神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

光のネットワークに繋がる

 「光のネットワークに繋がる」 この意味、わかります?  わかりにくいですね。    

私も、どう説明していいのか?ということを、しばらく考えていましたが、こういうことではないのかと?
普通一般の人に(笑)出来るだけわかりやすく書いてみます。

「光のネットワークに繋がる」条件として、私は、いくつかのキーワードが浮かびます。

 *自分自身で生きる  *今を生きる  *自分を肯定している  *自分の内側に意識を向ける
、、、、、、、、、、、etc


まとめていえば、今、この瞬間の自分自身を無条件に受け入れ足すことも引くこともなく等身大で生きる。ここが出来ないと、光の道には進めません。

上手くいかない人は、「今の自分がオッケーではないので、意識をそこ(今)に向けてなく、過去または、未来の、ない自分に意識を向けて、今の自分を受け入れて生きてないのです。」

だから、そこから先にはなかなか進めないのです。スタート地点に立ててないのです。どん底にいる人の方が現状を諦めきれるので、そのことに気づきやすいのです。


ここが、盲点です。


今の自分がどういう自分でも「今」の自分を否定していたのでは、そこで、足踏み状態です。受け入れるということは(無条件に)愛するということです。あるがままの自分を受け入れる(愛する)愛するということはゼロポイント。ゼロポイントではエネルギー的にあなたの本質ということ。あなた自身ということ。

今のあなた自身を生きれば、あなたの内と繋がるということ、あなたと繋がるということは、光と繋がる、ハイヤーセルフに繋がる。ハイヤーセルフ経由で、他のネットワークとも無条件で繋がる。

今の自分がどんなに問題を抱えて、受け入れ難い自分でも、それはまぎれもない 今のあなた だから、そこを受け入れないと何もはじまらないということです。

受け入れられないということは、あなたの観念により思うことなので、その観念を見直し受け入れられるような思考、考え、価値観に修正しなさいということかも?しれません。その指令も、だれでもなく、あなた自身から出ています。あなたが、今瞬間の等身大の自分を生きられるその瞬間から、光に繋がるので、そこから、ネットワークのスタートです。そこからは、上手くいかなかった人生もたった、それだけのことをしたことにより、どんどんその光は強く?大きく?なり、、、、新しい光(上手くいく)のループを生きるようになります。


言葉にすると非常に難しそうですが、、、素直に謙虚に、自分の人生は自分で創っている事実を受け入れ、また、人生に責任を持ち、上手くいかなかったのなら、その上手くいかない自分を受け入れ、あっ、そうか~と、簡単に変えていく姿勢を持てるようになれば、「光のネットワークに繋がる」ことは、な~~んだ、ということになると思うのです。


こういうことは感覚で覚えていくことなのでなかなか言葉にできませんが、もしかして?普通一般の方は、間違って取られる可能性があるのかと思います。


今の自分を受け入れましょうということは、誰のためでもなく、あなた自身のためです。それがすなわち自分を無条件に愛する(受けいえれるとか、許すということ)ということで、それなくして、人を愛することは無理です。


幸せは、いつも自分から、自分に出来ることしか、人にはできません。まずは、自分の内に意識を向け、愛してゆきましょう。



(補足)として、自分ということは、自らの分と書き、分というのは、のあなたの、、、、容量?ということです。それは個性でもあり、誰と比べて劣るとか、自分の理想でないとかということで生きていたのでは、それも光の道には外れます。

とにもかくにも、自分を知り(力量も含め)そこをクリアにしてゆけば、理想の自分も目指せるということです。
そういう意味で言えば、「無理」や「我慢」は、今の自分の力量を超えているということです。

(追記)

光りのネットワークに繋がると、人生が非常に上手くいく感じがつかめます。その感じを覚え、さらにさらにタイミング良くことが進むようになります。体で(体感で)宇宙の原理がわかるようにもなるようです。

しかし、それで終わりというものではなく、おそらく人間で有る以上、そこから先も、学ぶことも経験しながらの人生を送るのだと思いますが、運の流れというようなものをつかみやすくなったりで、、、、、私も、いろいろありながら、上昇していく旅は続いています。


  光のネットワークに繋がる=自分の本質と繋がる
スポンサーサイト

Comment

くま says... "NTTの回し者?"
かと一瞬思った(苦笑)

非常に難しいことをあっさりと流しましたね〜
さすが、そら さん!特殊能力ですね。

「今」を生きる←深すぎて解らないv-12

だけど「今」未来を不安、あるいは明るく思っている。
    「今」過去を辛く、あるいは楽しく思っている。
未来も過去も全て「今」思い考えまさに「今」起こっている。

人生は「今」の連続?未来はある日突然やって来る訳ではない
日々の「今」積み重ねがある日の未来になる。
ということは 時間は実は存在しない・・・になる?v-236
貴方が過去起きた出来事で辛いのは「今」あなたの中で起きている。
ふう〜・・・疲れた(苦笑)
2010.11.26 08:06 | URL | #- [edit]
(くまさん) says... "ソフトバンクの回し者です(笑)"
 孫さんの手下です(爆)

くまさんなら、すでに難しくないと、、、思っていましたが、、、、、

kagariさん無事(笑)生還で、「光のネットワークに繋がりましょう」キャンペーン強化月間なので、、、、

どうしたら繋がるのかという検索が多いので、現実ともリンクし、書いてみました。

外の光ネットワークと、内の光のネットワークは、無関係でもないようです。内の方は、科学的には証明されてないダークな部分にも繋がるので、将来は内をヒントにさらに、外のネットワークも、量子レベルで開発されれば、外宇宙へももっとグローバルな繋がりができるようになるだろいうというような、今はほぼおかしな?妄想的予測(笑)を特殊能力的に(爆)感じています。

2010.11.26 09:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。