年、実現くんのブログでした!

 あの頃 メチャクチャ 実現くんにハマってましたが。。

 程なくして休眠。。その後削除。。そして誰かが!?復刻(笑)

 お宝がいっぱい詰まっていたよ♪

 http://jitsugenkun.jugem.jp/

 でその時、津留さんの本を一冊購入

 ちょっと読んで。。積読(笑)

 ひょんなことから、この秋再読@@

 面白いじゃん!

 なぜ、今(笑)

 此処で。。〆なるか!?おじさん(爆)

>ウィキリークス

 やるねぇ!!外国のおじさん

 風、吹かせてる

 別件なんて。。 σ(゜┰~ )アッカンベー


2010.12.06 08:10 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "津留さん"
 知ってるよ、、、、
私は妹さん?が亡き後継いでブログ紹介されてるの、お宝で持ってたけど、あれ!、、いつの間にか、、整理されてた。

やっぱ、この世のすみずみまで知り尽くし、逝かれた感じなので、珠玉のお言葉、、、、、

私達、v-353ピカ井v-353さんから、、、、あれから十数年(きみまろ風)いろいろ旅してきました、もういいと思いながらも、時々目新しいものないかな?と、お主も好きよな〜〜〜〜

いろんなおじさん出てくるね。

私はおちょっと怪しい兄さん系も昔は追ってたけど(笑)いろいろいて、忘れました。

お兄さん達はその頃からかなり凄かったので、今でいうところのマスター級の光の先生だと思いますが、、、、、、

あの人たちどうしてるやら?宇都宮さん?、、、木津さん?、、、

孫さんも、光の道だそうだから、、、、進みますよ。。光計画内外にv-353

実現君面白い名前v-410!!引寄せ出た頃だね。。。。
2010.12.06 09:32 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "教えてください"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おはようさん。

津留晃一さんの「メッセージ集」3年位前に知ってから、よく読んでました。
教えられること多く、大いに学ばせていただきました。

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm

その後、癌で逝去されたと知り、しかも私生活がv-238人さんが一人や二人でなかったなどドロドロだったと知り、???です。

ご本人にとっては、癌もv-238関係ドロドロも大いなる学びだったとは思いますが。
なんだかなぁv-14と思うのでした。

クレンジングのテクニックなど、今も結構効くようですが、いかがですか。何かご存知でしたら教えてください。
2010.12.06 10:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
なな says... "木津さんの〜"
本3冊、講演会のCDも買いましたよ。

ブログも好きで、削除されたときはショックでした。
(自分のPCがなかったので、会社でお昼休みに読んでました)

名前で検索したら、なんだかとってもお高いお勉強会…
“先生”ということで上の方に上げられてって感じ。
CDの頃(実際には会ったことないけど、笑)良かったのに〜。

最初のスピ系の出会いは木津さんかもです、今思うと。
2010.12.06 15:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "大掃除月間♪"
そらちゃん

>妹さん?

 ブッブ〜〜〜(笑) 姉さん^^v


>あの人たちどうしてるやら?

 。。。竜馬さんの本は何処かに

 宇都宮さんは。。? 思い出せないけど。。誰だっけな?

 ソンさんって。。あの。。

 
翠ちゃん 

「そのなんだかなぁ。。が翠ちゃんのブロックです。

 それを浄化しましょう♪…笑」 by なんちゃって津留さん  ^^

でも、翠ちゃんの言いたいことが凄くよく分かる。
ココの理解がモヤモヤするよね。
私達には教え込まれた昭和の時代の道徳心や
こうあってほしいという理想があるから。。
それを越えたところに。。
何かありそう。。
もう少しで分かりそう。。
で。
やっぱり分からなそうで。。
でも、分かりそうなんだけど。。
分からなくて。。

(どうやら思考の便秘…笑)

それを越えた次元では

パッと理解出来ちゃうんでしょう。

ノープロブレムで^^


珠玉の言葉は読めば読むほどピカイチ〜☆
深いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

2010.12.06 16:02 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "高次元から見れば、、、"
 >翠ちゃん、そうだろうけどな〜〜〜??

だめだ、だめだは強く実現、、愛人だめ→愛人が出来る
そこのところの理解、たぶん、この次元では感覚的には不可能だろうけれど、、宇宙の法則はそいうことみたい。ジャッジ無しの出来ごと中立だから、、、夫婦の場合、社会的にだめなことも心理までいけば、五分五分

うちの父ちゃん(実父)飲む、買う、打つ、三拍子だったけど(母は苦労)見る人にみてもらったら、この人大悟してるってv-405まぁああ、超自由人だったし、そういうことみたいよ。

三次元での正しさと悟りはかなりな違いがあるみたい。。

>ななさん、v-405まぁ!!木津さんを、、、、、、かなりなスピま?マニアック(笑)とみました(笑)あの方とか、宇都宮さんとかは、阿部さんやこくさいさんと、ちと、違う匂いが、、、、

かがりさんのような、宇宙的な匂いがしていました。宇都宮さんは木津さんより、不思議な兄ちゃんだったけど、今はいずこに、、、たぶん、あの頃あれだけなら、今や、マスター級だと思われます。

>楽ちゃん♪ 、あはは!姉さんか〜〜〜

自分で試すには、高次元の仕組みは通用するけれど、それはやはり、体得でわかるようなものだから、頭(知識として)で説明すると、かなりな変人扱いされると思うので、どうにもこうにも、にっちもさっちもな、もぅ、どうなってもいいから、抜けたい人などに、宗教などが、、、お誘いし、、、

魔法をかける〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜奇跡です。。。おありがとうごぜいます。。。な世界だにぃ〜〜たぶん??そして、その方は、おありがたい教組様様と、お布施をつぎ込む、、、自分や家族は二の次で、、、、??

ひともうけしやしょうか〜〜!魔法学校で、、、、(ウソウソ)v-397

2010.12.06 18:05 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... ""
そらちゃん、楽ちゃん♪こんにちは。

やはり津留さんは大悟v-17されていただけに、v-238関係もv-253関係もイケイケゴーゴーv-24の派手派手になられたのですね。

実はわたし結構?自己中だもんで、今生は女に生まれたから一見道徳的に?実は自己中でv-238関係を束縛してますが、たぶん男だったらヤク中の押●先生も歌舞伎のイカ蔵も真っ青v-12の「スケこましv-24」だったろうと。。。自己中だけに。

往復ビンタくらわされて当然の糞男v-15だったろうと。。。妄想想像しております。

珠玉の言葉、メッセージ集はやはり、繰り返し読んでしまいます。

楽ちゃん♪、「実現くん」のご紹介、ありがとう!!!
こちらも繰り返し読みたくなりました。
2010.12.07 11:34 | URL | #03Vgt.CI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。