神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

復活な日(1122)

 ご報告します。

毎日、ボ~~~ッとしている私に、重鎮が帰られましたよ~~~~~~と、ある方が教えてくれました。


この界隈で、ファンも多い、kagariさんが、今日、「いい夫婦」の日に関係ないけれど(笑)復活されているようです。


なんだか、フラッと、帰られるような気がしていました。。。。


私の予感もまんざらではないと、、、、、、、 また、読ましていただきま~~す。謎の兄さん(笑)


今後は、テレパシーを送ってみようと思います。
(お遊びです、お遊びです)(笑)

(追記)

何やら極東の方もきな臭くなってきました

そして、今日はまた、かがりんさんブログ、前の大騒ぎ状態みたいなことがアップされていてですが、、、、

どう生きるかは、自分しだい、、、、、、

ネットワークに繋がるということは、まず、自分の内なる声(なぜか?なんか?こう思うというような声なき声として感じてくるようです)により、重要な情報もゲットできる能力が発揮できるというところから始まるようです。

そういう人が地球上で144000人で弥勒の世になると昔からいわれているので、150万もいるのなら、それこそ、そのネットワークからの情報や危機回避の道もかがりさんのような人が(光の先生?)行なってくれていると、いい意味思ってもいいのでは??と、、、、、、、、光と闇の心理戦??


   <シリウス文明がやってくる>
スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "やっぱり繋がっているんだ。テレパシーで。"
そらちゃん、おこんばんは。

良い夫婦の日、書生さんと仲良う、ご馳走様です。v-10

そらちゃん凄〜い!!!

予想通り、グラサンのお兄さん、復活ですね。

情報、ありがとう。わたしも毎日のように覗いてましたが、見逃したわ。(笑)

しかも、今日、そらちゃんからテレパシーみたいな夢を見たと、わたしのブログに書き込まれていて。。。グラサンのお兄さんと完全なシンクロじゃあありませんか。

ふ、ふ、ふ。。。今後も目が離せませんv-17、そらちゃんとグラサンのお兄さん。
2010.11.22 20:37 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(翠ちゃん) says... "だよね〜〜(笑)"
 しかも、グラ兄さんのプロフ見て!!

なんだか、これも@@  そういえば、、、、

しかも、アセンションに関していえば、覚醒者144000人でオッケー牧場だといわれていたんで、その意味では、完成かも?

もぅ、クルクルパーでんねん(笑)で、楽しむしかないですね〜〜
2010.11.22 20:59 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "みらくるくるっぱぁ〜〜〜〜☆"
らん♪ らん♪ らら♪ らん♪ らん♪ らん♪

御対面〜☆

早速行ってきたよ。

凄い世界だ!!
2010.11.23 07:14 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "今日は"
 また、凄いことになってるね〜〜〜^^;

爆弾騒ぎの第二段、、、まぁ、テキトーにつまみ食いさせてもらいます。。。。。

つまみ食い&食い逃げ 担当(笑)

現実は勤労感謝な日、、、
何か?勤労に感謝しようか〜〜?に「お茶」。。。。「ハ〜〜イ、渋茶で〜〜〜す。」v-365v-411

2010.11.23 14:12 | URL | #- [edit]
なな says... "すごいっす! "
そらさんの言うてはった通りでしたね。
(繋がってたんですね、笑)
何かわからんけど…ご無事でよかったです。

好き勝手書いてたブログの人たち…どうするんやろう(笑)

バックナンバーを読んで復習(笑)してたんですが。
さあ、いつネットワークに繋がることができるんでしょう…わたくし。

2010.11.23 15:32 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "わしも、ようはわからんですが、、"
(笑)
ちわぁ〜〜
ななさんも、かがりんさん読んでましたね〜〜〜

まぁ、ファンタジーとして、そして、妄信しないで、参考にさせてもらいましょう!!

光のネットワーク??ほんまのこと、わしもようはわからんですが、、、、、??

直感や閃き、そして、火事場のバカじから的、勘のようなものが自分のハイヤーセルフ経由で入ってくるということではと?思います。
それは、ほんと、かすかな、そして、今までの常識をもってしてはとりこぼしてしまうような、おかしな考えだったりで、、、、、、、

どちらかというと、今から頑張るというより、元々あったものをクリアにしていく感覚だから、みなさん少々取得方法をまちがっつてらっしゃるようです。

ななさんの本心が喜ぶように生きていくことで、繋がりますよ〜〜〜  簡単でしょう?(笑)
2010.11.23 16:34 | URL | #- [edit]
なな says... ""
 >ななさんの本心が喜ぶように生きていくことで、
繋がりますよ〜〜〜  簡単でしょう?(笑)

師匠、それが一番難しいっす(;一_一)


まるで映画かドラマのような、復活ブログでしたね。
ホント、どう受け取るかですね、きっと。

kagari さんお休み中にあった自然現象や世の中の事件、
政界のこと…おいおい書いてくれるみたいですが、
出来事があるたびに 
「kagari さん、きっとコレ取り上げたはず!」なんて
一人ニンマリしつつ…冷めて見てた自分もいました(笑)

今後、その時感じたことの答え合わせができるかも〜って
感じで、わしちょっと楽しみっすヽ(^o^)丿

そらさん、やっぱスゴイ人ですね(●^o^●)
2010.11.23 21:25 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "では少々解説を、、、(オッホン)"
 たぶん、本心が喜ぶことは、等身大の自分を生きることだと思います。それは、引寄せでいうところの、気分良い状態を保つことだと、、、、、、

等身大の自分(自らの分を)を生きないことで、人は無理や我慢をしてしまい、それが結果よくない現実を招くことになると思うのです。無理は無理を我慢は我慢をよぶように、、、、

だから、まずは、そういう(無理、我慢)状態でない心地よい自分らしさ、、を知る(感じる)ことから始めるのだと思います。

今の自分を等身大で生きられれば、そこから、自分が広がり、さらに、さらに、大きな自分の容量ができてゆくということで、今の自分を等身大でまず、生きよう!!足すことも引くこともなく、背伸びせず、人と比較しないでということからのスタート、、、ここが、まず、大事なところかと??

2010.11.23 21:56 | URL | #- [edit]
なな says... "ありがとうございます"
無理や我慢は禁物ですね。

 >足すことも引くこともなく、背伸びせず、
人と比較しないでということからのスタート

いい言葉です(●^o^●)
自分でええねん!って思うことからですね。

わし、こんなおっさん系やけど、それも良しということで…
(アカンか〜)

ステキなお返事、ありがとうございます。
2010.11.23 22:51 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "いえいえ"
 わしも勉強中です。

おっさん、おばちゃん、オールオッケー。。。そこを受けいれれば、一寸先は光かも?(笑)恋愛も、結婚も、恋愛カウンセラーによれば、全ての過去や未来のことに決着(心の)をつけないと先には進めないそうです。

真っ白な純白なな姫、光りの道へ、レッツ、ゴーv-353
2010.11.24 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

